こんばんは!



7月スタート╰(*´︶`*)╯♡
2017後半戦も楽しんで行きましょ〜!!




後半戦最初の今日はれおんちゃん生誕ファンミーティング&撮影会にゲスト出演させて頂きました!!



まずはファンミーティングのことからお話しよかな〜ヾ(*‘ω‘ )ノ



みくはファンミーティングってこと自体初めてで、

このイベントが決まった時から、
「何するんだろう〜」ってどきどき、わくわくでした♡




今回はれおんちゃんと、
同じくゲストで出演していたはるぴー、ゆみみんと一緒にゲームしたり、トークしたりしたよ!



ファンの方も一緒に全体一体となって、
すごく楽しい時間になったかなって思います♪



れおんちゃんへのサプライズも大成功で、喜んでもらえて、みくも嬉しかった〜(*ˊૢᵕˋૢ*)




そして、撮影会!!

みくは2年ぶりくらいの撮影会だったので、もぉーどきどき!!

(来てくれた方、なかなか慣れてなくってごめんね!そんな中でも素敵な写真、そして、素敵な時間をありがと♡)



でもでも、たくさんお話も出来て、
たくさん写真も撮ってもらえて、

すごーーく幸せな時間になりました(TT)




来てくれた方にとっても、
いい時間になっていたらいいな!!



今回の会場であるPigooスタジオさんは
様々な場面がリアルに作られたスタジオですごーーく楽しかったよ♪



たくさんの服を着て、
{90168864-719B-482B-8948-74C044273487}

{4D47F711-9B74-4FB4-A406-683AD1102502}

{2A9E969B-9A44-44BC-ADBD-99288EC87347}



いろんな場所でワイワイ!!


最高でした(≧∇≦)/





すべてのイベントが終わった後に、
れおんちゃんへの更なるサプライズ!!


れおんちゃんの夢である、
「パイ投げ」が実現!


みくは素敵な場所に立ち会えた♡


その瞬間の一部がれおんちゃんのTwitterから見れるよ〜


こちら!


(れおんちゃんは7/15に生誕ワンマンライブがあるよー!!!みんな!いくしかなーい(≧∇≦)/)



こんなにパイが似合う方いるでしょうか〜(*´-`*)


改めて、れおんちゃんお誕生日おめでとうございます!!


お誕生日当日にお祝いできて、幸せです!
嬉しいですヾ(*‘ω‘ )ノ



今日一日でれおんちゃんがどれだけ素敵な人なのかということと、
すごく愛されてるんだなって改めておもいました♡

みくもれおんちゃん大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)




ふぁーーすごく幸せな1日になりました!!

{16DF1739-89F0-42EB-8EAD-466E57039279}

{85C1FBD7-FB0D-4A98-9412-EE1792BE045B}




来てくれた方ありがとう♡


撮影会での写真はSNSへのアップがOKですので、いい写真がありましたら、アップしてくれると嬉しいです!!



今日頂きました!
{259540EB-528D-4E97-B193-B86016F8270B}

{8D7F001C-AB29-4F0C-8BA0-016471FBB9EA}

ありがとう!




明日はDESEOminiにてライブです!!


詳細


『KILLER TUNE!!!!!』
日程:07/02(日)
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:Open 15:10/Start 15:20
料金:¥1400(1D別)
出演:さっきの女の子、 / 突撃☆ランチボックス / QT♡かぷせる / ぶっ壊れRe:論‰ / ULTRA / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / 中野佑美 / 御伽ファンファーレ / LasRabbi / IMT FANTASIA / スーパー転校生X / 星空のBaboo / 会心ノ一撃 / Merry☆GO☆Lands / 桜花爛漫 / チュウニング / mikicco / りんごちゃんていいます! / CHERRY GIRLS PROJECT / 西島舞(BiRESCO) / ALLOVER / はるちろ

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
中山、夏井、北川萌、梶原

出番は19:10~15分枠 物販は19:55





今後の予定

7/2  AO Dmini夕夜
7/4  SEVEN4お披露目 渋谷WOMB
7/7  AO メリアブーケ定期
7/9  AO DESEOmini対バン→ワロップ
7/11 ソロ DESEOmini
7/13 ALLOVER定期公演
7/14 AO DESEOmini対バン
7/15 AO PHASE対バン→ZircoTokyo
7/25 ソロDESEOmini




重大なお知らせ

新たなユニットが
『SEVEN4(セブンフォー)』が
始動します!!


初お披露目は7/4渋谷WOMBさんです!
ぜひぜひチェックをお願いします!

今後のみくの活動に呼応ご期待ヾ(*‘ω‘ )ノ

詳細

【お知らせ】SEVEN4 Project始動!

このたび、7/4(火) 渋谷WOMBにて、ユニット「SEVEN4」ライブお披露目をおこないます。
今後の活動についてのお知らせもありますのでお時間のある方は是非ともご来場いただけるとです。
新しい取り組みのプロジェクトになりますが、みなさま何卒よろしくお願いします。

SEVEN4運営事務局

★出演イベント概要★
『Heart on Stage the 2nd scene4』 
~7月4日はSEVEN4ライブお披露目SP!~

開催日:7/4(火) 
会場:渋谷WOMB 
時間:Open 17:30/Start 17:45 
料金:1,500円(1D代別) 

⬛出演:SEVEN4、メリアブーケ、N-FlavoR、スプリングChu♡bit、ヤンチャン学園音楽部、#ドルーチュ、ULTRA、黒崎れおん、星野亜里沙、Asterisk from 2ねん8くみ、PICK UP GIRL 」、のーぷらん。他

SEVEN4出演予定メンバー
山下春花、春瀬ゆみ、黒崎れおん、綾瀬羽乃、加藤ありさ、夏井みく、南にこ、瀬戸栞、有栖川優奈





☆夏井みくソロ出演情報

7/11(火)DESEOminiコスプレナイト
7/25(火)DESEOmini

詳細は出次第次第↓でお知らせします!

予約受付中!
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ







❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


たっしーさん

ありがとう♡
みくも楽しかった〜ヾ(*‘ω‘ )ノ
そうだね!一日一日を大事にして、エンジョイしよう♪
電波ごめんね!!!
スクショありがとう(≧∇≦)/
イエローすき(*´-`*)
今日は一日ありがとう(TT)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなの(TT)速度制限だったからかな、不安定だった!!
後半戦もがんばるぞヾ(*‘ω‘ )ノ
ほんとだ〜(≧∇≦)/偶然!すごい!!
とっても楽しかったよ♪


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{05444237-20FD-4F6C-90B9-1A07DA35E64B}