こんばんは!




お昼寝からおはよう!
夏井みくです!



昔からよくお昼寝するのですが


今日もちょっとお昼寝。。。夜寝したら
この時間(TT)


いつもブログ遅くてごめんねー



さてさて、今日はダンスへ行ってきました!

 人見知りで有名ななみきゅーだけど、
最近は全然知らない方と一緒に、
いろんなジャンルのダンスをならいに行ってます!


人間関係にもドキドキしちゃうけど、
それよりも踊ることが楽しくて、
学ぶことも多くて、
幸せなな時間過ごしてます!



今日も出来ないことがあったけど、
それに気づけたことにうれしくて、
なんかにやにやしました!





今日も一日お疲れ様だーー♡

今後の予定

🐥ソロ 
🍀SEVEN4


5/28 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
5/31 🐥2ねん8くみ千葉校
6/1 🍀サマーランド→🐥EDOCCOスタジオ
6/4 🐥2ねん8くみアキバ分校
6/6 🍀SEVEN4定期公演@代々木ミューズ
6/11 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
6/18 🐥2ねん8くみアキバ分校
6/20 🍀SEVEN4定期公演@代々木ミューズ
6/25 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO




🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710


EDOCCOスタジオ 
IDOL参詣V3

2019年6月1日(土)

開場10:40 
開演11:00 
終演22:30予定

秋葉原EDOCCOスタジオ 
東京都千代田区外神田2-16-2 
神田明神文化交流館B1F 
(神田明神境内) 
https://cocoro-k.co.jp/

入場2,500円+1D

[出演者] 
あまりりす/ 礒貝夏美 /神田いより/ Kiss me Chopitto /きゅるきゅるすたあ/ 黒崎れおん/ くらしのあ /グルメプリンセス/ 小宮山姫菜 /34644project /鈴音ひとみ /ステーション♪ /スリジエ:虹組 /スリジエ:星組/風組 /スリジエ:月組/宙組 /空川芽衣 /月城りん /D-Stage /道玄坂上り隊 /Tryme /名古屋CLEAR'S /夏井みく /のーぷらん。 /葉月菜友 /フルーツリング /PickyBox /松山あおい /マジカルコネクション /まんまるもえか /めっちゃ輝き隊!! /ワールドエンド・ラヴァー /他 
(50音順)

予約⤵︎ ︎


■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  5/21

ここは女子校のクラス。教室の扉を開けばお客様はクラスの先生になります。

2ねん8くみアキバ分校の生徒は日々アイドルとして成功する為に様々な授業を受けています。
先生♡ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3水曜日
営業時間:17時〜22時
2ねん8くみ(にっぱち)用語集
生徒 キャスト
先生 お客様
現場T 現場ティーチャー
在宅T 在宅ティーチャー
課外授業 ライブ
広報の授業 SHOWROOM配信、雑誌、TVなどのメディア活動全般
写真の授業 外部イベント、クラスイベント時のスチール撮影
授業中 出勤中
登校 出勤




🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/


コメント返信



コメント返信

のべくん

みくもすごーく楽しかったよ(*´∀`)
そうなの!親近感湧いてなのかな(≧ω≦)
お仕事頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそよろしくね♪
来てくれてありがとう♡


ぴょんつか!!さん

お仕事お疲れ様٩(๑^o^๑)۶
大丈夫だったよーぴょんつかはだったよだった??
ぴょんつかが来てくれるまでサラサラ継続させとく⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わー嬉しいな(*´∀`)


aoaoさん

ちょっと大人っぽくなったのかな(≧◡≦)笑
お!レアな私をゲットだね(´∀`*)ありがとう♡
いつでもまってるよ♪
どんなだったかは今度お話してあげる٩(๑^o^๑)۶
ロックなのも歌うかな〜
懐かしいなー、またストレートヘアでのライブもあり〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


チタニュウムさん

ほんとにそう!!!美味しいよね(*´∀`)


アイドル大好きさん

ありがとう♡
今日も一日お疲れ様(´∀`*)


南☆光さん

そうだー令和初登校おめでとー(≧ω≦)
そんなそんな!南☆光さんとみきゅーのラッキーパワーが重なったんだー٩(๑^o^๑)۶
今度またポニーテールするね♪お楽しみに(≧◡≦)
こちらこそありがとう♡


ラブライブさん

ありがとう♡
わー嬉しい(´∀`*)
とっても暑かったね(つω`*)
そうだなー気を使える方かな(๑•ω•๑)♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ポニーテールどビシッと優等生に見えたかな(*´∀`)似顔絵嬉しかった〜
夏早そうだね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
新たなエリアすごーーく楽しかった٩(๑^o^๑)۶
そうそう!28制服かわいくてすきー٩(ˊᗜˋ*)و
サイクリングの日!知らなかった(*´ω`*)
気をつけようね!!


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー