こんばんは!

やっぱり人見知りちゃん。夏井みくです!


今日は4Days最終日!!
秋葉原ZESTにて「平成-HiraNari-主催「三日月ルーナ~生誕祭~」にソロ出演でした!



セットリスト

☆初恋サイダー
☆DayDream
☆EZ DO DANCE



初めましての出演者さんばかり、
さらに、平成さん始動記念!
さらにさらに、三日月ルーナさん生誕祭!!

とても記念すべき大事な日への出演!


とーーーーーっても緊張でした!


まずは人見知りすぎて、
楽屋で挙動不審!
昔から知っていた葉月美羽ちゃんも一緒だったのですが、「挙動不審でしたよねー」って、
言われちゃうくらい!

(見られてた(/// ^///)恥ずかしい照)



こんなにもドキドキしていた
みくだけど、
ステージに上がってみんなの顔を見て、安心♡

そして、みんながたくさん笑顔見せてくれて、
いっぱい盛り上がってくれて、最高でした!


ライブとーーっとも楽しかったよ٩(๑^o^๑)۶



team39さすがっす!!!

ありがとう(TT)


今日のイベントでは
「初恋サイダー」尽くしのイベントになって、
面白かったね!!








改めて、平成さん始動記念、ルーナさんお誕生日おめでとうございます!



平成さんのみなさんとお写真撮りたかったのですがタイミングが合わなくて〜

そんななかで、
あおたむさんとお写真撮れました(TT)
優しく声掛けて下さって嬉しかったです!

ライブにきてくれたみんな、
特典会に来てくれたみんな、

ありがとうございました!



4Daysはすごくすごく濃くて、ほんとーーにあっという間でした!
みんなの笑顔がいっぱいで幸せで、
毎日が充実だったよ!
みんなのおかげだよー!!



ほんとにほんとにありがとう♡






今後の予定

🐥ソロ 
🍀SEVEN4

5/21 🐥2ねん8くみアキバ分校
5/28 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
5/31 🐥2ねん8くみ千葉校



🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710






■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  5/21

ここは女子校のクラス。教室の扉を開けばお客様はクラスの先生になります。

2ねん8くみアキバ分校の生徒は日々アイドルとして成功する為に様々な授業を受けています。
先生♡ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3水曜日
営業時間:17時〜22時
2ねん8くみ(にっぱち)用語集
生徒 キャスト
先生 お客様
現場T 現場ティーチャー
在宅T 在宅ティーチャー
課外授業 ライブ
広報の授業 SHOWROOM配信、雑誌、TVなどのメディア活動全般
写真の授業 外部イベント、クラスイベント時のスチール撮影
授業中 出勤中
登校 出勤




🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/


コメント返信

ティムティム(ティムぴー)さん

今回承認されたーー(≧ω≦)
ありがとうねー(TT)
とても楽しかったよ٩(๑^o^๑)۶
濃いかなーすっぴんが好きなんて〜それは嬉しいな(/// ^///)
初恋ドーナツのセンターしたよ♪


aoaoさん

楽しかったよ(≧ω≦)
そうなの〜ドキドキだけど、任せてもらえること、嬉しいし、いろんな経験ができて嬉しいの〜いろんなみくをaoaoさんに見てもらえて♡だし〜
グループのいい所だなって、思います!
こういう時にフォローし合える仲間ってほんとに幸せだなって(≧◡≦)
ききたーーい٩(๑^o^๑)۶
とっても楽しかった!
今日はーーーー??


のべさん

ありがとう♡
見ててくれたんだね〜嬉しいな(*´∀`)
ぜひぜひ待ってるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お見せできる機会があるといいな♪
ありがとーーーー٩(ˊᗜˋ*)و


がおれんさん

ありがとう♡
通じるよ〜٩(๑^o^๑)۶あの夕日に向かって〜
がお連がたくさん盛り上がってくれているのを見て嬉しかったよーTシャツ来てくれたいるを見つけてテンションあがったよー٩(ˊᗜˋ*)و
やったー嬉しい(๑•ω•๑)♡
ありがとう(TT)その分、がおれんに幸せ届けます!!


ラブライブさん

ありがとう♡
加藤さんの分までしっかり出来たかな(≧◡≦)
個性豊かな新メンバー、きっとSEVEN4の更なるパワーになるはず!
そうそう!SEVEN4の番組だよん٩(๑^o^๑)۶


ぴょんつか!!さん

そうかもしれないしー違うかもしれなーい!
お楽しみに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みくさんかな〜
もちろん大きな力になってるよ٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとう♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
なんででしょ〜(≧◡≦)
とっても楽しかったよ٩(๑^o^๑)۶
お互い気をつけようね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みくも今の流行りにのっていきたーい♪
撮影会の時のだよん(*´∀`)
みんなからのコメントがすごく嬉しくて、だから、しっかり応えたいなって思ってます(´∀`*)


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
じーーーー(ㆆ_ㆆ)ジーー