こんばんは!


焼きうどんを食べました!
夏井みくです!


今日は、ときステの稽古がありました٩(ˊᗜˋ*)و
着々と準備をしています!


本番までもう少し(≧ω≦)


楽しみにしてるよ~って
言って頂けることも多くてみんなのそんな声を聞く度に気合いもはいります!!


初めての舞台でドキドキしてるけど、みく自身も稽古を重ねるにつれて本番が楽しみです(*´∀`)



今日はね、チームシマウマだけでの稽古でした!
日に日にチームシマウマとしての結束も深まっている気がしてます♡






明日は鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYOにてライブだよん!
NAGISAさんとのコラボも٩(๑^o^๑)۶
明日も浴衣だよー
初出しの浴衣だよ〜

ぜひきてね♪



予約⤵︎ ︎予約特典:浴衣ソロチェキ
GIRLS POWER ソロアイドル祭り Vol.14

開催日:7/23(火)
時間:OPEN 17:30/START 17:45
場所:VALLEY × VALLEY × TOKYO
料金:2000円+1D
※19時までに入場されると無料握手券をプレゼント。
出演:加藤ありさ、赤城はるか、もりしょうこ、はづきちーぬめるてぃーぬ、夏井みく、篠宮ゆり、Rizumu、萌華、陽乃ほのか、月乃みか、NAGISA、るんちゃん、みづき


1745①NAGISA&夏井みく
1945イベント
2035⑫夏井みく

物販
1950~①
終演後~⑫


今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

7/23 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

7/27 🐥💗初舞台💗ときめきステーショナリーズ

7/28 🐥スタジオ個人&少人数撮影会(7/1 22:30~予約スタート)

8/1 🍀SEVEN4定期公演
8/2 🐥はるるさん生誕祭@恵比寿aim
8/4 🐥イオン幕張
8/6 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/11 🍀サマーランド
8/13 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
8/15 🍀SEVEN4定期公演
8/20 🐥2ねん8くみアキバ分校
8/24 🐥屋外個人撮影会(横浜周辺予定)
8/27 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO


🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710


お知らせ!!!初の試みに挑戦!!
「リーディング&ライブ 
ときめきステーショナリーズ 
(Girls Style) 」

日程:2019年7月27日(土) 
第1回 14:00 第2回19:00  
  ※開場は開演30分前 

会場:神田明神文化交流館 EDOCCO STUDIO 
       (御茶ノ水) 〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目16-2 
料金:前売4,000円 当日4,500円 
別途1ドリンク500円 
全席自由席/整理券順入場 
【チケット発売】
LIVEPOKETにて発売
詳しくは⤵︎ ︎







■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  7/16 
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

のべさん

ありがとう♡
お仕事お疲れ様(≧◡≦)お休みの日!ゆっくり休んでね♪
嬉しい٩(๑^o^๑)۶いっぱいみて〜(≧ω≦)


ぴょんつか!!さん

72139です!どーも(*´∀`)
ごめんね(TT)
ありがとうーーーーー(≧◡≦)
それはつらい思い出だ(´・ω・`)みくのこと思い出していい日になるといいな!
撮ってもらったよん♪
みく敵にもあんまり着ない私服٩(ˊᗜˋ*)و


南☆光さん

すごい!!ツイートしたらもう見たよってびっくり嬉しかったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ありがとう♡
実はひっそり撮ってました(*´∀`)
たくさん写真ありがとう(≧ω≦)すごーーーく嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みくははっぴー人間だーー(≧◡≦)
そうだねーどんな時でも心は元気いっぱいでいたら幸せな気がする٩(ˊᗜˋ*)و


ティムティム(ティムぴー)さん

そう!7/21 7な、2つ、1い 、で夏井の日だよ(≧ω≦)
見てくれたかな??
なつ!って感じがして浴衣いいよね♪


みやパパさん

嬉しい嬉しい(≧◡≦)みくのこと考えてくれてたなんて幸せ♡
きゃ(/// ^///)ありがとう♡


ラブライブさん

ありがとう♡
場所は決まってないよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ぜひ、いっぱい見てね♪
嬉しい!!みくもほんとーーーに出会えて良かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ありがとう!!


aoaoさん

お仕事お疲れ様(≧◡≦)
朝からテンション上がってました(*´∀`)
楽しんでもらえてよかったー(≧ω≦)
じつはね、とあるところでこの曲の踊ってみたを見て。。。長くなりそうなのでまたお話するね♪
曲も可愛くってすき〜♡
それは楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなの♪とっても嬉しくなっちゃう日٩(๑^o^๑)۶
新たな祝日にぜひ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
見てみてね(≧◡≦)
きゃーなつーーーまってるよーー(*´∀`)


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

わいわーい!!!