こんばんは!

最近ね、携帯の内カメラがぼやけてる気がします。

夏井みくです!



なつーだなーってことで
ラムネ飲んだよ!



開けるところからどーぞ!

手がびちょびちょになりましたが、
とても美味しかったです(≧◡≦)



さてさて、今日はJewel☆Rougeさんのワンマンライブを見てきました(≧◡≦)

SEVEN4で一緒に活動していた
榎本佳純さんが所属するグループです!

かすみんさんが卒業してからの頑張っている姿を見ることができて、なんだか幸せでした♡


とっても輝いてた、
かっこよくて、可愛くて、セクシーで、
素敵でした!!



見に行けてよかったー

ワンマンライブお疲れ様でした!

今日はゆっくり休んでくださいね!
そして、ワンマンライブ決定おめでとうございます!!




明日はバーベキューだね٩(๑^o^๑)۶
予約してくれた方楽しみましょー!






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

8/20 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/24 🐥屋外個人撮影会
8/27 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
11/7 🍀SEVEN4定期公演~夏井みく生誕祭~

🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710
お世話になっております。



■2019年9月15日(日)■
加藤ありさワンマン前哨戦主催ライブ

会場 秋葉原COSMIC LAB
open  10:30
start   10:50
前売り    2400円+1D
当日  2900円+1D
 
ソロとALLOVERでの出演です!


■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  8/6 浴衣登校 8/20
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

そう思ってくれるのが、凄く嬉しい!
その気持ちに応えられるように頑張ります٩(๑^o^๑)۶


とめさん

伝わってよかった(T^T)
楽しみます!!
ありがとう♡


aoaoさん

そう言ってもらえてよかった(T^T)
もちろん、aoaoさん幸せにしちゃう♡
ありがとう(*´∀`)
みくもすごーーく楽しかった٩(๑^o^๑)۶
わーーいちょっとしたサプライズだね♪
懐かしすぎたね(≧ω≦)懐かしいお話が出来るのが嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


アイドル命さん

みくも録画してたよー(≧ω≦)
千と千尋の神隠し面白いよね♪


ぴょんつか!!さん

うん!!!がんばる!!!!
そのお言葉とても力になります(T^T)
大丈夫!!!
ぴょんつかと一緒に楽しんで駆け抜ける(≧◡≦)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
やっぱり新メンバーがSEVEN4にとって大きな力になってるんだ(≧◡≦)嬉しいな♪
頑張ります٩(๑^o^๑)۶
プリンアラモードだったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ラブライブさん

ありがとう♡
嬉しいな(≧ω≦)みくもラブライブさんとの時間止まれーーっておもってた!楽しかったから〜♪
ありがとう(T^T)
まってるね♡その時にはラブライブさんを最高に幸せにしてあげる!!!


いいね!ぺた!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー