こんばんは!


今日は1日DESEOminiにてライブ!!
素敵なイベントづくしで盛り沢山な1日となりました!



セットリスト

1本目~MEYちゃん、桜井ももさん生誕公演~

☆君with遊
☆超えてけエブリシング
☆友情エクスプレス

{34FB8524-78A3-4598-B34E-F5BCFDADD97A}


2本目~はるちろさん定期公演~

☆夢のトビラ
☆イナズマ♡ラブリー
☆戦いはこれから
☆未来ELECTRO




3本目~ALLOVER休日定期公演、ゆりなちゃん卒業公演~

☆友情エクスプレス
☆桜BaByラブ
☆未来ELECTRO
☆HelloSmile
☆戦いはこれから
☆雨粒の奏

基ユニット枠
國武ナンシーさん
PICK UP GIRLS」さん
加藤ありささん
PLCさん
はるちろさん

☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆イナズマ♡ラブリー
☆超えてけエブリシング
☆あの日のポニーテール
☆夢のトビラ
☆青春ジャンプ

{F7C0D37D-5A73-405C-8DF4-A8BE2902E76B}

{B0C099F3-8C64-4261-9569-E217CA605DA3}






一本目ではMEYちゃんと桜井ももさんの生誕公演ということで
ALLOVERからは「友情エクスプレス」でお祝いさせていただきました!!


MEYちゃんはALLOVERの基ユニットであるPICK UPGIRLS」に所属ということで、最近は少しお話したり出来てすごく嬉しい♡


そんなMEYちゃんのお誕生日お祝いできて、嬉しいー!



お写真も撮れたよ(❁´ω`❁)

{3400334B-EADD-4068-8C79-4D2A8D504AFC}

すらっとスタイルが良くて、笑顔が可愛いMEYちゃん!!

これからもっと仲良くなりたいです(≧∇≦)/


ライブでは何気なくMEYちゃんコールが起きていたのが微笑ましかった(∩˃o˂∩)♡

基ユニット同士、ファンの方もこうして輪が広がっているのを見ると幸せな気持ちになります!!




MEYちゃん、桜井ももさん
改めてお誕生日おめでとうございます!!


素敵な歳になりますよーに。。。




2本目ははるちろさん定期公演!!
今回記念すべき第一回目ということで、出演できて嬉しかったです!!


素敵なインザス会でした♡
{07C1154A-47AF-4469-A8B8-538120006D35}



はるちろさんの世界が広がった定期公演で、とっても楽しかった〜(≧∇≦)/


ということで、お写真パシャリ!!
{A48C7ABE-50D3-47B2-8481-D81B71CB3972}
はるちろさんとインザスカーイ☀︎




3本目はALLOVER休日定期公演!!

今回はALLOVERteamηゆりねえこと
藤咲ゆりなちゃんの卒業公演でした!!!


あっという間に終わってしまった卒業公演!
まだまだゆりなちゃんの卒業の実感は湧いてません!


だけど、ステージ上で見せるキラキラした姿、素敵な笑顔、素敵な涙にはうるうるときてしまいました!


ゆりなちゃんはほんとに努力家で
周りが見えて優しくて、
いつも笑顔で「みくさーん」って寄ってきて、いろんな話をしてくれたの♡


{54986D1A-8CDB-44AA-B60F-BDDA3EAD4C91}

いつもおでこを触らせて頂いておりましたヾ(*‘ω‘ )ノ
{3945BDA4-137A-4AAB-8E81-F32F0F17B783}


今日も楽屋ではいろんな話をしてくれて、
すごく嬉しくて、幸せだったよ!

{613D8990-681E-43E7-B6F0-BB2F25C4F07B}

{8DA1A45F-F900-49B0-9FD8-51070FC9CF7D}

{D06F2831-FEE8-4D5E-925C-D3333E77DA84}



素敵な笑顔がとってもcuteでほんとに大好きー!!!



改めて、卒業おめでとう!!
これからもゆりなちゃんの道を応援してるよー!!!

たくさんの方に愛されているんだなってかんじた卒業公演になりました!

ゆりなちゃんALLOVERと出会ってくれてありがとう♡





今日はとっても濃くて、幸せな気持ちになった素敵な1日でした♡



ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
ニコ生を見てくれたみんな、

ありがとうございました!!


今日頂きました!!
{79FCE38D-40B7-4E20-A026-A7EC812E875F}

{8BCF6952-1878-4AEE-9ABA-50EE184C9AC1}
それから、メリアブーケさんのステキなビラをいただきました!!
加藤さんの物販でももらえるみたいだよ〜

みんなもらってみてね♪



ありがとう!!



次のライブは明後日4/25(火)DESEOmini
ソロ出演です!!




☆夏井みくソロ出演情報☆

予約はこちら↓
日付、名前、枚数をメールしてね!!


SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.30
~GW直前スペシャル!~

開催日:4/25(火)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、加藤ありさ、はるちろ、山下春花、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、みのりほのか、小谷有里。、柳田久瑠実、MARIA、瀬戸栞、尾形ゆき、夏井みく、高杉沙那、森宮みさき など


出番1845~
イベント1930~
物販1950~





今後の予定

4/25 DESEOminiソロ出演

4/27 定期公演

4/29 showroom配信7:30~

4/30 サマーランド

5/3   自由が丘スイーツフェスタ

5/4  DESEOmini2本

5/7  Zirco対→AO5周年







❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


たく(*^^*)さん

ば、罰ゲーム(∩˃o˂∩)何やるー?(≧◡≦)
一週間は長いよーな気がしちゃう(´;ω;`)
きゃ(///_///)嬉しい!!!


たっしーさん

ありがとう♡
そんなの!!芸術センスは全て持っていかれましたヾ(*‘ω‘ )ノ
1度は食べて欲しいかも〜
こちらこそ、ナイスタイミングだー!!
見てくれてありがとう♡
そう言ってもらえて嬉しい(≧∇≦)/
来てくれてありがとう!!


ためさん

ポテトは1度食べると止まらなくなっちゃいますよね(❁´ω`❁)
全然!!コメントすごく嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♡ためさんもお体には気をつけてください(*ˊૢᵕˋૢ*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ショートカットというリクエストがあったので、ショートカット風にしてみたよ(≧◡≦)嬉しい(≧∇≦)/
ポテトは1度食べると止まらなく鳴っちゃう!!弟に芸術センスは持っていかれましたヾ(*‘ω‘ )ノ
朝1がいいんだ!知らなかった〜
ほんとに、ゆりなちゃんお疲れ様でした!
ぜひぜひ駆け付けて欲しいな(*^^*)





それではおやすみきゅー
{0C115597-C7FF-4C98-A649-056D50062955}