こんばんは!



ゆめたんのお誕生日をお祝いできて、
幸せいっぱいな夏井みくです!!


そう!今日はDESEOminiにてゆめたん生誕祭でした〜ヾ(*‘ω‘ )ノ



セットリスト

☆初恋サイダー
☆シェキメキ!
☆EZ DO DANCE

{7A5C6B5B-8E65-4764-B0F4-C9944F293336}

{8D3230B8-5F8D-49CF-A856-4046793621F2}




今日の衣装は
{9FCA893A-D7CD-4EBB-A415-07CCC0F56247}

去年いただいたゆめたんのTシャツを着ました!!


ゆめたんと一緒にライブした〜気分ね!笑笑




ゆめたんのお誕生日を全力で祝いするために、全力で楽しんだよ♪


みんなの盛り上がりも最高でした(≧∇≦)/




今日はゆめたんのライブも見ることが出来ました(*^^*)♡


かっこよくて、キラキラしてた!!!
楽しそうな姿にみとれてしまった(´ω`)


今日がゆめたんにとって素敵な1日となっていたらいいな!!



ゆめたんとはALLOVERのときから素敵な先輩であり、お姉ちゃんみたいな存在です!!

会えばいつも2人たくさん笑い転げて、バカしてます(∩˃o˂∩)♡

一緒にいると安心できて、すごく楽しいの♪
たくさんお世話になってます!!



ほんとにほんとに大好きです!!!


これからもよろしくお願いしますヾ(*‘ω‘ )ノ



改めて、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/

{8BA5AB3C-E2DE-4251-8883-363FD7FF4FFB}

素敵な歳になりますよーに。。。



ゆめたんの嬉しそうで、楽しそうな笑顔はもちろん、ファンの方の笑顔、とっても暖かい空間に
幸せいっぱいな夏井でした〜♡




ライブに来てくれたみんな、
物販に来てくれたみんな、

ありがとうございました!!

今日いただきました!
{B07DE4E7-51FD-49A3-B962-53EBA42573B8}

{F7326671-7C89-4373-8AEF-863A009DFD9E}

ありがとう!!



次のライブは8/10(木)ALLOVER定期だよ〜!!





今後の予定

8/10 ALLOVER定期公演
8/11 AO DESEOmini昼
8/13 SEVEN4 サマーランド→AO DESEOmini
8/14 AO ちろフェス
8/17 SEVEN4定期公演
8/18 AO GARAGE
8/20 AO DESEOmini昼2本
8/22 ソロ DESEOmini
8/24 ALLOVER定期公演
8/31 SEVEN4定期公演





☆夏井みくソロ出演情報☆

8/22(火)DESEOmini

詳細は出次第↓でお知らせします!

予約受付中!
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ




お知らせ

ソロライブ7/25~
サマーランドでの水着チェキを数量限定でサイン付き1000円で販売します!!

とってもレアな水着チェキ!ぜひぜひgetしに来てね!!!





SEVEN4情報

8月13日(日)サマーランド
8月17日(木)SEVEN4定期公演Vol.02
8月31日(木)SEVEN4定期公演Vol.03~陽向あいみ生誕祭~

8/13サマーランド詳細
サマーランド 夏うた2017
ステージ時間 13:00~14:30
場所:東京サマーランド野外プール特設ステージ
※サマーランドの入場料のみで観覧可能です。
出演者:SEVEN4、黒崎れおん、スプリングChu♡bit、Asterisk form 2ねん8くみ
出演後SEVEN4の特典会をおこないます。

SEVEN4出演メンバー:山下春花、黒崎れおん、綾瀬羽乃、春瀬ゆみ、加藤ありさ、夏井みく、南にこ、瀬戸栞、有栖川優奈、陽向あいみ 宇佐見美樹 榎本佳純 おがたゆき
 
出番13:45~
物販14:00〜






❁【18cm】踊ってみた❁
第6弾!
「ギミチョコ!!」
https://youtu.be/r6Hm-FODioE
ぜひぜひ見てね!





ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「Hello Smile」MV
https://youtu.be/F2sA-VPuNu4
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

こちらこそいつもありがとう♡
みくのところは全然大丈夫だったよ!!
実は抹茶すきなの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
大きいピノいいね〜食べてみたい(∩˃o˂∩)♡
大事!大事!気持ち一つで見え方も変わるからね〜(≧∇≦)/
そうそう!撮影会の時のだよ!
わーい(///_///)


たっしーさん

ありがとう♡
みくは全然雨打たれなかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そうなの〜びっくりした(∩˃o˂∩)♡
聞く聞く♪どんなことも楽しく買えちゃうよ(≧∇≦)/
今日来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
きゃ(///_///)


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{7CE52933-2A71-4F44-BA73-142EB5C2E690}