こんばんは!


今日もおばあちゃんのお家から更新です!
夏井みくです!!



今日はいとこのお父さん!

みくにとっては叔父さんが、みくのためにお仕事を休んでくれて、観光に連れて行ってくれました!



一見、
血も繋がってない存在の方と2人でなんて、不思議な感じなんだけどね



やっぱり小さい頃から見ていてくれた方、
いろいろと計画を立ててくれて、
すごーく嬉しかったな(*´-`*)



すごくすごく素敵な所を観光出来たので、みんなに紹介!



まずは「浄土ヶ浜」

{705E2DC4-70F7-4B9A-AB05-BDBE4049B790}



{AB51961C-4781-4699-B9CB-2B26C68F6B7B}



その名の通り、とーーっても綺麗な海が見れる場所だよ!!


海水浴が出来るところもあるみたい!


みくは船に乗って、
案内人の方の説明を聞きながら海の上を観光!


お菓子をうみねことかカモメにあげたりもできるよ!
{CB69688B-6B58-4254-925A-FF0A310CB70E}

(ヘルメットが曲がっていますが気にしないでね!)



そして、青の洞窟も見てきました!
{FE252E58-927C-4FED-AE02-8AE1237BB7F4}


綺麗でしょ〜♡



すごーくいい経験が出来た!


その後は、「潮吹穴」を見てきました!

{15EE5EB5-AB91-42D5-8E2F-FF36E333E61B}

(ちょっと画質悪くてごめんね!白いモヤモヤが潮吹きです!)


今日は海がすごく穏やかだったから
激しい潮吹きは見られなかったんだけどね、


何回かぷわーって潮吹く瞬間が見れたから
満足!!!



この潮吹穴を見るまでの道のりもみくはすごく好きだったよ!
{3EB2FEA3-664E-4D0D-92A6-AEAD2395FC40}

(何故かぶれぶれ。。。)


緑に囲まれた一本道をずーっと歩いていくの!

ちょっと階段が多めで
ひーひーって感じだったけど、


とっても綺麗な空気で、
何回も助けられた!笑笑




今日1日いろんな自然と触れ合ってきました!

気持ちよかった♡



ちなみに、ご飯は!
{5374B341-436E-4F5D-B74E-598C560840AD}

雲丹麺!!!
磯の香りがすごーく美味しかった♡




今日1日長旅をしてくれた叔父さんに感謝!!ありがとうございました!!


楽しかった♪



今日のshowroom配信もありがとうございました!

なんと!今日から毎日配信11日目!ということで「まいにちアイドル」という欄に入りました!!

これからもまったりゆったり配信するので時間ある方ぜひぜひ見てみてね♡

もっともっと、なついの輪が広がりますよーに。。。


明日もやるよん!Twitterをチェックお願いします!


今後の予定

9/7  SEVEN4定期公演
9/8  DESEOmini夜 ソロ→AO
9/10 AO DESEOmini朝→ワロップ
9/12 ソロ DESEOmini
9/14 ALLOVER定期公演
9/15 AO GARAGE夜
9/16 AO PHASE朝
9/21 SEVEN4 定期公演
9/26 ソロ DESEOmini




☆夏井みくソロ出演情報☆

9/8(金)DESEOmini
9/12(火)DESEOmini
9/26(火)DESEOmini

詳細は出次第↓でお知らせします!

予約受付中!
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ


9/8詳細
渋谷DE遊ばナイト!Vol.08

開催日:9/8(金)
時間:OPEN 17:30/START 17:45
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、ALLOVER、スプリングChu♡bit、Asterisk from 2ねん8くみ、buttёrfly.ねっと、山下春花、加藤ありさ、夏井みく、雨宮沙耶、高杉沙那 from パステル☆ジョーカー、マグロ漁船、森宮みさき など

出番 18:15~
物販 18:30~





お知らせ

水着チェキを数量限定でサイン付き1000円で販売します!!ソロでの物販でget出来ます!

とってもレアな水着チェキ!
残り4枚!!!!!
ぜひぜひgetしに来てね!!!





SEVEN4情報
9月7日 (木)SEVEN4定期公演Vol.04 ~加藤ありさ&有栖川優奈W生誕SP~
9月21日(木)SEVEN4定期公演Vol.05

予約はこちらから!






❁【18cm】踊ってみた❁
第6弾!
「ギミチョコ!!」
https://youtu.be/r6Hm-FODioE
ぜひぜひ見てね!





ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「Hello Smile」MV
https://youtu.be/F2sA-VPuNu4
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
よーし!がっつり食べるぞ!笑
そうなの!すごーくかっこよかった(*´-`*)
とーっても時間がゆっくりと流れて、まったり出来てるよ♪
見なきゃ(≧∇≦)/もちろん!石原さとみさんの写真集getしたよん(*ˊૢᵕˋૢ*)かわいすぎる!!
バーガーいいね(*ノ>∇<)ノ♡
ゆっくりできる時にゆっくりと休んでね!


たっしーさん

すごーくまったり出来てるよ(≧∇≦)/
小6だから、6年くらいかな!
大人になった〜でも、変わってないね〜って言われる!?!
嬉しい(TT)幸せです!!
き、きたい。。。しててね♡
ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{F49E2D96-2E42-43FB-9367-3B385B9AB713}

青の洞門にて。。。
(ヘルメット曲がっていますが気にしないでね。)