こんばんは!



今日はDESEOminiにてソロでのライブでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


セットリスト

☆初恋サイダー
☆シェキメキ
☆EZ DO DANCE

{F35142BD-BA83-4414-9B5D-136EE934FA6B}



本日はコスプレナイト!スペシャル!

ということで、
今回は幼稚園児になりました〜(≧∇≦)/

{180551C5-77E2-4158-A7FC-3F1C8A301D27}


ライブの時にみんなにどうですかーって聞いた時、

みんなから
「似合い過ぎてる〜」ってお言葉(TT)


初めて、似合いすぎてるって言われました!笑笑


嬉しかった〜ヾ(*‘ω‘ )ノ




ものすごく童顔なわたし!
いつかは園服着たいなって思っていたのですが、いざ着てみると、

鏡に映る自分に恥ずかしさも。。。


だけど、みんながいっぱい褒めてくれたから、
幸せいっぱい!



夏の暑さにも負けない、若さ全開でのライブは最高に楽しかったです♪



ありがとぉーございました!!
(幼稚園児風♡)



イベントでは、今回はジャンケン大会でした!!

なんと!勝ち抜き、勝ち抜き、決勝へ!!


結果は。。。


優勝ならず(TT)



今回の優勝はみくとは初めましてでした、
嶋田あさひさん!
{83B27DBF-D69B-4C0F-9136-EDE2AFA9F32A}

おめでとうございます♡
素敵な、コスプレ!!
そして、動きも声もとっても可愛い方です(*ˊૢᵕˋૢ*)


身長はみくよりも小さかったんだよ〜(∩˃o˂∩)♡親近感が湧いちゃいました!


またご一緒できる日を楽しみにしています♪



今日といい一日となりました!!


ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!


今日頂きました!
{5B0F77EF-C768-427B-BE97-15764241AC9D}

ありがとう!!




今後の予定

7/13 ALLOVER定期公演
7/14 AO DESEOmini対バン
7/15 AO PHASE対バン→ZircoTokyo
7/16 AO DESEOmini3本
719  showroom配信21:00~
7/21 AO TwinBoxGARAGE
7/22 AO 目黒商工まつり
7/25 ソロDESEOmini






☆夏井みくソロ出演情報☆

7/25(火)DESEOmini

詳細は出次第次第↓でお知らせします!

予約受付中!
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ




❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


D.Bさん

そうとも見えるか〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
きゃ(///_///)嬉しい!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
今回は大丈夫そうだったよ(*´-`*)
昨日はみくもブーマーズ見れなかった〜(´ω`)
ディズニーいきたーい!!
そうそう!自転車!自転車もあつーいって言ってるねヾ(●´∇`●)ノ
スイカバー美味しいよね(*^^*)
とっても楽しかったよ♪


たっしーさん

ありがとう♡
良かった(*ˊૢᵕˋૢ*)そう言ってもらえて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いろんなみくを見てもらえるの楽しみだー!!
来てくれてありがとう♡わーいほーい!


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{1836678A-29E9-4876-A64C-8DBB202D1F81}