こんばんは!

なんか、微妙な顔してる、

夏井みくです!






みくらしくないツイートをしてしまった、
これが今のわたし、

みんなにはどう伝わったのかな?









だけど、みんなやっぱり優しい!

みくは幸せものなんだよーーー

考えたってしょうがないし、
自分の言葉に責任持って、
全力でがんばる!!!!



みんな!!!!!よろしくお願いします!!!
力を貸してください!!!!




さてさて、今日は代々木ミューズでソロ出演でした!

セットリスト

☆OurGeneration~走れ
☆DayDream
☆音速DI-VA
☆EZ DO DANCE


久しぶりの20分枠(*´∀`)

さらに、メドレー込だったので、
内容盛りだくさんでした٩(๑^o^๑)۶


とは言ってもあっという間の20分!
楽しすぎ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



みんなの笑顔ももりあがりも最高だったよー!!



衣装も久しぶりの衣装で、
髪型もツインテールにしてみた♪

どうかなー?



ライブに来てくれたみんな
物販に来てくれたみんな


ありがとうございました!



今日頂きました!

ありがとう!







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

8/15 🍀SEVEN4定期公演
8/20 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/24 🐥屋外個人撮影会
8/27 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
11/7 🍀SEVEN4定期公演~夏井みく生誕祭~

🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710
お世話になっております。


■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  8/6 浴衣登校 8/20
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

aoaoさん

アツアツだったね٩(๑^o^๑)۶
やっぱり言葉にして、それを口にして、直接聞いてもらえてよかった!
いつも見守ってくれているおかげだよー(*´∀`)
気持ち一緒だったんだね、みくもドキドキしてた!
そう思ってもらえるの幸せ♡
これからもステージ楽しむよ!!aoaoさんも一緒に楽しもうね(≧◡≦)
一緒に居られる時間を最大に最高に楽しい時間にしちゃうよ٩(๑^o^๑)۶


南☆光さん

その気持ちがまずはすごくすごく嬉しいです♡
ありがとう٩(๑^o^๑)۶
写真もありがとう(;_;)
前にすすむぞーー!!!


ぴょんつか!!さん

うん!!嬉し涙を!!!
頑張るよ٩(๑^o^๑)۶
たくさん聞いて〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


アイドル大好きさん

ありがとう♡楽しかった♪


上海亭さん

しっかり自分の口で気持ちがいえて良かった!!
上海亭さんにも聞いてもらえて幸せ♡
来てくれてありがとう(;_;)
その想いがほんとに嬉しいよ!!


みやパパさん

わーーーみくも楽しかった(≧◡≦)
幸せすぎる(*´∀`)
もちろん、今まで通り笑顔で全力で、みやパパとわちゃわちゃするー(≧ω≦)
みやパパの優しさがほんとに嬉しいな(T^T)
みく頑張ります!!!
元気いっぱいにいきますよーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ラブライブさん

ありがとう♡
うん!まってるよー(≧◡≦)
1位になりたい!!!!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
来てくれて嬉しかった(*´∀`)
あんまり、得意ではないけど負けず嫌いもあって全力で、のぞみたいです!!
がんばるー!!
みくもさとっちさんと楽しい時間が過ごせて幸せだったよー(≧ω≦)ありがとう♡


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー