こんばんは!

夏井みくです!

新しいカメラアプリで撮ってみたの♪
まだ使い慣れないので、ちょっと白め??




さてさて、
今日はSEVEN4定期公演でした!


セットリスト
☆スキスキスキ
☆ファイティングシンデレラ
☆BIRTHDAY
☆ASP⇔A
☆元気注意報
☆初恋ドーナツ
☆DANCING TONIGHT
☆Flyoff
☆音速DI-VA

アンコール
☆スキスキスキ
☆音速DI-VA



8月最初のライブが今日!
外はもうなつー!!って感じで暑すぎたけど、

ライブも最高にあつあつだった٩(ˊᗜˋ*)و


みんながアツアツにエール送ってくれたからだね♪
楽しかったよ!!


黄色のサイリウムも、
みくコールも、
team39リストバンドも、
みくの書いたTシャツも、


しっかり見えた、聞こえた、心に届いた!!!


幸せです!



8月いいスタートになりました٩(๑^o^๑)۶




ライブに来てくれたみんな、
特典会に来てくれたみんな、

ありがとうございました!!


次の定期公演8/15から新しいアトラクションも始まります!!




今日頂きました!








ありがとう!!



明日ははるるさんの生誕祭だーー(≧ω≦)
みんなでわっしょいするぞー!!!


■8月2日(金)■
【T.A.F~Tokyo Akagi FES!!~2日目】 
恵比寿club aim 
開場18:00 開演18:30 
前売2,400円 当日2,900円 
赤城はるか、愛野可奈、コウトウマリア、加藤ありさ、もりしょうこ、千葉奈々希、夏井みく、他

出演19:10~

予約↓
今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

8/2 🐥はるるさん生誕祭@恵比寿aim
8/4 🐥イオン幕張
8/6 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/11 🍀🐥サマーランド
8/13 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
8/15 🍀SEVEN4定期公演
8/20 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/24 🐥屋外個人撮影会
8/27 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO


🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■GIRLS POWER ソロアイドル祭り Vol.15■

開催日:8/13(火) 
時間:OPEN17:30/START17:45予定 
場所:VALLEY × VALLEY × TOKYO 
料金:2000円+1D 
※19時までに入場されると無料握手券をプレゼント。 

♡衣装は今年最後の浴衣♡

予約↓

https://tiget.net/events/63462






■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  8/6 浴衣登校 8/20
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

わーーい♡満点(≧◡≦)
嬉しい嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و幸せです!!
みくもたのしみすぎるー!!


ぴょんつか!!さん

そうだね〜(≧◡≦)
これから熱中症になりやすい時期!!
お互い気をつけようね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
携帯で撮ったよ٩(ˊᗜˋ*)و加工はありというのかなーなしというのかなー
もうそろそろ新作あがります♪
お!!楽しみにしてる٩(๑^o^๑)۶
来れそうだったらぜひきてね!!
たくさん思い出つくろ!


ティムティム(ティムぴー)さん

ほんと早い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みくも寂しいよー
いろんなことあるよ(≧◡≦)
うん!充実٩(๑^o^๑)۶


ラブライブさん

ありがとう♡
あっという間だねー(≧ω≦)
わーーー嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝200点♪
お祭り行きたいな(*´∀`)


aoaoさん

もう既に、あつあつな日が続くね〜٩(ˊᗜˋ*)و
今年の夏も夏井全開でいくぞー!!
夏井といっしょに夏をたのしもうね♪
ひまわり見るとやっぱりテンション上がります(≧ω≦)
お楽しみに♪


のべさん

あっという間だよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わーー熱中症には気を付けてね(≧◡≦)
やった!満点(*´∀`)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
わーー100点頂きました٩(ˊᗜˋ*)و
ひまわり畑行きたいな(*´ω`*)
寒暖差気を付けなきゃ!
うん!とっても大きな出来事(≧ω≦)
ありがとう!!


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー