こんばんは!

内カメ治りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
夏井みくです!



今日はたのしみにしていたこの日!!
バーベキュー٩(๑^o^๑)۶

誰が来るのかなーって
あんまり知らなかったので、

たくさんの知ってる方が来てくれて
みくはすごくすごく嬉しかったのです(T^T)


まったりゆったりと楽しいじかんを
みんなと過ごせて楽しかったよ!


なつきたーーって感じだったね♪









みんなとの夏の思い出!

いい思い出ができました!!



ありがとう!






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 💙ALLOVER

8/20 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/24 🐥屋外個人撮影会
8/27 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
9/15 🐥💙秋葉原COSMIC LAB
11/7 🍀SEVEN4定期公演~夏井みく生誕祭~

🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710
お世話になっております。



■2019年9月15日(日)■
加藤ありさワンマン前哨戦主催ライブ

会場 秋葉原COSMIC LAB
open  10:30
start   10:50
前売り    2400円+1D
当日 2900円+1D
 
ソロとALLOVERでの出演です!
ソロ予約⤵︎ ︎予約特典:ソロチェキ



■AKIHABARA IDOL PARTY ■
のーぷらん。瀬戸栞生誕祭

開催日時: 
2019年10月6日(日)

開場:17時40分(予定) 
開演:18時40分(予定)

会場:TwinBox GARAGE 
東京都千代田区外神田3-2-12 
https://twinbox.info/access.html

料金:2,500円(1ドリンク代別途)

出演:瀬戸栞/のーぷらん。 
ゲスト:篠宮ゆり/夏井みく

予約⇸ https://tiget.net/events/65355


■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  8/6 浴衣登校 8/20
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

ぴょんつか!!さん

なおったよー(≧◡≦)
今度は音ありで撮るね♪
とーーっても楽しかった٩(๑^o^๑)۶
来てくれて嬉しかったよ(≧ω≦)
ブログみたよ!!ありがとう♡


みやパパさん

きゃ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
みやパパ優しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しみにしててー!また新しいみくを見てもらえるの嬉しいな(≧◡≦)


aoaoさん

みくは力持ちー٩(๑^o^๑)۶
ちょっとお話聞いたよ♪
楽しそうだー(≧ω≦)
眠かった??(≧◡≦)
起きてくれてみくに会いに来てくれて幸せ♡
ありがとう٩(๑^o^๑)۶


アイドル大好きさん

楽しかったー(≧◡≦)よかったー٩(๑^o^๑)۶


ラブライブさん

ありがとう♡
みく結構ラムネ飲んだことあるのよ〜(≧ω≦)
たしかに、パワーあるかも♪
今度は音ありで٩(๑^o^๑)۶
そう思ってもらえるの嬉しいな!
やれるようにがんばるぞ!!!
楽しかった(≧◡≦)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
しゅわっと心もさわやかーだね٩(๑^o^๑)۶
またかすみんさんのイラストも見てみたいね♪
見に来てもらえた時には成長したと思って貰えるようにならなきゃ!!


南☆光さん

そうなの!とっても大人っぽく見えた(≧◡≦)
よーし!がんばるぞ!!!
しかもね、瓶じゃなくて、プラスチックなの٩(๑^o^๑)۶
わかるわかる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝みくもよくびしょびしょになってた(*´∀`)
なついなつさいこーってなりたいな(≧◡≦)


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー