こんばんは!

夏井みくです!


今日は一気に寒くなったねー
そして、生憎の雨。

朝の私。
なんかテンション低め(≧ω≦)



それでもね、足元はレインブーツ履いて、
ルンルンってしてたのよ♪

マネージャーさんから誕生日プレゼントで貰ったレインブーツ、履きたいって思ってても雨が降らなきゃ履けないものなのでルンルンで外に出ました♪



雨の日になると、唯一楽しみになるのが
レインブーツを履くこと!!


というみくのちょっとした豆知識でした(≧◡≦)



ほんとーーに今日は寒くてびっくり!
温度差も激しいからみんな、体調には気をつけてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









今後の予定

🐥ソロ 
🍀SEVEN4
4/30 🐥秋葉原EDOCCOスタジオ
5/2 🐥対バン→🍀定期公演(るなっちさん&あいぽんさん卒業公演)
5/5 🐥撮影会(予約満枠♡)
5/7 🐥2ねん8くみアキバ分校
5/11 🍀新宿アイランドタワー
5/12 🐥DESEOmini
5/14 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
5/16 🍀SEVEN4定期公演
5/21 🐥2ねん8くみアキバ分校
5/28 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
5/31 🐥2ねん8くみ千葉校



🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710


■【2ねん8くみ アキバ分校】■
登校日: 
ここは女子校のクラス。教室の扉を開けばお客様はクラスの先生になります。
2ねん8くみアキバ分校の生徒は日々アイドルとして成功する為に様々な授業を受けています。
先生♡ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3水曜日
営業時間:17時〜22時
2ねん8くみ(にっぱち)用語集
生徒 キャスト
先生 お客様
現場T 現場ティーチャー
在宅T 在宅ティーチャー
課外授業 ライブ
広報の授業 SHOWROOM配信、雑誌、TVなどのメディア活動全般
写真の授業 外部イベント、クラスイベント時のスチール撮影
授業中 出勤中
登校 出勤




🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/


コメント返信

ティムティム(ティムぴー)さん

とーっても元気だよ٩(๑^o^๑)۶
待ってるよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あれからもう1年なんだね!早い!
応援してるよ(≧ω≦)


aoaoさん

ありがとう♡
お楽しみに٩(๑^o^๑)۶
みくのことをみくのいないときに思い出してくれたり、思ってくれたりするのほんとに嬉しい(TT)
どんな写真見たんだ〜 (/// ^///)
みくもaoaoさんと、出会えてほんとに良かったなって思います!!
絶対に晴れる!!!!
うん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お話したいよー♪


うずさん

たまーにタグになってしまうのよね(≧◡≦)
したいね〜♪


チタニュウムさん

見てくれてありがとう♡
わー風とかで声がどこかへ行っちゃってるよ〜
ごめんねー(´∀`*)


ラブライブさん

みくの近くにいたらずっと晴れてるかも٩(๑^o^๑)۶
新メンバー増えますよ〜(つω`*)


アイドル大好きさん

ありがとう♡今日もお疲れ様(≧◡≦)


ぴょんつか!!さん

分かる(TT)
あったりまえ〜みくと一緒ならきっと晴れる٩(๑^o^๑)۶
夏(井)の季節だ!!


こんさん

そうなのかーいいなー(≧◡≦)
風邪引かないでねー(TT)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうだねー地球は喜んでるかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そうだね!元気いっぱいで夏迎えようね♪
10連休はなかなかないもんね(≧◡≦)どんな感じになるんだろ〜
お休みできる時にお休みを満喫してね٩(๑^o^๑)۶
楽しい休日にする為にも、より気を引き締めて生活しなきゃだね٩(ˊᗜˋ*)و
たーーーくさん食べちゃった(///∇///)ゞ


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー