こんばんは!

{83F5E8D1-9F1A-4491-837C-4BDA2AEE89FE}

寒くて寒くて〜って思いながら自撮りしたから、なんか目が寂しげ〜笑

夏井みくです!


この時ね、マスクから出るあったかい空気が水になってまつ毛に付いて、凍ったの!!

そんなに寒いんだ〜ってびっくりした!!


さてさて、そんな今日は
DESEOminiにてソロライブ(≧∇≦)/

セットリスト

☆初恋サイダー
☆走れ!
☆EZ DO DANCE
{A93E5475-5ED0-4BAF-940A-4307D9312F4D}

{0E02474D-3F4F-48AD-BD9C-53BD938E1741}


昨日の雪でお足元の悪いなか来てくれてありがとう(TT)

みんなのおかげで外の寒さを吹き飛ばすくらい、楽しかったよ♪



「走れ!」はまだソロでの披露3回目とかなんだけどね、

もう既に盛り上がり完璧じゃなーい???


みんなの声がすごくすごく届きました♡
幸せでした〜(∩˃o˂∩)
これからも、たくさーん楽しんでくれると嬉しいな!!


イベントコーナーでは、今日は
「現金争奪じゃんけん大会」

みくはね、誰よりも有利なシードだったんだけど。。。

まさかの!一瞬にして敗退(TT)


その対戦相手ははるるさん!!
{84A5530D-0106-4C4A-93C2-7E1CD31519C8}
なんと!優勝ー!!

とっても強い((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




そして、今日はコスプレナイトということで、
{25D0C46F-7E6E-4D69-8B36-10BB12A76008}

「おやすみきゅー」なコスプレをしました!!


そう!パジャマライブ!!


showroomとか見てくれている方は気付いたかな〜?

実はこのパジャマほんとにお家で着ているパジャマなの♪


オフなみきゅーがお届け出来たかな(*ノ>∇<)ノ♡



パジャマみきゅーはいかがでした?


ライブに来てくれたみんな
物販に来てくれたみんな

ありがとうございました!





今後の予定

ソロ🐥
SEVEN4 🍀
SPRING CHUBIT🌸

1/26~1/28 🌸タイ遠征
2/3 🍀新宿ReNY
2/4 🌸TwinBoxGARAGE昼夜
2/5 🌸SPRING CHUBIT定期ライブ
2/8 🌸SEVEN4定期公演~はるぴー生誕祭~
2/10 🌸ZircoTokyo
2/11 🌸CROSS×OVER 3rd ANNIVERSARY ×小鳥遊理紗生誕祭×SMILE JACK生誕祭
2/12 🌸山下春花生誕祭
2/13 🐥DESEOmini
2/15 🍀SEVEN4定期公演
2/16 🌸バレンタイン撮影会
2/17 🌸TwinBoxGARAGE夜
2/18 🌸TwinBoxAKIHABARA昼
2/19 🌸SPRING CHUBIT定期ライブ
2/25 🌸2ねん8くみ千葉校三周年ライブ
2/27 🐥DESEOmini
3/3 🍀名古屋遠征








🐥ソロ情報🐥

詳細は出次第↓に記載します!
次回ソロ出演は2/13(火)DESEOmini

予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ





🍀SEVEN4情報🍀

奇数週の木曜日!
代々木ミューズ・モード音楽院さんにて
定期公演!!
1月から第4土曜日昼!定期公演スタート決定!!

次の定期公演は1/27です!
(みくはSPRING CHUBITのステージ出演のため、お休みです。)

ライブの詳細、予約は出次第下に記載!!

SEVEN4公式Twitter
SEVEN4公式ホームページ

■IDOL LEGEND CARNIVAL■
2月3日(土)
会場 新宿ReNY
時間 開場11:30 開演11:45
料金 前売¥2500 当日¥3000
予約はこちら

■中スポ音楽祭■
開催日 2018年3月3日(土)
場所 ロワジールホテル豊橋
料金 3月3日2部制各2000円、3月4日1部制2000円
※ドリンクの購入は自由(ただし再入場時は1ドリンク300円かかります)






🌸SPRING CHUBIT情報🌸

毎月第1、第3月曜日!代々木ミューズ・モード音楽院さんにてSPRING CHUBIT定期ライブ開催!!
ライブの詳細、予約は出次第下に記載!!

SPRING CHUBIT公式Twitter

SPRING CHUBIT公式ホームページ


❁【18cm】踊ってみた❁
第6弾!
「ギミチョコ!!」
ぜひぜひ見てね!



コメント返信

Ho Tim(ティム)さん

アゲアゲ〜だよ♪
大興奮しちゃうよね(*ノ>∇<)ノ
雪だるまいいな((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
しっかりあっためてね♡
写真待ってるね(*^^*)


こんさん

4年ぶりなんだ〜ほんと、凄かったもんね(*´ω`*)


アイドル大好きさん

すごい!!!びっくりしちゃった(≧∇≦)/


雨男 もってぃーさん

こちらこそありがとう♡
だよね〜ほんと、びっくりするくらい積もったよね(*´∀`)


みやぱぱさん

きゃ/////
可愛いだなんて〜(∩˃o˂∩)


たっしーさん

雪掻きお疲れ様(≧∇≦)/
つるつるでこわいよね(*^^*)
来てくれてありがとう♡
反映されてる!良かった♪
なんでだろう(TT)


チタニュウムさん

ありゃりゃ(TT)
調子良くなるといいね〜(*´ω`*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
交通手段が大変になるよね(TT)
みくのぱぱもお泊まりでした!!
慣れないことになかなか大変になっちゃうんだよねー
ふと思ってしまったの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとう♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{151CAF27-376B-41EE-AE06-AB7D81BD36F4}

はい!より目!!