こんばんは!
夏井みくです!

急な雷雨ー(T^T)


ゴロゴロ響いてます!
なんだか、これも夏って感じだけどね〜



みくはね、雷嫌いなんです!!!
ゴロゴロって心臓に響くような気がして怖い(T^T)



昔は怖くなかったんだけどね、
雷嫌いだった親友ちゃんを慰めてた
小学生なみくは

気付いたらみくも雷だめになりました(*´ω`*)



みくが雷嫌いなのを慰めてくれたら誰かに雷嫌いはうつるのかな〜(≧ω≦)笑


慰めて〜٩(๑^o^๑)۶



さてさて、
今日はSEVEN4レッスンでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


新しいこともやったんです!

みんなにも楽しみにしていて欲しいこと♡


やっぱり新しいことをすると
みくもワクワクしちゃって、楽しくなっちゃうね♪




みんなー楽しみにしててね!!!



明日は2ねん8くみアキバ分校登校日!!
みんなー待ってるよ٩(๑^o^๑)۶

今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 💙ALLOVER

8/20 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/24 🐥屋外個人撮影会
8/27 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
9/15 🐥💙秋葉原COSMIC LAB
11/7 🍀SEVEN4定期公演~夏井みく生誕祭~

🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710
お世話になっております。



■2019年9月15日(日)■
加藤ありさワンマン前哨戦主催ライブ

会場 秋葉原COSMIC LAB
open  10:30
start   10:50
前売り    2400円+1D
当日 2900円+1D
 
ソロとALLOVERでの出演です!
ソロ予約⤵︎ ︎予約特典:ソロチェキ



■AKIHABARA IDOL PARTY ■
のーぷらん。瀬戸栞生誕祭

開催日時: 
2019年10月6日(日)

開場:17時40分(予定) 
開演:18時40分(予定)

会場:TwinBox GARAGE 
東京都千代田区外神田3-2-12 
https://twinbox.info/access.html

料金:2,500円(1ドリンク代別途)

出演:瀬戸栞/のーぷらん。 
ゲスト:篠宮ゆり/夏井みく

予約⇸ https://tiget.net/events/65355


■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  8/6 浴衣登校 8/20
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

ティムティム(ティムぴー)さん

ティムティムも一緒にバーベキューしたかった(≧ω≦)お肉いっぱいたべたよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
応援ありがとう(T^T)
がんばる!!


ラブライブさん

ありがとう♡
今度開催の時にはぜひまってるね٩(๑^o^๑)۶
ライブとかでラブライブさんと今年の夏の思い出できたー(*´∀`)


aoaoさん

こちらこそありがとう♡
そう言ってもらえてよかった(≧ω≦)
気づいてくれてたんだね(≧◡≦)
嬉しい!aoaoさんとの思い出のひとつのお洋服⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
げんきーー٩(๑^o^๑)۶すごいー!!!


ぴょんつか!!さん

たくさーん食べたよ(≧ω≦)
見られてた(///∇///)ゞたべるの大好きだから〜♡
焼く担当なぴょんつかさすがだった(≧◡≦)
ほんと、なんかあの席順は嬉しくなっちゃった♪
わーーー嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


せれなさん

楽しかった(≧ω≦)
バーベキューあんまりした事ないから、嬉しかった(*´∀`)
わーーー(/// ^///)嬉しい!
おそろっちしたいな♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
カフェオレだいすきー٩(๑^o^๑)۶
みーんなでワイワイって楽しい(≧ω≦)
野外でご飯は気持ちいいね♪
そうそう!夏井なつー(≧◡≦)
ちょっと涼しいね〜


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー

アップみきゅー♡