こんばんは!


{00C98B6D-16E1-4B3B-990B-B8B7F62145F7}

おなかいっぱーい♡
と言いながらももぐもぐしてます!


夏井みくです!


{0CF64FD3-0139-44BC-96B2-B3519B6FF1A4}

{20D9449D-6165-46AB-B931-E640003A5F37}



お正月を満喫です!!



みんなはどんなお正月を過ごしているかな?



そうそう!
今日、初めて17 Live配信しました!!

見てくれたみなさん!
ありがとうございました!!

これから、どんどん新たなことに挑戦して
夏井みく大きくなっていきたいです!


応援よろしくね♡


また配信するときはみってね〜





今後の予定

ソロ🐥
SEVEN4 🍀
SPRING CHUBIT🌸

1/5 🌸代アニ
1/7 🌸TwinBoxGARAGE
1/8 🌸TwinBoxGARAGE
1/9 🐥DESEOmini
1/11🍀SEVEN4定期公演
1/14 🌸代々木ミューズ
1/15 🌸代々木ミューズ
1/18 🍀SEVEN4定期公演
1/20 🌸ライブあり
1/21 🌸TwinBoxAKIHABARA昼夜
1/23 🐥DESEOmini
1/26~1/28 🌸タイ遠征







🐥ソロ情報🐥

詳細は出次第↓に記載します!
次回ソロ出演は1/9(火)DESEOmini

予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ



🍀SEVEN4情報🍀

奇数週の木曜日!
代々木ミューズ・モード音楽院さんにて
定期公演!!

来年1月から第4土曜日昼!定期公演スタート決定!!

第1木曜日の定期公演はお休みで、
次の定期公演は1/11です!
詳細、予約はこちら
定期公演詳細はこちら
SEVEN4公式Twitter
SEVEN4公式ホームページ



🌸SPRING CHUBIT情報🌸

毎月第1、第3月曜日!代々木ミューズ・モード音楽院さんにてSPRING CHUBIT定期ライブ開催!!

ライブの詳細、予約は出次第下に記載!!
推しメンバーみくにしてくれると嬉しいな♡

SPRING CHUBIT公式Twitter

SPRING CHUBIT公式ホームページ

■新春おとめフェスタ! Vol.4■
和装アイドル大集合!
<Live日時>
 2018年1月5日(金)
 前売り2,500円+500円(ドリンク代) 
当日3 ,000円+500円(ドリンク代) 
<会場>代アニスタジオ http://www.yoani-live.com/
<主催> TDプロモーション
<協力> TOKYO IDOL TOP(和のアイドルをアジアに発信!)
<出演>MC : 友池さん(松竹芸能)https://www.shochikugeino.co.jp/talents/tomoikesan/
出演アイドル:東京おとめ太鼓with SAYA /すずはらかのん/サムライ×オトメ/ SPRING CHUBIT/黒崎れおん
⭐️予約特典⭐︎
スプチュ予約&指名入場で
特典会開始までにお並びいただいた方。
お楽しみくじ✨1回引けます。
当たり例)手つなぎチェキ など
予約↓
tiget.net/events/21403
      
■1月7日(日)■
「PrincessGarden-姫庭-
星野ひなた生誕祭」
TwinBoxGARAGE
OPEN16:30/START16:50
予約2,000円+1D
予約↓

■1月8日(月祝)■
「AKIHABARA IDOL PARTY Vol.29」
TwinBoxGARAGE
開場11:30 / 開演12:00 
2000円+1D
 予約↓


❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!
「ギミチョコ!!」
ぜひぜひ見てね!



コメント返信

まさくんさん

あけおめ〜ことよろ〜
頑張るぞ!!!!ありがとう♡


Ho Tim(ティム)さん

こちらこそコメントありがとう♡
みくもカウントダウン一緒にできて嬉しかった〜(*^^*)
お薬ありがとう(∩˃o˂∩)すごく嬉しくてついつい写真も撮りました♪
だいぶ良くなりました(≧∇≦)/
初詣行ったよ〜!おみくじは。。。
吉いいね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))ティムティムにとって今年いい年になるといいな!


こんさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*ノ>∇<)ノ
2018年楽しんじゃお〜♪


チタニュウムさん

あけましておめでとうございます(≧∇≦)/
今年もよろしくね(*^^*)最近会えなくて寂しいぞー!!


アイドル大好きさん

あけましておめでとうございます(≧∇≦)/
今年もよろしくね(*^^*)
素敵な年になりますよーに。。。♡


たっしーさん

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(*ノ>∇<)ノ
いろいろありがとねー!!
とっても助かりました(TT)
みくも一緒に年越しできて幸せだったよん♪
頑張ります(≧∇≦)/たのしんでいくぞー!
ほんと、可愛い♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
今日は第4弾!
teamζ りんもえかわいいさんの
もえこと 北川萌恵ちゃん

{8DE222F2-545D-4856-8884-DDE8242803AC}

もえりん、みくりんって呼び合ってて、
気付いたらいろーんなこと話し合えるくらいに仲良くなってたね〜♡

(定期公演のとき、いつもDESEOminiへ二人で待ち合わせして行ってたよ!)

もえりんの笑顔はみんなが釣られちゃう
素敵な笑顔というか、笑い声。
ギャグ線高いからもえりんのお話はいつも耐えられない〜

だから、いつももえりんの周りには笑顔であふれてるよね!!

でも、もえりんはネガティブなところあるからわたしはとても心配してます〜!!

いつでも頼って欲しいな(∩˃o˂∩)
何かあれば、連絡してね(*^^*)♡

もえりん応援してるよ!!!

ありがとう!!