こんにちは!
{F423172E-F775-430C-8ADA-832906A309A7}
{8A819BEA-BAD8-4D7C-9731-143B98BEDD1E}
素敵な景色たち!

只今帰りの電車の中からの更新です!
2日間の思い出に浸り中〜



今日も昨日に引き続き、日光旅行!!


日光旅行?っていう方は
昨日のブログをチェック〜(*ˊૢᵕˋૢ*)



さてさて、今日は朝1で露天風呂に入ってからのスタート!

昨日は真っ暗で見えなかった景色が見えて、気持ちよかった〜


朝からさっぱり♪

お風呂のあとは、朝ごはん!
昨日あんなーーにたくさん食べて、
「明日はなんにも食べれないかも〜」

なーんて思っていたのに。。。
{F8BCA07B-F427-4D5D-96AF-872A118119F4}

今日もたっぷり頂きました!

写真見て気づいた方もいるかな?
洋食、和食、いろいろあったんだけど、

みくは和食が好きみたい♡




たくさん食べたあとは、ゆっくりと準備をして、どこ行くか話しつつ、
お世話になった旅館とバイバイ!



(少し、旅館の思い出を。。。)

{1014A00E-2AC5-41BD-8790-F2213FD45351}

{AF37D66D-0F25-487C-878C-9AAE21A1F04B}

{19DCD4CF-5485-483E-9CD1-F001A5E65321}

{D134CC00-D706-45AB-84C1-5DA6DA5A4177}



(思い出すだけで幸せだ〜)



お昼はこちら!
{389B10D7-B584-4399-9799-7C76C9E0E65B}

湯葉丼!


昨日のお蕎麦とはまた違った感じとなった湯葉♡これまた美味しかった〜





そして、こちらを観光!


{F71BAF35-5CCD-42D9-ACE7-4E2BD5F1778C}
「日光東照宮」

たくさんお参りしてきたよ!!

日光東照宮のある場所って標高634mあるって知ってた?



634mって知ってる方も多いかと思いますが、そう!スカイツリーと同じ高さ!


そう考えると不思議な感じした(*^^*)



日光東照宮まではバスで移動したんだけどね、帰りは行きの記憶を頼りに歩いたよ〜



日光の素敵な空気をたくさん吸い込んで、
自然と触れ合って、
たくさんの方と出会いました〜


こんなに美味しい食べ物まで♡
{B1CC8408-6B8A-4E12-A87C-916CE727AF50}

(上 三福だんご  下 湯葉乳饅頭)


あれ〜なんだか、食べ物の話し多い。。。




今回2日間名物のもの、たくさーん食べれました!!


本当は今日、栃木といえば!!の
いちご狩りをしたかったのですが、

やはり、無計画旅の私達にはいちごは待っててくれなかった〜(TT)




でもでも、2日間すごく充実していて、
幸せすぎるくらいでした!


日光という素敵な場所で、
いい時間を過ごせました!!


一番は一緒に行ってくれた子のおかげ♡
ありがとう〜

{8BD8759E-FA0A-44A7-BA7A-F1090B8F4B48}



今日で今年度が終わるということで、
明日からはその子とは違う、また新たな道に進みます!


お互いがお互いを応援して、
頑張ろうね!!って言い合えること幸せだなって思います!


2日間の思い出をいつまでも心に、
みくも明日からまた自分の夢に向かって頑張るぞ!




とにかく何度も出てくるように
幸せな2日間でした!




みんな〜
ぜひ日光旅行に行ってみてね♪







明日は桜祭り!!
どーか!雨よ降らないで〜

みんなで一緒にお花見出来たらいいな(❁´ω`❁)


明日の詳細

■ アルカス春祭り アイドルスタジアムin中目黒 ■
開催日 4/1(土)
時間 12:15~14:30 ※11:30~AO前物販あり
場所 中目黒駅前ナカメアルカス特設ステージ
※観覧無料
出演
ALLOVER/asfi&PICK UP GIRLS」/PLC/メリアブーケ/アンダービースティー/TEARS-
ティアーズ-/N-FlavoR/加藤ありさ/はるちろ/高橋ありさ

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
11:30~前物販ALLOVER(中山、加藤、夏井、ゆうき、梶原、千葉、北川芽) 30分
12:15~ALLOVER①(中山、加藤、夏井、ゆうき、梶原、千葉、北川芽) 10分

14:15~ALLOVER②(中山、夏井、ゆうき、梶原、千葉、北川芽) 15分

14:30~後物販ALLOVER(中山、夏井、ゆうき、千葉) 60分


◎全体タイムテーブル◎
11:30~前物販ALLOVER(中山、加藤、夏井、ゆうき、梶原、千葉、北川芽) 30分
12:15~ALLOVER①(中山、加藤、夏井、ゆうき、梶原、千葉、北川芽) 10分
12:25~N-FlavoR 10分 出番後物販
12:35~はるちろ 10分 出番後物販
12:45~高橋ありさ 10分 出番後物販
12:55~加藤ありさ 10分 出番後物販
13:05~TEARS-ティアーズ- 10分 終演後物販
13:15~調整時間 5分
13:20~asfi&PICK UP GIRLS」 15分 終演後物販
13:35~PLC 15分 終演後物販
13:50~アンダービースティー 15分 終演後物販
14:05~メリアブーケ 10分 終演後物販
14:15~ALLOVER②(中山、夏井、ゆうき、梶原、千葉、北川芽) 15分 終演後物販
終演後物販14:30~15:30 ALLOVER(中山、夏井、ゆうき、千葉)





今後の予定


4/1  中目黒駅前アルカス春祭り

4/2  DESEOmini夜

4/3 showroom配信21:00~予定

4/7  メリア定期

4/9  ワロップ放送局レギュラー

4/11 DESEOminiソロ出演

4/13 定期公演

4/14 DESEOmini

4/16 DESEOmini2本





❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


うっでぃーさん


とっても素敵な場所だよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

ありがとう♡



つーさん


そうそう!卒業旅行だよ〜(≧∇≦)/

ぜひぜひ行ってみね♪

こわいよね(TT)

たくさん長湯できちゃう!

今日は日光東照宮でした(❁´ω`❁)

免許取りたいな(∩˃o˂∩)♡



さとっちさん


こちらこそありがとう♡

卒業旅行だったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

バイキングで盛り付け綺麗にするの好き(≧∇≦)/とっても美味しかったよ!

きゃ(///_///)

なかなか長いおやすみすゆの難しいもんね(TT)ゆっくりおやすみ出来時にぜひぜひ行ってみてね!

明日楽しみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°どうか〜雨よやんで〜



たっしーさん


日光素敵なところ!!

全然、時々にグダグダな時もあるよ〜

それはそれで、あり!みたいなね(❁´ω`❁)

ゆらゆら揺れて怖かった〜

すごく使いやすいよ♪

ありがとう♡

JDです(TT)



いいね!ペタ!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー

{31E2083D-26D0-4689-B6BB-9DBD5E4D73B8}

実は何気なーく2日間、双子コーデしてました♡