こんばんは!




車の中からの更新!!!
そう!名古屋から東京に帰ります!!!


今日は名古屋遠征最終日!!!

本日は名古屋ReNYにてライブ!

セットリスト

☆MI-ME-YO-Iな愛
☆Ready Go Steady Go Now
☆スキボタン
☆サバーイ夏BANG!BANG!BANG!!!



最終日もみんなとワイワイ出来て、
すごーーーく楽しかった♪


今日は出演時間早めだったけど、
来てくれたみんながすごく笑顔で
嬉しかったよ〜(*´ω`*)



20分間がすごくすごく一瞬に感じたー!!!!


ライブに来てくれたみんな、
特典会に来てくれたみんな、

ありがとうございました!


今日頂きました!



ありがとう!!



改めて、三日間の名古屋遠征ありがとうございました!!

毎日が充実してて、濃くて、すごく楽しかった!!
こう思えるのはみんなのおかげです!

ほんとにありがとう♡


なかなか遠方で会えないって方も、
待っててくれて、幸せでした!!

みんなとあえて嬉しかったよ〜


そして、一緒に遠征してくれたみんな!
遠いところから一緒に遠征してくれて幸せでした!!

みくたちとの楽しい思い出になったかな?
気を付けて帰ってね〜


みくは幸せ者だーー!!!



でら名古屋好きだかや!


また、来れるように頑張ります!
待っててね♡








あしたはSPRING CHUBIT定期ライブ!!
なんと!!!衣装は白系ワンピース(o^^o)

みくのワンピース姿見に来て〜♡

レアなスプチュ姿をお楽しみ下さい(≧∇≦)/

詳細、予約↓
■5月21日(月)■
👗白系ワンピースでの出演になります👗
『定期LIVE!!スプチュParty!〜代々木でヤンチャンSMILE!今宵はsherbet Night〜vol.40』
代々木ミューズ
Open 18:45/Start 19:00
※スプチュ予約+入場で握手券プレゼント!握手会は列が途切れ次第終了となります。
出演20:40~
特典会終演後
予約↓
tiget.net/events/29212


今後の予定

🐥ソロ
🍀SEVEN4
🌸SPRING CHUBIT


5/21 🌸SPRING CHUBIT定期ライブ
5/22 🐥DESEOmini
5/25 🌸日比谷 夜
5/27 🌸TwinBoxGARAGE






🐥ソロ情報🐥

次回ソロ出演は5/22(火)DESEOmini
詳細は出次第↓に記載します!

予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ


■SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.56■
開催日:5/22(火)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
※18時半までに入場されると無料握手券をプレゼント。
出演:黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はづきちーぬめるてぃーぬ、yuQQun、夏井みく、小牧夢、Rizumu、Liciel

出演19:05~
イベント19:20~
物販19:35~


■【2ねん8くみ アキバ分校】■
ここは女子校のクラス。教室の扉を開けばお客様はクラスの先生になります。
2ねん8くみアキバ分校の生徒は日々アイドルとして成功する為に様々な授業を受けています。
先生♡ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時
2ねん8くみ(にっぱち)用語集
生徒 キャスト
先生 お客様
現場T 現場ティーチャー
在宅T 在宅ティーチャー
課外授業 ライブ
広報の授業 SHOWROOM配信、雑誌、TVなどのメディア活動全般
写真の授業 外部イベント、クラスイベント時のスチール撮影
授業中 出勤中
登校 出勤




🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第2、第3、木曜日の夜&第4土曜日のお昼、定期公演!!

次回木曜定期公演は5/17
予約受付中
https://map.pigoo.jp/events/artist/1833
週末定期はおやすみです!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
SEVEN4公式ホームページ
http://seven4.jp/




🌸SPRING CHUBIT情報🌸

毎月第1、第3月曜日!代々木ミューズ・モード音楽院さんにてSPRING CHUBIT定期ライブ開催!!
ライブの詳細、予約は出次第下に記載!!

SPRING CHUBIT公式Twitter
https://mobile.twitter.com/springchu_bit

SPRING CHUBIT公式ホームページ
http://springchubit.com/






コメント返信

ふるふるさん

ありがとう♡
また会いたいな♪みくもすごーーく楽しかったです(o^^o)


上海亭さん

ありがとう♡
楽しかったって言ってもらえて良かった(*´ω`*)みくも楽しかった♪
なかなか気付けなくてごめんね(TT)撮ってもらいたかったよ〜
また撮ってね(*Ü*)ノ"


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなの、とーーーっても濃い時間になった〜
無事にかえりまーす(o^^o)ありがとう(≧∇≦)
きゃーーまた、次回かな(;_;)


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

名古屋メシ、名古屋コーチンたべた!!