こんばんは!

じめじめやだーな顔してます!

夏井みくです!


少し前に電車の中でばったり会ったの!

小学校一年生のころ同じクラス、

小中とダンスを一緒に習ってて、
同じチームを組んだこともあった、


すごく仲良かったけど、
それぞれお互いの道に進んで


会うことはなかなか出来なかったの、


そんな存在の子と電車でばったり!



電車に乗ってた時間はそんなになかったから
バイバイした後すぐ連絡して、

それから一週間後かな、


それが今日!その子とご飯してきました٩(๑^o^๑)۶



久しぶりだったのに、そんな感じしなくて
気付いたら物凄い勢いで話をしてて、
ものすごく楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و


やっぱり一緒に居たってだけあるなーって
感じました!


会えなかった時間は長かったけど、
また会いたいなって思える存在があるって
素敵だよね♡



ちなみに、チーズなお店に行ってきた♪
ピザみたいなやつ!


本当はInstagramに載せたかったの。。。
でも、上手に撮れなかったの。。。






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

7/13 🍀新宿アイランドタワー

7/16 🐥2ねん8くみアキバ分校

7/18 🍀SEVEN4定期公演

7/20 🐥EDOCCO STUDIO

7/23 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

7/27 🐥💗初舞台💗ときめきステーショナリーズ

7/28 🐥スタジオ個人&少人数撮影会(7/1 22:30~予約スタート)




🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710


お知らせ!!!初の試みに挑戦!!
「リーディング&ライブ 
ときめきステーショナリーズ 
(Girls Style) 」

日程:2019年7月27日(土) 
第1回 14:00 第2回19:00  
  ※開場は開演30分前 

会場:神田明神文化交流館 EDOCCO STUDIO 
       (御茶ノ水) 〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目16-2 
料金:前売4,000円 当日4,500円 
別途1ドリンク500円 
全席自由席/整理券順入場 
【チケット発売】
LIVEPOKETにて発売
詳しくは⤵︎ ︎







■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  6/18 7/2(れおんちゃん卒業式)
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3水曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

ティムティム(ティムぴー)さん

花粉症は認めないぞー(≧◡≦)
わーー嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
きゃ照ありがとう♡


とめさん

ありがとう♡
懐かしいよね٩(๑^o^๑)۶
わーーーーいまだ着るのが楽しみ(*´∀`)


アイドル大好きさん

ありがとう♡今日も一日お疲れ様٩(๑^o^๑)۶


aoaoさん

今度Ourフルでやる日を楽しみにしててね♪
コラボもまたやるね٩(๑^o^๑)۶
オーバーオール見てもらえて嬉しかったよ(≧◡≦)
ライブする前からドキドキワクワクしちゃった?
やったーーー(*´∀`)
デカビタCすき♡炭酸強めだよね!!


ぴょんつか!!さん

みくのマイク渡しに応えてくれてありがとう♡
最高でした(≧◡≦)
すごーーーく良くなったよ♪
いひひ照⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝MCすごい聞いててびっくりだった!
活躍させたい!!


ラブライブさん

ありがとう♡
ラブライブさんにも新衣装見てもらいたいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お楽しみに♪
みくも会いたいな٩(๑^o^๑)۶


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなのー懐かしいでしょ(*´∀`)
全開でしたー(≧◡≦)
早くいい天気になれーー٩(ˊᗜˋ*)و


間瀬晃辰さん

懐かしいね(≧◡≦)
ALLOVERを思い出してもらえるってすごく嬉しい(*´∀`)


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー