こんばんは!!
{271980F8-2805-4A41-B0E2-4CA502A1362A}



おなかいっぱーい!!
夏井みくです!

(食べ過ぎマンの食いしん坊)



今日はね、なんとー!
せりにゃんとご飯してきたよ!

昨日ぶり〜はや!!笑


でもね、ご飯をゆっくり出来たのは久しぶりだったから嬉しかったな(*^^*)

やはり、6年の仲♡

話しているとあっという間に時間は過ぎ
とにかく、語った語ったー!!


写真を取るとかもせずに
ご飯して、お話して、ばいばーい!

時間足りなくてバイバイは名残惜しかったけど、

このさっぱり感も2人らしい!

もうせりなとは家族のような空気感で、
安心感はとてつもないのです!!



楽しかったな〜!

せりにゃんまたあそんでね♡





明日はDESEOminiにてソロライブ→SPRING CHUBIT撮影会ですー!

ソロライブではビンゴゲームにも参加しちゃうよ〜楽しみ♪

撮影会の方はまだ、8部、9部、10部が空いています!!
今年最後の撮影会なので、ぜひぜひゆっくりお話したり、出来たらいいな♡

予約、詳細はこちら↓
■撮影会詳細■


■昼だけど!GIRLS POWER 1500円DE遊ばナイト!Vol.15
大忘年会スペシャル!■

開催日:12/30(土)
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:OPEN 11:30  START 12:00
※12時までに入場すると黒崎れおん無料握手券プレゼント
料金:1500円+1D
出演:黒崎れおん、加藤をありさ、AiLi、はるちろ、Rizumu、MAVERICK、夏井みく、美咲双葉、セミコロン、森宮みさき など

出番13:00〜
ビンゴゲーム!14:00~
物販14:20~




今後の予定

ソロ🐥
SEVEN4 🍀
SPRING CHUBIT🌸

12/30 🐥DESEOmini→🌸撮影会
12/31 🐥🌸年越しライブ
1/5 🌸代アニ
1/7 🌸ライブあり
1/11🍀SEVEN4定期公演
1/14 🌸代々木ミューズ
1/15 🌸代々木ミューズ
1/26~1/28 🌸タイ遠征




夏井みく今年初カウントダウンライブ出演!!!

詳細

GiRLS POWER COUNTDOWN 2017-2018!
~2018年を一緒に迎えよう!スペシャル!~
 
開催日:12/31(土)
時間:OPEN 19:30/START 19:50
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:3000円+ドリンク代
※樽酒飲み放題!
出演:黒崎れおん、SPRING CHUBIT、のーぷらん。、赤城はるか、加藤ありさ、はるちろ、國武ナンシー、りんごちゃんていいます!、もりしょうこ、はづきちーぬめるてぃーぬ、山下春花、夏井みく、セミコロン、TsuNaGu、空知李紅

主催:DESEOmini

※カウントダウンは全員でやる予定です!
※ライブは2017年と2018年にそれぞれ1パートずつ2回あります!
※物販も出演前物販を含め2017年と2018年に2回予定しています。

2017
ソロ
出番20:20~ 物販20:35~
SPRING CHUBIT
前特典会22:10~ 出演23:15~

カウントダウン23:45~
樽酒クラッシュ!新年メドレーなど
00:00~

2018
SPRING CHUBIT
出演00:30~ 特典会01:00~
ソロ
出番02:45~ 物販03:15~

ソロ予約↓
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:年賀状

SPRING CHUBIT入場
メンバー全員メッセージ&サイン入り年賀状+手つなぎチェキなど当たり入りおみくじプレゼント(*Ü*)



💙ALLOVER情報💙

先日12/28ALLOVER定期公演大納会にて、ラストライブ予定でした!
来てくれたみんな、ありがとう!

毎月第2日曜日 WALLOPにてALLOVERレギュラー番組
「ALLOVERの"界隈 de SHOW」出演

ALLOVER公式Twitter
ALLOVER公式ホームページ


🐥ソロ情報🐥

詳細は出次第↓に記載します!
次回ソロ出演は12/30(土)DESEOmini

予約はこちら↓(30日は予約なし)
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ


■昼だけど!GIRLS POWER 1500円DE遊ばナイト!Vol.15
大忘年会スペシャル!■

開催日:12/30(土)
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:OPEN 11:30  START 12:00
※12時までに入場すると黒崎れおん無料握手券プレゼント
料金:1500円+1D
出演:黒崎れおん、加藤をありさ、AiLi、はるちろ、Rizumu、MAVERICK、夏井みく、美咲双葉、セミコロン、森宮みさき など

出番13:00〜
ビンゴゲーム!14:00~
物販14:20~







🍀SEVEN4情報🍀

奇数週の木曜日!
代々木ミューズ・モード音楽院さんにて
定期公演!!

来年1月から第4土曜日昼!定期公演スタート決定!!

第1木曜日の定期公演はお休みで、
次の定期公演は1/11です!
詳細、予約はこちら
定期公演詳細はこちら
SEVEN4公式Twitter
SEVEN4公式ホームページ



🌸SPRING CHUBIT情報🌸

毎月第1、第3月曜日!代々木ミューズ・モード音楽院さんにてSPRING CHUBIT定期ライブ開催!!

ライブの詳細、予約は出次第下に記載!!
推しメンバーみくにしてくれると嬉しいな♡

SPRING CHUBIT公式Twitter

SPRING CHUBIT公式ホームページ

■撮影会詳細■




❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!
「ギミチョコ!!」
ぜひぜひ見てね!



コメント返信

Ho Tim(ティム)さん

ありがとう♡
大変なこともあるけど、その分の楽しいこともたくさんなんだ〜(*ノ>∇<)ノ
ありがとう!
ティムティムさんは何歳?


こんさん

ありがとう(≧∇≦)/


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
改めていろーんな曲があったんだなーって思うよね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
超えてけエブリシングのときだったんだね〜!
うん!素敵なメンバーとの出会い大事にしたいな!
もうすぐ雪もふるかな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


雨男 もってぃーさん

こちらこそありがとう♡
うん!!
ほんとにいい思い出ができました(*^^*)


たっしーさん

ありがとう♡
みくはまだ実感が無くて〜
定期公演は毎回が濃い内容だったもんね!!
そう言って貰えて嬉しい!
みくも楽しかったな〜♪
これからも成長を見せられるように頑張ります(≧∇≦)/


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

ALLOVER定期公演が終わって、
少しの間ALLOVERメンバーのことを書くコーナーをここに作りまーす!!

今日はチームη ななちゃこと千葉奈々希ちゃん!

ちばちゃんは、この間チームηに昇格!
改めておめでとう!

今年中に、同じステージ上で昇格の瞬間が迎えられてよかったー

全員が正規メンバーになって、ライブが出来て、嬉しかったです!
{8EAF9207-F983-487B-B457-0CE296C29307}

千葉ちゃんには正直大丈夫かな〜って思ってしまうことも多かったけど(笑)

でも、たくさんお話したり、仲良くなっていくにつれて、いろんなことを考えているんだなって思いました!!

これからのALLOVER正規メンバーteamηの姿楽しみにしてるよ♪

ラスト定期公演では全曲一緒にステージに立ててよかったな〜

今度ご飯いこーね!!
ありがとう♡