こんばんは!





今日はSEVEN4定期公演Vol.5でした(≧∇≦)/


定期公演前の無銭対バンライブにも
SEVEN4 ver.Vとして出演したよ(∩˃o˂∩)♡



セットリスト

対バン

☆スキスキスキ
サバーイ夏 BANG!BANG!BANG!!!


定期公演

☆スキスキスキ
☆ファイティングシンデレラ
☆BIRTHDAY
☆ASP⇔A
☆元気注意報
☆初恋ドーナツ
☆DANCING TONIGHT
☆音速DI-VA
サバ―イ夏BANG!BANG!BANG!

アンコール
☆スキスキスキ
☆サバ―イ夏BANG!BANG!BANG!



5回と定期公演を重ねて来ていますが、
毎回なかなかの緊張をしていますヾ(*‘ω‘ )ノ


今回もどきどきでスタート(∩˃o˂∩)♡


会場は回を重ねるごとにアツアツになっているようなきがして嬉しいです!!


みくは回を重ねるごとに汗のかく量が増えているような気がする(≧∇≦)/


まだ5回目ではありますが、
回を重ねるごとに成長する姿を届けられたらなって、頑張っています!!

なので、「楽しかった」って言葉や、
楽しそうなみんなの姿が最高に嬉しいです(*ノ>∇<)ノ♡



これからももっともっとみんなと楽しい時間を過ごせるようにがんばるぞ!!!

{26B31BF4-9089-43E3-973C-8606407B6BFF}

今日来てくれたみなさんの中で、
楽しかった〜って思ってくれたみなさん!

SEVEN4定期公演を紹介してくれると
嬉しいです!

その時は期待に応えられるように
全力で盛り上げますよ〜






今日はね、ゆうなちゃんと髪型がお揃いでした!
{20119842-E813-49F3-8477-BCE21BED2E67}

まだ、SEVEN4に入る前、ゆうなちゃんと出会ったばかりのころに、

ゆうなちゃんがこの髪型褒めてくれて、


ゆうなちゃん「わたしもやりたいんですー」
みく「今度お揃いしよ」


こんな会話をしてたの♡



そしたら、今日念願叶いました!

嬉しかった〜!!ゆうなちゃん似合ってたよ〜゚。*♡


こうして今、同じグループで活動出来てるって不思議で、すごく嬉しいな♪




ちょっとした裏話でしたヾ(*‘ω‘ )ノ





定期公演に来てくれたみんな、
特典会に来てくれたみんな、

ありがとうございます!!



今日頂きました!!
{B3C6610E-FA61-47A8-9864-E55479D910DA}
代々木女子音楽院さんのCD♡

ご本人様ともパシャりしてもらった!

{BDE60A12-2950-4E6F-9324-871E2A50E445}

大事にききまーす!!

ありがとう!!




次回のSEVEN4定期公演は10/5しーちゃんこと瀬戸栞さんの生誕祭です!!

みんなでお祝いしましょ〜







今後の予定

ALLOVER💙
ソロ🐥
SEVEN4 🍀
SPRING CHUBIT🌸

9/23 🌸TwinBoxGARAGE
9/24 💙DESEOmini2本→休日定期北川芽生誕
9/26 🐥DESEOmini→🌸渋谷VUENOS
9/28 💙ALLOVER定期公演
9/29 🌸 撮影会
9/30 🌸DESEOmini~SPRING CHUBIT&黒崎れおんツーマンライブ
10/1 🌸TwinBoxAKIHABARA昼夜
10/2 🌸定期ライブ
10/7 🌸TSUTAYA O-CREST
10/8 💙WALLOP→🌸代々木ミューズ
10/9 💙自由が丘
10/10 🐥DESEOmini
10/12 💙ALLOVER定期公演
10/21 💙名古屋遠征パンfes
10/22 💙DESEOmini対バン→休日定期公演
10/24 🐥DESEOmini
10/26 💙ALLOVER定期公演





ソロ情報

予約受付はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ

水着チェキを数量限定でサイン付き1000円で販売します!!
残り3枚!!!!!
ぜひぜひgetしに来てね!!!


9/26詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.40
~コスプレナイト!スペシャル!~

開催日:9/26(火)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、加藤育実、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、山下春花、小谷有里。、本間のゆり、柳田久瑠実、河崎汐、高杉沙那 from パステル☆ジョーカー、夏井みく、御伽乃まおい、ほしのこすも、森宮みさき など


出番18:30~
物販19:00~




SEVEN4情報

奇数週の木曜日!
代々木ミューズ・モード音楽院さんにて
定期公演!!

10/5 members限定予約がスタートしてます!

定期公演詳細、予約はこちら



SPRING CHUBIT情報

9/26撮影会詳細はこちら

ライブ予約はこちらから↓

推しメンバーみくにしてくれると嬉しいな♡




❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!
「ギミチョコ!!」
https://youtu.be/r6Hm-FODioE
ぜひぜひ見てね!




コメント返信

りょうさん

おーーなるほど!それなら興味持って読めそう(≧∇≦)/
ハリーポッターいいね♪読んでみよっかなヾ(*‘ω‘ )ノ
教えてくれてありがとう♡


雨男 もってぃーさん

こちらこそありがとう♡
逆に、みくに質問でコメントくれるなんてすごく嬉しかったです(*ノ>∇<)ノ♡
もってぃー(≧∇≦)/
バナナ味あんまり飲んだことないかも!
飲んでみよっと♪
山田悠介さん!ちょっと調べてみよっと!教えてくれてありがとう!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
うまい!!座布団3枚ヾ(*‘ω‘ )ノ
飲んでみてー♪
寒色系がトレンドみたいだよ〜(*^^*)
カフェオレのあの、ほっとする感じ素敵だった♡
味はパピコににてるの分かるかも!
学園祭いいね〜楽しそう(∩˃o˂∩)♡



たっしーさん

みくが買ってくるの〜(」 ・ω・)」三=一☆
きっと今のうちに冬に向けて蓄えるんだよー!!
一緒に読書の秋にトライしよ〜(∩˃o˂∩)
来てくれてありがとう♡
あれ?前の方が読みやすかったかな?
感想教えて〜
寝落ちだめー!(≧∇≦)/


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{512420DE-DD75-4591-99FD-A6EF448AE601}

今日はいい天気だったね!
まぶしーのかお!