こんばんは!

夏井みくです!


今日はなんとーもうお風呂にはいって、
只今メンテナンスタイム!


みくの今使ってるボディークリームを教えてあげます٩(๑^o^๑)۶

お風呂上がりなので肌が赤いのは見逃して♡


みくは毎日使うものはお得なものを使うの!
このボディークリームも大容量なやつです!


パックもたくさん入ってるやつを毎日使ってます(≧◡≦)



でもね、次の日がライブ!とか、撮影会とか、イベントとか、
みんなに会う日の前の日、実は少し良いものを使ったりしてるの(/// ^///)


team39から頂いたボディークリームとか、いい感じのパックとかもそういう日に使ってるよ♡


みんなに会うから少しでもね(◦ˉ ˘ ˉ◦)って思いを込めてね!



という感じでみくのちょっとした豆知識でした!
ブログにだけの情報だから内緒だよ|❛ ❛๑)♡


今日はね、お昼寝(夜寝)してないのー
珍しいでしょ〜

なぜかと言うともうすぐ世にも奇妙な物語が始まるのでそのために準備です!!



テレビの前でスタンバイしなきゃ!!



今後の予定

🐥ソロ 
🍀SEVEN4

6/11 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
6/18 🐥2ねん8くみアキバ分校
6/20 🍀SEVEN4定期公演@代々木ミューズ
6/25 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
7/7 🐥🍀吉祥寺Club SEATA




🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710


■GIRLS POWER ソロアイドル祭り Vol.11
~赤城はるか8周年SP!~■

開催日:6/11(火)
時間:OPEN 17:30/START 17:45
場所:VALLEY × VALLEY × TOKYO
料金:2000円+1D
※19時までに入場されると無料握手券をプレゼント。
出演:赤城はるか、黒崎れおん、加藤ありさ、はづきちーぬめるてぃーぬ、高橋ありさ、Rizumu、もりしょうこ、夏井みく、篠宮ゆり、陽乃ほのか、木花ふわ、NAGISA、セミコロン(黒崎れおん&加藤ありさ)

出演19:00~
イベント19:40~
物販終演後
予約↓携帯写真


■GiRLS POWER 七夕 FES!
~黒崎れおん芸能引退生誕ワンマン前スペシャル!~■

開催日:2019/7/7(日)
時間:OPEN 10:30/START 10:45
場所:吉祥寺Club SEATA
料金:(予約)2000円+ドリンク代 (当日)2500円
出演:黒崎れおん、SEVEN4、KiREI、のーぷらん。、PLC、加藤ありさ、篠宮ゆり、AiLi、高橋ありさ、嶋田あさひ、夏井みく、赤城はるか、はづきちーぬめるてぃーぬ、柳田絵美花、ショートカット部、FiLSPACiA、藤岡まりも、mikicco、Noah'sMile、SCRamBLE、ULTRA BUZZ、わんちゃんいやほい!、江織杏、マジカルコネクション など



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  6/18 7/2(れおんちゃん卒業式)
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3水曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

アイドル大好きさん

あららーすこーし目をつぶるだけでも違うかも(≧◡≦)


がおれんさん

大事な時間だ〜٩(๑^o^๑)۶
ほんとに〜?(/// ^///)
がおれんに撮ってもらった写真、お気に入りだよ♡


aoaoさん

お昼寝してるからね|❛ ❛๑)
いつでも元気なのは自分の取り柄のひとつだと思ってる〜♪
家族で居られる時間大事にしなきゃだね(≧◡≦)
みくがえらんだのはチーズに蜂蜜のピザ♡
いいねいいね(≧ω≦)


ラブライブさん

ありがとう♡
あれも欲しいけど〜まだいいかーって、悩んじゃうの( ´͈灬`͈ )
そうそう!美味しさ倍増٩(๑^o^๑)۶
わーー(/// ^///)うれしいな(*´∀`)


のべさん

わーー焦って、安心!!ってなるやつだ(≧◡≦)
うれしいな(/// ^///)
飲みすぎ注意だよ|❛ ❛๑)
楽しんでね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


FUGAさん

わーーーたくさん寝たねーーーーすごい(≧ω≦)
夢は見た?


ティムティム(ティムぴー)さん

お買い物たのしいよね٩(๑^o^๑)۶
あったんだけど、まだいいかなーってなったりして!
そう正解だよ( ´͈灬`͈ )
きゃ(/// ^///)(照)
どこにいくー?


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
育つかな〜٩(๑^o^๑)۶
わかるわかる!みくも寝過ぎちゃったって思う時は動くようにしたりするよ♪
バックが今は欲しいかな(≧◡≦)探し中♪
優しい弟です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ゆっくり過ごすこといいことだね〜(*´∀`)


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー



始まってしまった。