こんばんは!




今日はすごくゆっくりしました〜!
夏井みくです!!


さてさて、昨日の記事でもお話していたように、昨日のことを今日は書きます!!




そう!昨日はソロ生誕でした〜(*≧▽≦)


ついにファイナル生誕祭!!


ちょっと長くなりそうだけど〜
よかったら♪



まずは!!!
今回、たくさんの方とコラボさせて頂きました!!!!


最初にコラボしたのは
黒崎れおんちゃん!!

{9645B966-36E1-4756-A7E2-8611119CDBB1}

(↑の写真はれおんちゃんが加工してくれたよ!!)


れおんちゃんとは2曲
「絶対ニーハイ宣言!」
「未来フライト」
コラボしました!!
{08753CDC-EA6C-40B3-B2EC-D47D1B8AFC6F}


{FE8C1A93-22E2-4213-A4F5-B88B2B7CB2B9}




れおんちゃんとは何度かコラボさせて頂いているのですが、やはり、何度やっても最高に楽しい♪

そして、れおんちゃんの曲がみくは大好きなので、とっても嬉しかったです!

最近ではSEVEN4のライブでれおんちゃんと立ち位置が近かったり、シンメだったり
するのでより距離が縮まっていたみたい♡

スタッフさんに息ぴったりだったよ〜(*^^*)
って褒めてもらいました!!幸せー!!

れおんちゃんありがとうございました!!





そして、続いては〜
國武ナンシーさん

 
{4375A0BE-58C4-4D6A-8FAE-F5B551E1E3CA}

なんと!!
私がソロでカバーしている曲
「EZ DO DANCE」
をコラボしました!!

{ECEA90E8-7830-4628-9A68-DDC798E0411F}



{5FAEE99A-57B2-45B4-A026-C84FE0F939D6}
(決めポーズきまった!!!)


実は國武さんが前から一緒にやりたいって言ってくださっていたの!!

みくのライブを見てくださっている時も後ろでキレキレで踊って下さっていたのです!!

と言うことでついにコラボしてしまいました(≧∇≦)/

ステージ上で見えるお隣さんがすごくキレキレでかっこよかった〜♡
つい見てしまった!!笑

これも、コラボ特権(*Ü*)

2人でレッスンしていた時もたくさんアイディアを出してくれたり、すごいなと感じました!!

レッスンしてる時も、もちろん、ステージも最高に楽しかったです!!

國武さんありがとうございました!!



次にコラボさせて頂いたのは!
加藤ありささん
{E0D919AB-70E6-453B-A1E7-DD9FE73F767F}

加藤さんとは
「恋はアクション」を
コラボさせて頂きました!
{F440315E-C325-41CB-9199-2029F69708EA}


{7FE17EE6-639C-4D10-B9BB-91FB8A987387}


加藤さんとは密かにずっとコラボしたいなって思っていたのです!!
今回ついに声をかけさせて頂きました(*≧▽≦)

念願♡

加藤さんはALLOVERでもお世話になって、そして、加藤さんがALLOVER卒業後もSEVEN4メンバーもして、ほんとにほんとにお世話なってます!!

もう一緒にいると安心出来ちゃう存在!!


ステージではコラボ前にサプライズでステージに!!
びっくりだった〜!!嬉しかったです♡
{BC425827-EDD6-4E97-B581-311C3AF95805}


コラボではみんなのことを「バーン」ってできて、加藤さんにも「バーン」ってやって、やられて〜

わいわいってほんとに楽しかったです♪

加藤さんありがとうございました!!



ラストは~
はるちろさん!
{7BFC85FE-ED3D-4E8C-8866-066BB9E4B926}

はるちろさんとは
「はるちROCK!」を
コラボさせて頂きました!

{092B792F-C50A-449B-9606-5853426873BD}


{4972B1F5-195D-4AB1-BF60-3E340A673B42}


みなさんにもだんだん伝わっているかな?
みくとはるちろさんは心の友〜♡
なんです!
なにかといろいろな場面で助けてもらってます(*^^*)

そんなはるちろさんとは2回目のコラボ!!
今回は「はるちROCK!」ということで、
ステージ上でわちゃわちゃーって楽しかった♪

みくのエアギターはどうだったかな?(照)


「みきゅーろっくでインザスカイ!」
って言えて嬉しかったな!!!

ちょっと話逸れてーイベントでは
はるちろさん「決勝まで行ってみくちゃんに負ける!」と言ってくれたはるちろさん!!
ほんとに決勝まで来て、みくと対戦!!!

ここでなんと!はるちろさんが優勝!!
流石です(≧∇≦)/そんなはるちろさんがほんとに大好き♡おめでとうございます!!


はるちろさんありがとうございました!!



