こんにちは!!


今日はshowroom朝配信の日(*≧▽≦)
パジャマ配信しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


顔も寝起きをリアルに再現するためにスッピンで♪
(ただ化粧出来なかっただけです(*´-`*))



{A3513A96-2B68-4CA7-B506-A2A920498EBE}

{2C592D0F-73FA-4997-9603-54D732B9B9F1}

見てくれたみんな〜ありがとう♡

{631C0580-DD9A-4AE7-B3CC-D4DED4B70713}



朝からたくさんお話して楽しかったよ(≧∇≦)/



初めましての方もチラチラ♡
幸せです〜(*ˊૢᵕˋૢ*)


改めまして、夏井みくです!よろしくね!!




幸せいっぱいshowroomの後は、
特に予定も無かったので、

今日も自分のために時間を頂きました♪



今日はね、
メイクの研究をしてみたよ♪


ちょっとピンクを使ってみました♡
{99B928A4-AF7F-4D48-9E03-A7E130BD2FE8}

(写真では伝えられないよ〜(TT))



ちなみに、今日はアイメイクを凝ってやってみたの!!

(なので、口に色が無いのはご愛嬌で)





そしてそして、
{8CCFBDBC-156B-4751-9757-18E74D3AFEE8}

髪の毛真っ直ぐにしてみました(≧∇≦)/
(急な思いつき。。。)



どこに行くわけでも無いけど、
ちょっと女子力に磨きをかけてみた1日!!



ちょっと可愛くなれたかな(∩˃o˂∩)♡




明日はALLOVER、TwinBoxGARAGEにてライブだよ〜!!


詳細


PLC presents 『GARAGE PARADISE Vol.1』
開催日:6/16(金)
会場:TwinBox GARAGE
時間:Open 18:00/Start 18:30
料金:2,500円(1D代別)
出演:PLC/ALLOVER/ノンシュガー/HAPPY♡ANNIVERSARY/Clip Clip/GEOアイドル部/赤ちょこ/Fille Ailes ~フィーユエール~/加藤ありさ/はるちろ

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
中山、加藤、夏井、北川萌、梶原、北川芽

出番19:50~ 物販は出番後20:10

〇予約不要〇
入場時ALLOVER指名でAOチェキ券をその場で進呈




今後の予定

6/15  showroom配信朝7:30~予定

6/16 AO TwinBoxGARAGE

6/18 AO DESEOmini昼夜

6/22 AO ALLOVER定期公演

6/25 ALLOVER休日定期公演

6/27 DESEOminiソロ出演






☆夏井みくソロ出演情報☆

6/27(火)DESEOmini

詳細で次第お知らせします!

予約受付中!
予約はこちら↓
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ





❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


バックドロップさん


来てくれてありがとう♡

みくも楽しかったよ(≧◡≦)

嬉しい〜(TT)幸せです!!

待ってるねヾ(●´∇`●)ノ



チタニュウムさん


きゃ(*≧▽≦)

待ってるね(≧∇≦)/



こいずみさん


わーーい♡コメントありがとうございます!

こう見えて、18歳なんです(*ˊૢᵕˋૢ*)

嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°CD化できるように頑張ります!!



さとっちさん


こちらこそいつもありがとう♡

ゆめるんさんは23歳とかだったと思うよん!

似てるかな〜今度はそう思って見てるね♪

そう思うと仲間って素敵(∩˃o˂∩)♡

にゃーฅ•ω•ฅ

ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)



たっしーさん


ありがとう♡

短パン姿はなかなか見えないもんね(≧◡≦)

みくと一緒にいろんな場所での思い出が出来て幸せです(≧∇≦)/

ありがとう(TT)

みくはいつでもまってるよん♡

みくもshowroom楽しかった♪みてくれてありがとー!



いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー