こんばんは!



今日はサマーランドにてSEVEN4でライブ→DESEOminiにてALLOVERでライブでした!!


セットリスト

サマーランド

☆スキ スキ スキ
☆音速DI-VA
สบาย夏!!!BANG!BANG!BANG!!!
{9AA4D02B-5653-47E7-B512-C4CF2C42DAFE}



DESEOmini

☆世界でイチバン夏が好き
☆超えてけエブリシング
☆HelloSmile

{BD3973B2-961C-4069-B106-70F3AAB965A4}

{729CDA38-8B65-40EF-8D55-2C179E5A9132}




サマーランドでは初めてのみんなの前で水着姿披露ヾ(*‘ω‘ )ノ


ステージに上がるまで感じなかったけど、
ステージにあがったらなんだか新鮮で、不思議な感じがしてた〜(///_///)


みくの水着姿はいかがでしたか?


{9220418C-F05F-4A32-8D93-CCF756E48DE4}




今日はほんとにたくさんの方がサマーランドに遊びに来ていたので、ライブもたくさんの方に見てもらえて嬉しかったです(TT)



初めましての方にもたくさん出会えたかな♡


プールの中からでもライブを見てくれていたり、
手を振ってくれたり、
控え室からステージまでの移動で声をかけてくれる方がいたり、


いつもましてのみなさんが、たくさん声を出して盛り上がってくれたり、幸せでした(∩˃o˂∩)♡



そして、やはりサマーランドでのライブでは夏を感じるね〜♪


あつあつで公開リハの時からプール入ったの?って思うくらいの汗が!

気持ちよかった〜!!


ライブのときにはどーにかもってくれた、天気は
特典会の時に悪くなっちゃって雨が降ってきちゃったりしたから、みんな、風邪ひかないでね〜!!!




今回はMCの間撮影OKということで、
撮影してくれたみんな、ありがとう♡


いい写真は、夏井みくのTwitterにリプ、または#SEVEN4 とか〜#夏井みくでツイートしてくれると嬉しいです!!


今回水着で写真撮るのわすれちゃったので(TT)
みんなからの写真待ってます(^-^)/




サマーランドのあとは、DESEOminiに移動!!


ALLOVERメンバーと合流してライブヾ(*‘ω‘ )ノ
{1687C0AB-3B22-4F2E-A447-988BD7DBD010}



久しぶりの方もちらちら見えたよーな♡
すごく嬉しかったよ(≧∇≦)/


みくへのコールだったり、声援を届けてくれてる方ほんとにありがとう♡


いつもちゃーんと見えてます!!!


そのパワーがみくのパワーになってるよ!!


みんなの楽しそうな顔や声援、眼差しとかとか!
みくが届けるステージとファンの方の気持ちが一体となって出来る空間を作りたいって思ってるのです!!


これからも、全力でステージでパフォーマンスしていくので、

みんなも素直にたくさんたくさん楽しんじゃって下さい!!


と、改めて思った今日のライブなのでした〜・:*+.(( °ω° ))/.:+





濃くて、充実した1日になりました!!


ライブに来てくれたみんな、
特典会、チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!


今日いただきました!
{E9477742-86C6-4CBF-AB06-836358AED19B}

ありがとう!!

















明日はちろフェスにALLOVER出演します(*ノ>∇<)ノ♡
はるちろさんの生誕!みんなでもりあげよてこ〜(≧∇≦)/



{025A9111-FC43-4F69-845B-403519C104C7}


コラボもあるのだよー!!!




詳細

「ちろフェス2017~はるちろ生誕祭~」
開催日 2017/8/14(月)
時間 開場14:30 開演15:00
場所 新宿ZircoTokyo
料金 3000円(D代別)※女性は1500円(D代別)
※前売り当日共通代金
※再入場の際には、半券提示とD代別途必要

出演
はるちろ、メリアブーケ、ALLOVER、國武ナンシー、秋月ゆめ、CLOCK&BOTAN、TOKYO喫茶、音華花、黒崎れおん、福島ゆか、平野友里(ゆり丸)、桜美香、高岡未來、リナチックステイト、mikicco

☆ALLOVER出演メンバー☆
中山、夏井、ゆうき、北川芽、L國武、L遠藤

出番16:30頃~15分枠 物販16:50
18:05頃~のコラボコーナーでも出番あり 物販は終演後20:35頃~

※※予約不要※※
入場時ALLOVER指名でAOチェキ券をその場で進呈





今後の予定

8/14 AO ちろフェス
8/16 showroom配信朝7:00~予定
8/17 SEVEN4定期公演
8/18 AO GARAGE
8/20 AO DESEOmini昼2本
8/22 ソロ DESEOmini
8/24 ALLOVER定期公演
8/31 SEVEN4定期公演





☆夏井みくソロ出演情報☆

8/22(火)DESEOmini

詳細は出次第↓でお知らせします!

予約受付中!
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ




お知らせ

ソロライブ7/25~
サマーランドでの水着チェキを数量限定でサイン付き1000円で販売します!!

とってもレアな水着チェキ!ぜひぜひgetしに来てね!!!





SEVEN4情報

8月13日(日)サマーランド
8月17日(木)SEVEN4定期公演Vol.02
8月31日(木)SEVEN4定期公演Vol.03~陽向あいみ生誕祭~

8/17詳細はこちらから↓
前売り予約スタートしてます!!!






❁【18cm】踊ってみた❁
第6弾!
「ギミチョコ!!」
https://youtu.be/r6Hm-FODioE
ぜひぜひ見てね!





ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「Hello Smile」MV
https://youtu.be/F2sA-VPuNu4
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

チタニュウムさん

上野イエーイヾ(*‘ω‘ )ノ
楽しかった?



たっしーさん

悪魔みきゅーになっちゃうぞ(∩˃o˂∩)♡
とんでいきませんσ( ̄^ ̄)
オフ会いいね〜♪楽しそう(^-^)/
うん!教えるね(≧∇≦)/
今日来てくれてありがとう(*ノ>∇<)ノ♡



さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
とってもおしゃれだよね〜(≧∇≦)/かき氷もいいね♪やってみる!!
なるほど!球との相性もあるんだ(^-^)/今度は慎重にえらんでみなきゃヾ(*‘ω‘ )ノ
楽しかったよ〜♪



いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{226F5C57-69AC-490B-B507-3C7658416F47}