今回のコラボでお声かけしたみなさん
みんな心よく引き受けてくれてすごくすごく嬉しかったです!!

お時間ない中練習したり、本番だけじゃなくていろいろな場面でお力をお借りしました!

コラボして下さったみなさんはほんとに日頃からお世話になっている方ばかり、

感謝感謝です!ほんとにありがとうございました♡





他の出演者の皆さんも、ステージ上や楽屋で「おめでとう」って言ってくださったり、みくのステージ見てくれたり、

さらに、メッセージ色紙、お花まで
{831B0A3D-7545-44CC-8FC4-2157D1EFF568}



ほんとに幸せ〜♡

ありがとうございました!!




さてさて、わたくし夏井みくのステージのお話しまーす(*ノ>∇<)ノ♡


セットリスト

☆初恋サイダー
☆瞳
☆EZ DO DANCE

楽屋ではたくさんの方に応援して貰って、
お見送りしてもらって、向かえたステージ!!

これで、ラスト生誕なのか〜ってふと感じたのもこの瞬間だったよ!!


ステージに上がるとたくさんの方がいてくれて嬉しかった〜(TT)



2曲目はひとりで披露するのは初めてだったギター披露!!
{E12C9CAC-86D9-4BE8-A30A-76E82B0B291D}

どうだったかな?緊張して足が生まれたての子羊みたいにガクガクだったけどー笑

今回は初の暗譜、立ち演奏にもトライ!


歌は大好きな大原櫻子さんの歌を歌いました!!


そしてラストの曲振りをしたら、
最後のみなさんからのサプライズ!!
{8286A9FE-3A7C-411D-8574-891BB5E7E5D5}

ケーキとアルバム!!
ほんとにありがとう!!!


ロウソクの「39(みく)」の文字最高!!


ほんとにラストの曲の曲振りをすると、
カラフルなサイリウム!!
{BCF37A22-1441-4A94-AB2A-F2EF2B33A388}

{2144B9D7-2233-4CF1-A946-87FB29A55DC8}



ほんとにほんとにみんな最高です!!!


最後の最後まで素敵なサプライズをありがとう!


ほんとーーーーーに楽しかったです♪


みんなもたくさん盛り上がってくれて、
そんな姿が見れて幸せでした!!!



みんなー楽しんでくれたかな?

楽しかったっておもってもらえているといいな〜(*^^*)




物販でもたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!

みんなに感謝を込めて作ったクッキー
実は多めに作ったんだけどね、

思ったよりもたくさん貰ってもらえたので嬉しかったな♡


ほんの気持ちです!!
不器用なみくが作ったから。。。だけど、
愛はたっぷりだからね|ω•)チラッ



生誕祭ファイナルほんとにありがとうございました!!


スタートからほんとに濃いイベントになりました!!


ライブに来てくれたみんな、
物販に来てくれたみんな、
ありがとうございました!!


プレゼントもありがとう!!
{6B55D822-CF09-41E7-95F2-DB2CDA529F2F}



そして、ついに4回に渡って行われた生誕も終わりました!!

いや〜ほんとに濃くて濃くて濃くて、
終わってしまった今となれば、
寂しいような。。。
あっという間だったような。。。

だけど、実はこれまで自分自身すごく不安で、不安で仕方なかったです!!


でもね、一回一回の生誕祭で、
そばに居てくれるメンバーの存在、
支えてくれているスタッフさん、
そして、会いに来てくれて、たくさん笑顔を見せてくれたみんな、

そんなたくさんの方のおかげで、
どの回も幸せな気持ちいっぱいで、
終えることができました!!


たくさんの方の存在を身をもって感じました!!!ほんとにほんとにみなさん、ありがとうございました!!

感謝をしてもしきれません!!


生誕4回の中でたくさん準備をしてくれた方もほんとにありがとう♡♡♡



この生誕4回の中で学んだことはほんとに大きったです!!

19さいの夏井みくいいスタートになりました!!

また大きくなって新たな1年を過ごしていきたいと思います!!


応援よろしくお願いします(≧∇≦)/





改めてほんとにありがとうございました!!



みんな〜だいすきだよ〜(*ノ>∇<)ノ♡

{2E751EE5-3263-4DAE-BB56-056D2DF54506}

#みきゅーじゅーきゅーになりmonth

このハッシュタグも期間の間たくさんツイートありがとね!




明日はSEVEN4定期公演!!
生誕祭が終わって心機一転!!

また新たなみくのスタート第1回目のライブ!

みんな〜きてね〜(≧∇≦)/


定期公演前の無銭対バンライブでは
SEVEN4 ver.Vとしても出演します!!

