こんばんは!


今日は代々木ミューズさんにてスプリングChu♡bitさん主催ライブにソロで出演しました(*´-`*)


セットリスト

☆初恋サイダー
☆シェキメキ!
☆EZ DO DANCE
{FDA4E108-8C9B-4379-912E-572F6BA093A7}



ソロでは初めて会場!!

ALLOVERでは何度も出演させていただいていたのに、とても緊張しちゃいました(≧◡≦)


でも、ステージに立ったら
いつもましての方、そして、お久しぶりの方、初めましての方、たくさんの方がたくさん笑顔を見せてくれて、嬉しかった〜


最高に楽しかったです(∩˃o˂∩)♡






物販でも「ライブ良かったよー」って声も聞けたり、幸せでした(*^^*)


こういう声がみくのパワーなんです(TT)
会いに来てくれたり、好きだよって言ってもらえたり、褒めてもらえたり、

そんなひとつひとつがみくにとって力になってます!!



ビラも受け取ってくれた方ありがとう(≧∇≦)/



ソロステージもっともっと成長したい!
頑張りたいなって改めて思える今日になりましたヾ(*‘ω‘ )ノ



ライブみてくれたみんな、
物販に来てくれたみんな、

ありがとうございました!



今日いただきました!
{10D10778-7F1A-4525-BF8D-165704D9EEAA}

ブレブレ〜(TT)


ありがとう!!



お知らせ!
次回ソロライブ7/25~
サマーランドでの水着チェキを数量限定でサイン付き1000円で販売します!!

とってもレアな水着チェキ!ぜひぜひgetしに来てね!!!




5日間連続ライブ!無事にやりきりました!
応援してくれる方、会いに来てくれた方がいてくれるたから、
それが力となってみくは5日間フルで出演することがきたんだと思います!!


ほんとにほんとにありがとう♡
みんなのこと、だいすきーーー!!


5日間、いろんな方と出会えたて、
いろんな経験も出来て、とっても濃い内容ですごく充実してたヾ(●´∇`●)ノ






今後の予定

719  showroom配信21:00~
7/21 AO TwinBoxGARAGE
7/22 AO 目黒商工まつり
7/25 ソロDESEOmini
7/27  ALLOVER定期公演
7/29 ソロDESEOmini






☆夏井みくソロ出演情報☆

7/25(火)DESEOmini
7/29(土)DESEOmini

詳細は出次第次第↓でお知らせします!

予約受付中!
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ





❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


うっでぃーさん

来てくれてありがとう♡
楽しめたー?
暑かったから体調気をつけてね〜


なべさん

ありがとう♡
嬉しい〜(TT)
わーー覚えてるよ!!もうそんなに経ったんだ(≧◡≦)お誕生日おめでとうヾ(●´∇`●)ノなべさんにとって素敵な歳になりすよーに。。。
なべさんからの応援電波のお陰で頑張れました(∩˃o˂∩)♡


hiroさん

ありがとう♡
みくも楽しかった(≧◡≦)
嬉しい(///_///)なかなかしない髪型に気付いてくれてたなんて!!さすが♡
待ってるね♪


たっしーさん

ありがとう♡
うねうねいいよねヾ(●´∇`●)ノ
今度やってみよっかな♪
そう言ってもらえて嬉しい(∩˃o˂∩)♡
すごい!!!
イントロドンライブやりたい!!
5日間ありがとう(TT)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ハプニングもたまにはあり!!!
編み込みほどくと、また違ったオシャレに見えるよね♪
ラーメンすごく美味しかったよ(*´-`*)
ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー

{1E6C59CE-994B-4950-A545-129ECC2A55A3}