こんばんは!



5日間連続ライブ無事に終えることができました(≧∇≦)/

ありがとうございます♡夏井みくです!



5日間連続ライブ最終日は
ソロ→SPRING CHUBIT

の2本ライブでした!!


セットリスト

ソロ
☆OurGeneration
☆初恋サイダー
☆シェキメキ
☆EZ DO DANCE


SPRING CHUBIT
☆虹色STAGE
☆Ready Go Steady Go Now
☆論外マジ Ya だわ
☆Stay Free
☆サバーイ夏 BANG!BANG!BANG!!!



1本目ソロライブ!!
久しぶりの二子玉川東京音実劇場さんにてライブ!
{C03FDFEA-9309-4223-B71A-6D4673298B07}



ソロでは初めて出演でした(*ノ>∇<)ノ


たっぷり20分ライブさせて頂けて、
みんなとワイワイ楽しかったな♪



裏話をすると〜
MCでもお話しましたが、

出番2時間前入りした夏井!ということで、

すごくすごく気合がはいっていたんですね〜笑^^;

ゆとりを持つことは大事だよね!?!笑




そして、夜はついにSPRING CHUBIT加入初ステージ!!

ライブ前にはガッツリとリハーサルもして迎えました!

{F17C046E-B9FA-4AF3-9E20-48E30E178D2D}



なんだか、あっという間に第1回目のステージが終わってしまったよ!!


ドキドキでステージに出ると、
たくさんの方が待っていてくれて、
すごく嬉しかったです!!


みくのSPRING CHUBIT姿はどうだったかな?


これまでとはまた違ったみくの姿だったんじゃないかなって思います!!


これから早く曲を覚えて、
たくさんステージに立って、

SPRING CHUBITの姿もみんなにたくさんみてもらいたいな(≧∇≦)/


頑張るぞ〜(^o^)/



みくにとって、学ぶことも多くて、最高に楽しくて、いいステージになりました!

1ステージ目はたくさんの方に支えられて、いいスタートとなりました(*ˊૢᵕˋૢ*)



改めて、SPRING CHUBITの夏井みくもよろしくお願いします!!


ちなみに、
SPRING CHUBIT初の衣装はこちら
{743FFE55-8879-4541-A463-BB1A762F78FD}

可愛い衣装でしょ〜
赤いみくもそこそこ似合ってるよね?ฅ•ω•ฅ





ライブに来てくれたみんな、
物販に来てくれたみんな、

ありがとうございました!!


今日頂きました!

{E4237836-1E8C-430E-9B93-29BBE66593C9}

{F3EF3A5F-46C2-4E02-B8F7-D05A51EA63C8}

ありがとう!!





次のライブは9/21(木)SEVEN4定期公演!!
予約受付の締め切りが19日の21時までということで、迫ってきております!!!!!

お早めに!
詳しくは↓



今後の予定

9/21 SEVEN4 定期公演
9/24 AO DESEOmini2本→休日定期北川芽生誕
9/26 ソロDESEOmini~コスプレナイト~
9/28 ALLOVER定期主催対バン
10/8 AO ワロップ
10/9 AO 自由が丘
10/12 ALLOVER定期公演




☆夏井みくソロ出演情報☆

9/26(火)DESEOmini

詳細は出次第↓でお知らせします!

予約受付!
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ



お知らせ

水着チェキを数量限定でサイン付き1000円で販売します!!ソロでの物販でget出来ます!

とってもレアな水着チェキ!
残り3枚!!!!!
ぜひぜひgetしに来てね!!!





SEVEN4
9月21日(木)SEVEN4定期公演Vol.05

予約はこちらから!






❁【18cm】踊ってみた❁
第6弾!
「ギミチョコ!!」
https://youtu.be/r6Hm-FODioE
ぜひぜひ見てね!





ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「Hello Smile」MV
https://youtu.be/F2sA-VPuNu4
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

うずさん

応援電波飛ばしてくれてありがとう♡
しっかり受け取ったよ(≧∇≦)/
機会があったら見に来てね(∩˃o˂∩)♡
ゆうなちゃんの生誕がニコ生放送あったみたいだよ♪


たっしーさん

ありがとう♡
やったーやっぱり晴れ女になったかな(*ˊૢᵕˋૢ*)
嬉しい(///_///)褒めてもらっちゃうとまたやりたくなっちゃうからまたやるね!笑
アイドルさんみたーいヾ(*‘ω‘ )ノ気づかなかった♪10日連続ライブ!!やってみたいな(*^^*)
きてくれてありがと(^o^)/


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
お仕事お疲れ様(*ˊૢᵕˋૢ*)
髪型とかで、ファンのみなさんもだけど、メンバーも楽しんでたりするの♪
そうなの!!なんだか、まだ不思議な感じがする(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
すぷちゅの衣装はどれも可愛いよね♡
可愛い衣装に手を通せるのが楽しみ(≧∇≦)/


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー