こんばんは!





ねむねむねむね〜夏井みくです!


今日はね、いろーんなことしました!!


SEVEN4のレッスン参加して!


スプチュのとあることも♡♡♡

たくさん踊りました!!!


とあることとは、きっとみんなも楽しみにしていることだと思うので、楽しみにしててね!


ちょっと緊張したーー!!!



レッスンととあること♡を無事終えて、
夜は定期ライブ!!


セットリスト

☆shubidubido
☆StayFree
☆論外マジYaだわ
☆サバーイ夏BANG!BANG!BANG!!!

今日はね、TIFでお披露目したばかりの新衣装着ました(≧◡≦)

メンバーそれぞれ衣装の形、色、違ってるんだけど、

MCでは新衣装のちょっとした情報、今日はスカート編をお話しました〜




ちなみに、みくはスカートではなくて、1人だけズボンになってます!!


ぜひ生で見て確認してみてね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱




今日もライブたくさんの盛り上がってくれてありがとう!!


楽しかったって言ってもらえてすごく嬉しかったよん(≧◡≦)


CDGETしてくれた方もありがと〜(*^^)v




ライブみてくれた方、
特典会に来てくれた方、

ありがとうございました!



あしたは2ねん8くみアキバ分校登校日だよん!
先生のことまってます!!!

■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校生徒:
黒崎、夏井、乙川、新田、もり

ここは女子校のクラス。教室の扉を開けばお客様はクラスの先生になります。
2ねん8くみアキバ分校の生徒は日々アイドルとして成功する為に様々な授業を受けています。
先生♡ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時
2ねん8くみ(にっぱち)用語集
生徒 キャスト
先生 お客様
現場T 現場ティーチャー
在宅T 在宅ティーチャー
課外授業 ライブ
広報の授業 SHOWROOM配信、雑誌、TVなどのメディア活動全般
写真の授業 外部イベント、クラスイベント時のスチール撮影
授業中 出勤中
登校 出勤

今後の予定



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 🌸SPRING CHUBIT


8/7 🐥2ねん8くみアキバ分校

8/8 🐥ぴなふぉあコラボカフェ

8/10 🐥DESEOmini

8/11 🍀サマーランド

8/12 🌸代々木ミューズ

8/13 🌸Pakistan &Japan Friendship Festival 2018 2回出演

8/14 🐥DESEOmini

8/16 🍀定期公演~あいみ姫さん生誕公演~

8/20 🌸定期ライブ

8/21 🐥2ねん8くみアキバ分校

8/26 🌸名古屋

8/28 🐥DESEOmini

9/9 🌸札幌

10/28 🌸仙台





🐥ソロ情報🐥

次回ソロ出演は8/7(火)2ねん8くみアキバ分校
詳細は出次第↓に記載します!

ソロ出演予約はこちら↓【予約は14日、28日のみ】
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ

■2ねん8くみ秋葉分校■
21日(火)
登校生徒:陽向、咲良、乙川、碧波、もり、夏井


■メイドカフェぴなふぉあ壱番星劇場とあいどるかふぇ2ねん8くみによるコラボカフェ8月の情報■
https://ameblo.jp/2-8-chiba-mise/entry-12393084940.html
8/8
ライブ
18:45~19:00 ぴなふぉあ
19:00~19:15 新田りつ
19:15~19:30 夏井みく
19:30~19:45 陽向あいみ





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜&第4土曜日のお昼、定期公演!!

次回木曜定期公演は8/16~あいみ姫さん生誕祭~
8月週末定期公演はおやすみです!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/

■8/11(土)サマーランド■
「なつうた2018」
https://www.summerland.co.jp/newsline/detail.php?nid=217





🌸SPRING CHUBIT情報🌸

毎月第1、第3月曜日!代々木ミューズ・モード音楽院さんにてSPRING CHUBIT定期ライブ開催!!
ライブの詳細、予約は出次第下に記載!! 

SPRING CHUBIT公式Twitter
https://mobile.twitter.com/springchu_bit
SPRING CHUBIT公式ホームページ
http://springchubit.com/






コメント返信

チタニュウムさん

ぴぴぴ!受信中(≧◡≦)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
アニメはあまり見る方ではないけど、ドラえもん、しんちゃん、まるちゃん、サザエさんは見てた(´∇`)
うん!ほんとにいろんなところで、勉強になることばかりでした(≧◡≦)
Tシャツとか、サイリウムとか見つけるとすごく嬉しくなる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おおお!携帯からありがとう!
大きな被害にあったならなきゃいいな(TT)


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー