こんばんは!

{6BE89D2F-C1AA-43BF-A5E2-2EDD376FF91D}

おばあちゃんとばいばいして、
寂しさ募りまくりです!夏井みくです!!


やっぱりばいばいする時は
いろーんなことが込み上げて、
泣きそうになったけど、ぐっとこらえました!


えらい?(褒めて欲しい(*´-`*))



今日はね、
親戚にりんごを作っている方がいるので、
りんご畑につれていってもらいました!!

{3EB9B425-493F-4C7D-A6D5-E6A9664B81F6}


showroomは今日そこからの配信!!

その場でひとつ自分で採らせてもらえて、
しかも、そのままがぶり♡


見てくださった方は分かるかと思うんだけど、ほんとにほんとにおいしいの!!



結局そのあと、


{583C7A74-C925-4CAD-A84C-85C694A86884}
りんご貰いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

美味しく頂きます!!


その後はね、
おばあちゃんと少し買い物やらなんやらして〜

帰ってきてお昼食べて、

お昼寝もして、

2人でお散歩して、

すごーーーくまったり過ごしました!!



観光とかもすごく楽しいけど、
やっぱり何気ない日常を一緒にすごして、
たくさん笑い合えるのも素敵だなって思います♡




とってもあっという間で短い間だったけど、
たくさんの人の温かさに触れて、
たくさんの愛を頂きました!


たくさんの笑顔や、優しさでみくもいっぱいパワーを貰えたし、
とっても綺麗な空気に心も綺麗になったような気がします!!

{EC3C8927-88B8-4CC9-B65B-6ABDEC936132}



この期間で触れ合えみなさんにはほんとに感謝でいっぱい♡

みくの親戚の方はほんとに最高なんです!!!

{DAE441C8-1D33-4D0F-A98C-953CDA30469C}


この文を打っていても涙が出そうなくらいにみく自身おばあちゃん家にこれたこと、とってもいい時間となりました!!



明日からまた、
みんなを裏切らないよーに、
みんなに恩を返せるよーに、
みんなのためにもみくは頑張ろうと思います!!!!


よーし!!!みくはパワーがまた注入されました!!

一層頑張るぞ!!!!



おばあちゃんお世話になりました!!
ありがとう♡





明日はSEVEN4定期公演です!!
なんと!!定期公演前の無銭対バンにもSEVEN4ver.Vとしても出演しますので、ぜひぜひ来てね〜


そして、明日の定期公演は加藤さんとゆうなちゃんの生誕(≧∇≦)/


みんなでお祝いお祝い!!
当日券もありますので、まってます♡


詳細

SEVEN4定期公演前無銭対バンVol.04
 
9/7(木) OP 17:00 ST 17:15
場所:代々木MUSE 
料金:無料 +D
出演:SEVEN4 ver.V、黒崎れおん、加藤ありさ、山下春花 
seven4.jp/suchedule/


定期公演の詳細はこちらから




今後の予定

9/7  SEVEN4定期公演
9/8  DESEOmini夜 ソロ→AO
9/10 AO DESEOmini朝→ワロップ
9/12 ソロ DESEOmini
9/14 ALLOVER定期公演
9/15 AO GARAGE夜
9/16 AO PHASE朝
9/21 SEVEN4 定期公演
9/26 ソロ DESEOmini




☆夏井みくソロ出演情報☆

9/8(金)DESEOmini
9/12(火)DESEOmini
9/26(火)DESEOmini

詳細は出次第↓でお知らせします!

予約受付中!
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ


9/8詳細
渋谷DE遊ばナイト!Vol.08

開催日:9/8(金)
時間:OPEN 17:30/START 17:45
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、ALLOVER、スプリングChu♡bit、Asterisk from 2ねん8くみ、buttёrfly.ねっと、山下春花、加藤ありさ、夏井みく、雨宮沙耶、高杉沙那 from パステル☆ジョーカー、マグロ漁船、森宮みさき など

出番 18:15~
物販 18:30~


9/12詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.39

開催日:9/12(火)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、山下春花、高杉沙那 from パステル☆ジョーカー、夏井みく、LOUDER(Maho)、Rizumu、藤倉美咲、ほしのこすも、森宮みさき など


出番1845~
イベント19:30〜
物販1950~






お知らせ

水着チェキを数量限定でサイン付き1000円で販売します!!ソロでの物販でget出来ます!

とってもレアな水着チェキ!
残り4枚!!!!!
ぜひぜひgetしに来てね!!!





SEVEN4情報
9月7日 (木)SEVEN4定期公演Vol.04 ~加藤ありさ&有栖川優奈W生誕SP~
9月21日(木)SEVEN4定期公演Vol.05

予約はこちらから!






❁【18cm】踊ってみた❁
第6弾!
「ギミチョコ!!」
https://youtu.be/r6Hm-FODioE
ぜひぜひ見てね!





ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「Hello Smile」MV
https://youtu.be/F2sA-VPuNu4
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

スカンキー中浦さん

おーー!!すごくいい所だよね♡
近い近い!!!
うん♪待ってるね(*ノ>∇<)ノ


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなの!思っているより世界は広いよね!みくももっといろんな所に行きたいな(≧∇≦)/
せーかい(*ˊૢᵕˋૢ*)かっぱえびせん!
天気の神様に恵まれた〜ヾ(*‘ω‘ )ノ
なかなか、行けなかったから良かった〜
イタリアなんだ(∩˃o˂∩)知らなかった!


たっしーさん

嬉しい(TT)
おやすみある時に、ゆっくりと行ってみるとすごく息抜きになるよ♡すごく過ごしやすいヾ(*‘ω‘ )ノ
ちょっと大きかったみたい!笑
あ〜。。。それそれ!オシャレです(^o^)/
ひとり旅きました(*´-`*)
そうだね!少しの気遣いか大事だよね!



いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{2F1A61E6-5295-4AEC-927C-5FD70EB18F7E}