こんばんは!
{B999C3ED-FC37-4514-9C30-159F46E46BEF}




今日はね、レコーディングしてきたよ〜




久しぶりでちょっとどきどき♡

緊張しすぎて喉しまってたっていうのは
ここだけの話し(´∇`)


「何回か歌ってみよう」って言ってくれたので安心して楽しく歌っちゃいました(*´∀`)




歌っていくうちにのどもばっちりひらいてくれたよ(❁´ω`❁)



完成はまだみくも知らないので楽しみ♪
みんなもお楽しみに〜


{542D3A67-D2BB-4CCD-9C1A-C78DCBC5D500}

{ADD7C153-F3EB-40AD-9DE3-2C6AACEA2E55}





みくの後にせりなちゃんがレコーディングしたんだけどね、

スタッフさんはマイクの高さの調整大変そうでした!



いつもありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)






レコーディングの後はALLOVERレッスン!!


今日は細かいところの練習をしたよ♪
ある曲のほんとに一部分の場所をずっと練習してたよ(≧∇≦)/


振付の先生から、細かくアドバイスを頂けたので、


あとは練習あるのみだ〜



ほんとに1曲の中の一瞬の場所の振りだけど、コツコツとレベルアップしていくぞ!!




{E92AFD60-D3E7-4373-B64A-F0E8077F618D}



レッスン場でのせりなちゃん(∩˃o˂∩)♡




明日はDESEOminiにてソロアイドル祭りに夏井みくソロ出演だよ〜


ちょっと早い時間ですが、今月ラストライブ楽しめたらいいな〜♪


まだまだ予約もおまちしております♡





SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.28
~春休みスペシャル!~

開催日:3/28(火)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、加藤ありさ、葉月あすか、はるちろ、秋月ゆめ、山下春花、小谷有里。、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、柳田久瑠実、MARIA、もりしょうこ(PLC)、川崎芹奈、池田美夕、高杉沙那(パステル☆ジョーカー研修生)、夏井みく、森宮みさき など


出番18:15~
イベント19:45~
物販19:50~

予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
日付、名前、枚数をメールしてね!

予約特典:お楽しみチェキ






今後の予定


3/28 DESEOminiソロ出演

4/1  中目黒駅前アルカス春祭り

4/2  DESEOmini夜

4/3 showroom配信21:00~予定

4/7  メリア定期

4/9  ワロップ放送局レギュラー

4/13 定期公演





❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


うっでぃーさん

ニコ生見てくれてありがとう♡
曲振りした曲と違う曲が流れちゃったの〜(≧∇≦)/
がんばります!!


うずさん

コメントありがとう♡
見てもらえて嬉しい(❁´ω`❁)ナイスタイミング〜♪
そんな!たくさんハプニングは困っちゃう〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
みくも楽しかったよ(∩˃o˂∩)♡ありがとう♡待ってるね!!


hiroさん

ありがとう♡
そう言ってもらえて嬉しい!!
そうなの♪少しでもお力になれて、よかった(≧∇≦)/
はるナンらしくて、素敵だよね!(❁´ω`❁)
待ってるね(*≧▽≦)


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
もう四月になるって言うのに(TT)
みんな元気だといいな♪
ほんとにほんとに、おめでとう(∩˃o˂∩)♡
はるナンらしい雰囲気で素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
あやちゃんの道をみんなめ応援しよう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
みくもがんばるぞ!!


たっしーさん

ありがとう♡
みくはとても元気!!たっしーの方が心配!大丈夫だったー?
暖房最高ってなったね(≧∇≦)/
はるナンの世界感素敵だよね〜
みんな、必死に動いてた〜(*≧▽≦)
ちょっとやってみたい気もする♪
おめでたーーい!これからも一緒に頑張って行きます(❁´ω`❁)
そう言ってもらえて嬉しい(///_///)


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{16FA55C7-26B8-4251-B3E6-D9C1A4765A66}