こんばんは!




今日はSEVEN4定期公演vol.1(≧∇≦)/
いよいよスタートしました!!


セットリスト

☆スキ スキ スキ
☆ファイテング♡シンデレラ
☆Birthday
☆A.S.P⇔A~すぐ君と~
☆初恋ドーナツ
☆元気注意報
☆Dancing Tonight
☆音速DI-VA
☆สบาย夏!!!BANG!BANG!BANG!!!

アンコール

☆スキ スキ スキ
☆สบาย夏!!!BANG!BANG!BANG!!!


初お披露目した7/4には
まだ2曲しかなかってのですが、
あれから1ヶ月でこれだけの曲を披露できるようになりました!!


Twitterとか、ブログでも見てくださっていたみなさんは分かるかと思いますが、


1日何時間ものレッスンをたくさんたくさん重ねて来ました!!


辛いって思うくらいに本気で打ち込んで来ました!!


この時間があったからこそ、
絶対に成功させたい!ってより思えて、
緊張も大きくなって。。。


そして、その思いがあったからこそ、
ステージにあがった時にたくさんの方が待っていてくれたことにすごく嬉しくて、泣きそうになって、




みんなの楽しんでくれている顔がたくさん見れて、幸せな気持ちでいっぱいでした!!!


緊張なんて忘れてすごくすごく楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今回の定期公演では3回の衣装チェンジ、
さらに、少人数での曲も!!


盛りだくさんでしょ〜♪


少人数の曲では
「DancingTonight」に参加!
{450C6C73-BA2D-44A4-B055-4E75AE05F7FC}




今回、センターも努めさせていただきました(TT)

この曲は曲名通りにめちゃくちゃ踊る曲です!!

5人のメンバーが息ぴったり合わせて踊る場面も!

なかなか練習のときは上手くいかなくって悪戦苦闘でした!!

本番は成功していたはず♡


{F197D84A-ADD2-409D-810B-A72593A161E2}






どうだったかな?




他の少人数の曲もそれぞれの色があって面白いからどれも注目してみてね!!!




まだ出会って間もないメンバーもいますが、これまでのレッスンで知らぬ間に絆が生まれてきていたんだなって感じました!

{9070EA2F-E94D-4303-9401-85A6988CF16C}




ステージ上ではメンバー同士、アイコンタクトし合ったり、一緒に歌ってみたり、

ワイワイ!!!メンバーを感じれて幸せでしたヾ(*‘ω‘ )ノ





定期公演vol.1すごくいいスタートがきれました!!!
これからがとても楽しみです!!


みんなも楽しみにしていてね(≧∇≦)/


まだまだSEVEN4が大きくなれるように、みく自身ももっと大きくなれるように、

頑張っていきます!!



応援よろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡



次回定期公演は8/17です!!


その前に、SEVEN4は8/13サマーランドでライブがあります!!

なんと!水着ライブ!特典会も水着です♡
お楽しみに〜♪





ライブに来てくれたみんな、
特典会に来てくれみんな、

ありがとうございます!!


今日いただきました!
{23E3FC98-5605-4525-8CDE-E44BBE048974}



ありがとう!!




明日はメリアブーケさんの定期公演にALLOVER出演します!!
トークにも出演しちゃうよヾ(*‘ω‘ )ノ


詳細


■メリアブーケ定期公演『金曜日には花束を』■
開催日 2017年8月4日(金)
会場 新宿レッドノーズ
時間 開場18:30 / 開演19:00
料金 予約2000円/当日2500円(別途1D代)
出演 メリアブーケ / 加藤ありさ / はるちろ / 高橋ありさ / N-FlavoR / ALLOVER
/ 愛野可奈 / 御伽乃まおい / 小牧夢

☆ALLOVER出演メンバー☆
中山、夏井、梶原、北川芽

※予約はAOツイートでリプライ下さい

出番は20:15~15分枠
※19:45~のトーク枠にも出演
物販は終演後21:10~
※北川芽韻は19:20~入口前でもあり





今後の予定


8/4 AO メリアブーケ定期
8/8 ソロ DESEOmini
8/10 ALLOVER定期公演
8/11 AO DESEOmini昼
8/13 SEVEN4 サマーランド→AO DESEOmini
8/14 AO ちろフェス
8/17 SEVEN4定期公演
8/18 AO GARAGE
8/20 AO DESEOmini昼2本
8/22 ソロ DESEOmini
8/24 ALLOVER定期公演
8/31 SEVEN4定期公演





☆夏井みくソロ出演情報☆

8/8(火)DESEOmini
8/22(火)DESEOmini

詳細は出次第↓でお知らせします!

予約受付中!
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ




お知らせ

ソロライブ7/25~
サマーランドでの水着チェキを数量限定でサイン付き1000円で販売します!!

とってもレアな水着チェキ!ぜひぜひgetしに来てね!!!





SEVEN4定期公演詳細

8月17日(木)SEVEN4定期公演Vol.02
8月31日(木)SEVEN4定期公演Vol.03~陽向あいみ生誕祭~




❁【18cm】踊ってみた❁
第6弾!
「ギミチョコ!!」
https://youtu.be/5eO3oy7PzwI
ぜひぜひ見てね!





ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/5eO3oy7PzwI
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「Hello Smile」MV
https://youtu.be/F2sA-VPuNu4
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ぜひ機会があったら見に来てね♪
うん!寝れたよヾ(*‘ω‘ )ノ
とっても楽しかった〜!!!
そうそう!お盆とトングあるよ(∩˃o˂∩)♡
パールレディー大好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
暑すぎるのやだなー!!


たっしーさん

ありがとう♡
体調はすごく元気ですヾ(●´∇`●)ノ
どうだったかなー?
楽しめた〜?
来てくれてありがとう(≧∇≦)/


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{115AC6EF-E357-48AF-8909-85147F46C8AF}