お疲れさまです!
次回の無料公演情報です。

SEVEN4定期公演前無銭対バンVol.09
 
開催日:11/16(木) 
場所:専門学校ミューズ・モード音楽院本館 
時間:OP 17:00 ST 17:15
料金:無料 
※別途ドリンク代がかかります 
出演:SEVEN4 ver.V、セミコロン(黒崎れおん&加藤ありさ)、山下春花、Asterisk form 2ねん8くみ、あらかると。(瀬戸栞&おがたゆき)

SEVEN4出演メンバー:春瀬ゆみ、夏井みく、有栖川優奈、榎本佳純、嶋田あさひ

SEVEN4 ver.V出番17:55~


定期公演情報
「SEVEN4定期公演Vol.09」
代々木ミューズ・モード音楽院
会場19:04~
開演19:40~
https://map.pigoo.jp/events/view/2917




今後の予定

ALLOVER💙
ソロ🐥
SEVEN4 🍀
SPRING CHUBIT🌸


11/16 🍀SEVEN4定期公演
11/18 🌸秋葉原
11/19 🌸ライブ予定
11/20 🌸SPRING CHUBIT定期ライブ
11/23 💙DESEOmini対バン→ALLOVER祝日定期公演〜中山生誕〜
11/24 🌸撮影会
11/25 🍀サマーランド
11/26 💙DESEOmini→休日定期公演~ゆうき生誕~
11/28 🐥DESEOmini~コスプレ~
11/30 🍀SEVEN4定期公演
12/7 🍀SEVEN4定期公演~おがたゆき生誕~
12/10 💙ワロップ放送局
12/14 💙ALLOVER定期公演〜萌恵生誕〜
12/21🍀SEVEN4定期公演~春瀬ゆみ生誕~
12/24 💙DESEOmini対バン→ALLOVER定期梶原生誕→X'mas定期
12/28 💙DESEOmini→ALLOVER定期大納会



💙ALLOVER情報💙

隔週第2、第4木曜日 定期公演!
毎月第4日曜日 休日定期公演!
渋谷DESEOminiにて開催!!

次回定期公演は11/23せりにゃん生誕祭
次回休日定期公演は11/26ゆっきゅん生誕祭

毎月第2日曜日 WALLOPにてALLOVERレギュラー番組
「ALLOVERの"界隈 de SHOW」出演

次回のWALLOPは12/10

ALLOVER公式Twitter

ALLOVER公式ホームページ







🐥ソロ情報🐥

詳細は出次第↓に記載します!

次回ソロ出演は11/28(火)DESEOmini
予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ




🍀SEVEN4情報🍀

奇数週の木曜日!
代々木ミューズ・モード音楽院さんにて
定期公演!!

次回定期公演11/16
予約受付スタート
定期公演詳細↓
SEVEN4定期公演Vol.09
https://map.pigoo.jp/events/view/2917

SEVEN4公式Twitter

SEVEN4公式ホームページ




🌸SPRING CHUBIT情報🌸

毎月第1、第3月曜日!代々木ミューズ・モード音楽院さんにてSPRING CHUBIT定期ライブ開催!!


ライブの詳細、予約はこちらから↓
http://tiget.net/events/17259

推しメンバーみくにしてくれると嬉しいな♡

SPRING CHUBIT公式Twitter

SPRING CHUBIT公式ホームページ
http://springchubit.com/




❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!
「ギミチョコ!!」
https://youtu.be/r6Hm-FODioE
ぜひぜひ見てね!




コメント返信

バックドロップさん

ありがとうございます♡
そして、皆勤賞もほんとにありがとう(TT)
いつもいつもたくさん褒めてくれるから、
すごく自信になってます!!
まだまだ自分磨き頑張ります(*ノ>∇<)ノ
そんなそんな、ブログ読んでくれるだけで幸せなのに、コメントまでありがとう!
待ってるね(*^^*)


こんさん

ありがとうございます♡
19歳のみくに会いに来てね〜♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとうございます♡
すごくすごく充実だったよ!!!
なかなか打てなくて〜(TT)
今日はほんとに快調でした(≧∇≦)/
なんだか楽しそう〜♪
どんどん寒くなってゆく〜雪が見られるのもそう遠くないみたい!


たっしーさん

ありがとう♡
楽しんでもらえて良かった(*ノ>∇<)ノ♡
みくもすごく楽しかった(*^^*)
ちょっと寂しいね〜
こちらこそありがとうございました!!
ちょっと〜それは分かるよ〜(*≧▽≦)
たくさんの素敵なアイディアとサプライズありがとね!!
まったりタイム〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


雨男 もってぃーさん

こちらこそありがとう♡
ありがと〜(≧∇≦)/
どおかなー?つたわったかなー?


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー

みくはまだまだ未熟者だけど、
まだまだこれからだけど
今回の生誕祭はみく自身完全燃焼になったかなと。。。

じぶんにもお疲れ様って言ってもいいかな?