こんばんは!





久しぶりに巻き巻きしました!

夏井みくです!


ちょっと大人っぽく見えるかなー?ニヤニヤ




さてさて今日はCOSMIC LABにて
マシュマロスーパーパンチ!!さんの名島瑞姫さん生誕祭にソロ出演でした!


セットリスト

☆OurGeneration~走れ
☆DayDream
☆初恋サイダー
☆EZ DO DANCE



とても緊張していた今日!

楽屋に入ったら優しくマシュマロスーパーパンチ!!さんがお話してくれて安心してステージに上がりました٩(๑^o^๑)۶


ステージでは頂いたうちわを振ったりしたよ〜♪


一緒に振ってくれた方もいて嬉しかったです(T^T)
ありがとう♡



生誕祭ということもあって、会場は優しい雰囲気に包まれてた〜

初めましての方もステージを見てくださったので
嬉しかったです!!

そして、みくのステージ盛り上げてくれたteam39本日も幸せいっぱいだったよ〜

楽しかった!!


久しぶりの20分枠は最高でした!!



改めて、名島瑞姫さんお誕生日おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶


瑞姫さんにとって生誕祭が素敵な思い出となっていますよーに。。。

素敵な歳になりますよーに。。。

とっても綺麗で、可愛いかったです!!





ライブに来てくれたみんな、
物販に来てくれたみんな、

ありがとうございます!!


今日頂きました!






『U's collection GIRLSvol.2』 supported byMUSE


15:00~オープニングトーク

15:55~トーク①出演

17:45~ライブ出演


予約特典:メッセージカード⤵︎ ︎

tiget.net/events/68666

※椅子席先行予約は終わってます








今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 💙ALLOVER

9/23 🐥代々木ミューズ
9/24 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
9/28 🐥野外個人撮影会(満枠♡ありがとう!)
10/1 🐥2ねん8くみアキバ分校
10/2 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
10/3 🍀SEVEN4定期公演~瀬戸栞卒業公演~
10/6 🐥瀬戸栞生誕祭@TwinBox秋葉原
10/8 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
10/11 🐥代々木ミューズ
10/12 🐥🍀EDOCCO STUDIO
10/15 🐥2ねん8くみアキバ分校
10/17 🍀SEVEN4定期公演~多城日菜生誕祭~
10/18 🐥SUB東京
10/20 🐥個撮、少人数撮影会(日本橋プチフール)
10/22 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO~ハロウィンコスプレ~
10/26 🐥ライブ予定
10/27 🐥ライブ予定
11/6 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYOソロ夏井みく生誕祭
11/7 🍀SEVEN4定期公演~夏井みく生誕祭~


🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710




■AKIHABARA IDOL PARTY ■
のーぷらん。瀬戸栞生誕祭

開催日時: 
2019年10月6日(日)

開場:17時40分(予定) 
開演:18時40分(予定)

会場:TwinBox GARAGE 
東京都千代田区外神田3-2-12 
https://twinbox.info/access.html

料金:2,500円(1ドリンク代別途)

出演:瀬戸栞/のーぷらん。 
ゲスト:篠宮ゆり/夏井みく

予約⇸ https://tiget.net/events/65355


■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  9/17 10/1 10/15
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信 

南☆光さん

お互い気をつけようね٩(ˊᗜˋ*)و
わーーーー嬉しい(T^T)みくにとって幸せなお言葉です٩(๑^o^๑)۶
南☆光さんのリクエストにお答えしたーい♪


aoaoさん

お互い気をつけようーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日aoaoさんがそのお話をしてくれるのがすごくみくにとって幸せだったよ٩(ˊᗜˋ*)و
今日来てくれてありがとう♡
20分楽しかったよ٩(๑^o^๑)۶
ソロでは初めて!!
待ってるね(*´∀`)わくわくだー!!!


ラブライブさん

ありがとう♡
そうなの〜秋って感じだよね♪
ぎゅーってしたくなっちゃうなんてー(///∇///)ゞ
嬉し、恥ずかし(*´ω`*)
もぐもぐってしてる時幸せだよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ずっと見られてたらもぐもぐ出来なくなっちゃう〜(照)
とても嬉しい報告ありがとう(*´∀`)より頑張らなきゃー!!!
向日葵の花言葉調べてみたよ!とっても素敵でした♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
わーーー嬉しい!!
そうなの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝選ぶ洋服が難しくなってきたよね(*´ω`*)
よし!今年もたくさんパーカー着ちゃお♪
あっという間に秋になって、なんだか不思議だよね٩(๑^o^๑)۶そーだー!まだまだ夏井の季節は終わらないよー٩(ˊᗜˋ*)و
可愛くないよ〜(///∇///)ゞ
ご飯食べてる時はご機嫌みきゅーだね〜♪
ままとだよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
7日!知ってるよー(≧◡≦)


ティムティム(ティムぴー)さん

DANCING TONIGHTの時に気付いたの(*´∀`)
大成功だよー٩(ˊᗜˋ*)و
みくもお話したかったな(*´ω`*)
とっても可愛かった♪
うん!着けて写真撮るね٩(๑^o^๑)۶
一年後もっと早く会えるといいな〜


せれなさん

こちらこそコメントありがとう♡
やっぱりこの時期は風邪流行っちゃうんだね(T^T)
せれなちゃんも気を付けてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー