こんばんは!


{4F91A9A3-5245-4FC1-BC0D-D83FFCF5D662}


今日は朝から大学の登校日でした!!!


チキンなみくはいつでも、一番後ろ、窓際の席を陣取ります!!


さーこれから友達は出来るのか(≧◡≦)


どきどき♡



 ということで。。。


今日はALLOVER、1日ライブがありましたが、みくは学業のため朝と昼の2本はお休みさせて頂きました!

みくの大学にとって登校日はとても大切なものとなります!

これからのためにも両立させて頑張っていきますので、
暖かく見守ってくれると嬉しいです!


みく自身もライブをお休みってちょっと悔しいけど、どっちも本気で頑張ります!!



これまで、学業とかでお休みするということがなかったので、自分でも不思議な感じがしたので。。。


ちょっとだけ、真面目なお話をしました!!サラッと頭に入れておいてね〜




夜のライブは出演したよ!!



セットリスト

☆世界でイチバン夏が好き
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO

{F48DCAAF-1B32-410D-9B2C-771828D83F7B}

{E601113A-67BD-4E4D-81DC-BCCCBF67543E}



やっぱり日曜日に1本のライブだと、
力がありあまりすぎてて、
「世界でイチバン夏が好き」の時
ターンする振りで2回転しちゃいそうだったよ(∩˃o˂∩)♡



それくらいに体が
『うごきたーーーいヾ(●´∇`●)ノ』ってなってました!!




本日1本しかなかったのに声がガラガラでごめんね〜

ライブとか物販でたくさん声出してたからか帰る頃にはちょっと良くなってたよ!笑笑


みんなに会えたパワーかな(*ˊૢᵕˋૢ*)




ライブ見に来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!



今日頂きました!

{148ECF1D-173D-4111-A28F-5A3175277138}

ありがとう♡




次のライブは5/23(火)DESEOmini
ソロアイドルまつりにソロ出演するよ!!


予約受付中!!
予約はこちら↓
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ


詳細


SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.32

開催日:5/23(火)
時間:OPEN 17:15/START 17:30
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、加藤育実、はるちろ、國武ナンシー、小谷有里。、夏井みく、葵もも、西島舞(BiRESCO)、高杉沙那(パステル☆ジョーカー研修生)、瀬戸栞、尾形ゆき、森宮みさき、マグロ漁船 など

出番 18:45~
イベント 19:45~
物販 19:50~






今後の予定

5/23 DESEOminiソロ出演

5/25 AO定期対バン

5/26 showroom配信朝7:30~

5/27 春日部

5/28 Dmini対→休日定期公演







☆夏井みくソロ出演情報☆

5/23DESEOmini

予約受付中
予約はこちら↓
日付、名前、枚数をメールしてね!!
予約特典:お楽しみチェキ


詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.32

開催日:5/23(火)
時間:OPEN 17:15/START 17:30
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、加藤育実、はるちろ、國武ナンシー、小谷有里。、夏井みく、葵もも、西島舞(BiRESCO)、高杉沙那(パステル☆ジョーカー研修生)、瀬戸栞、尾形ゆき、森宮みさき、マグロ漁船 など

出番 18:45~
イベント 19:45~
物販 19:50~







❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
お疲れ様(≧◡≦)
今、スペースマウンテンがお休みしてたのが残念だったー(TT)
高いよね!!!ぜひ行ける機会が会ったら夢の国へ〜♡
もう、熱中症対策が必要そうだね!!


たっしーさん

ありがとう♡
そうなのーなかなか捨てられないんだよねヾ(●´∇`●)ノ
うん!平日に行ったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
迷いに迷ってました(TT)
もう、そんな時期なんだね!!
気をつけなきゃ(∩˃o˂∩)♡


ほりおっきゅんさん

そう言ってもらえて嬉しい(TT)
そのお言葉で頑張れます!
そうだったんだね〜!ごめんね!
今度はお話出来るといいな(*ˊૢᵕˋૢ*)
待ってるね(≧◡≦)みくも楽しかったよ♪


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{5137B39C-7C39-42D6-A0B1-9866D9057652}