こんばんは!



10月スタート!!
今月もよろしくね!夏井みくです!


今日はTwinBoxAKIHABARAにてSPRING CHUBITライブ2本ありました!



セットリスト

1本目

☆StayFree
☆論外マジ Ya だわ
☆サバーイ夏 BANG!BANG!BANG!!!


2本目

☆恋はジャスティス
☆虹色STAGE
☆サバーイ夏 BANG!BANG!BANG!!!


SPRING CHUBITとしては初めて
TwinBoxAKIHABARAに立ちました!

みく個人としては、もう2年ぶりくらいだったのヾ(*‘ω‘ )ノ


みくにとってはすごくすごく思い入れのある場所だったので、
入口、楽屋、匂い、もちろん、ステージも全てが懐かしくて、いろんな思い出が蘇って、
なんだか不思議な気持ちでいっぱいになりました!


それくらにい大事な場所だったんだなーって感じました♡



ライブでは、1本目も二本目も、
たくさん声を出してくれて、
嬉しかった〜(∩˃o˂∩)♡


ライブ終わりには汗だくになるくらい声出してくれる方がいたり、

たくさん盛り上がってくれて、
幸せです!!


みんなの声はしっかり届いてるよ(≧∇≦)/


今日は初めましての方とも出会えたの!
どんどん夏井の輪が広がっていくといいな!!



今日も最高に楽しかったです♪



ライブに来てくれたみんな、
特典会に来てくれたみんな、

ありがとうございました!


今日頂きました!
{DD4F32BD-6EDB-43EF-BD7B-452090168231}

ありがとう!!





明日は代々木ミューズ・モード音楽院さんにてSPRING CHUBIT定期ライブです!!

みくがSPRING CHUBITお披露目してから初の定期ライブだよー

みんな見に来てね♪


詳細
■10月2日(月)■
SPRING CHUBIT主催 『定期LIVE!!SPCHUパーティー!〜代々木でヤンチャンSMILE!今宵はsherbetNIGHT〜vol.25』
代々木ミューズ

出演20:40~
物販終演後

※スプチュ予約+入場で握手券プレゼント
 予約はこちら





今後の予定

ALLOVER💙
ソロ🐥
SEVEN4 🍀
SPRING CHUBIT🌸



10/1 🌸TwinBoxAKIHABARA昼夜
10/2 🌸定期ライブ
10/5 🍀SEVEN4定期公演~瀬戸栞さん生誕祭~
10/7 🌸TSUTAYA O-CREST
10/8 💙WALLOP
10/9 💙自由が丘→🌸TwinBoxGARAGE
10/10 🐥DESEOmini
10/12 💙ALLOVER定期公演
10/16 🌸定期ライブ
10/19 🍀SEVEN4定期公演
10/21 💙名古屋遠征パンfes
10/22 💙DESEOmini対バン→休日定期公演
10/24 🐥DESEOmini
10/26 💙ALLOVER定期公演
10/29 🌸ZircoTokyo
11/2 🍀SEVEN4定期公演~夏井みく生誕祭~
11/9 💙ALLOVER定期公演~夏井みく生誕公演~




💙ALLOVER情報💙

隔週第2、第4木曜日 定期公演!
毎月第4日曜日 休日定期公演!
渋谷DESEOminiにて開催!!

次回定期公演は10/12
次回休日定期公演は10/22

毎月第2日曜日 WALLOPにてALLOVERレギュラー番組
「ALLOVERの"界隈 de SHOW」出演

次回のWALLOPは10/8

ALLOVER公式Twitter

ALLOVER公式ホームページ





🐥ソロ情報🐥

予約受付はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ

水着チェキを数量限定でサイン付き1000円で販売します!!
残り3枚!!!!!
ぜひぜひgetしに来てね!!!




🍀SEVEN4情報🍀

奇数週の木曜日!
代々木ミューズ・モード音楽院さんにて
定期公演!!

次回は10/5瀬戸栞さんの生誕祭!
予約がスタートしてます!

定期公演詳細、予約はこちら

SEVEN4公式ホームページ





🌸SPRING CHUBIT情報🌸

毎月第1、第3月曜日!代々木ミューズ・モード音楽院さんにてSPRING CHUBIT定期ライブ開催!!
次回は10/2!


ライブの詳細、予約はこちらから↓
http://tiget.net/events/17259

推しメンバーみくにしてくれると嬉しいな♡

SPRING CHUBIT公式Twitter

SPRING CHUBIT公式ホームページ
http://springchubit.com/





❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!
「ギミチョコ!!」
https://youtu.be/r6Hm-FODioE
ぜひぜひ見てね!




コメント返信

チタニュウムさん

やったー(*ノ>∇<)ノ♡まってるね!


hiroさん

そうだったー!笑
素敵な思い出!笑笑
良かった!みくも楽しかった〜ヾ(*‘ω‘ )ノ
そう言ってもらえて嬉しい(∩˃o˂∩)♡
もっとスプチュも頑張って行くぞ〜(*^^*)
ありがとう(TT)
まってるね(≧∇≦)/


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
楽しむことがいちばん!!!
達成感たっぷり(∩˃o˂∩)♡
わーありがとう(///_///)
がんばろう!!そうそう!ゆったりまったりな感じ♪


たっしーさん

ありがとう♡
きっと、楽しそうにしてたり、笑顔だったりのたっしーの姿を見たいと思うよん♪
早い!!!
常に先を見てがんばりますヾ(*‘ω‘ )ノ
楽しんでもらえて良かった(*^^*)
初の素敵ドキドキはほんとにどきどきした〜!でも、可愛い曲ですき♡
ほんとに、たっしーは愛されてるんだね!
やれるようにがんばる!
来てくれてありがとう♡


雨男 もってぃーさん

こちらこそありがとう♡
うん!一緒に頑張ります!!
すごーーく幸せな時間になりました(∩˃o˂∩)♡最高だったー
きゃ(///_///)



いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー

{41797E67-6BCD-4701-8B92-946FFBE7EA34}