こんばんは!
{03F33227-8D51-423C-82E6-DA10FCA484AF}



こう見るとみくの手って大きいんだよ〜!笑笑


この写真分かりやすいね(。-∀-)

あれ?みくの手は小さいじゃ?って思ったでしょ〜(*´∀`)


実は大きかったり〜(///_///)
バレなくなかったけど、ここで教えちゃう♪




手、足が大きいと身長伸びるって聞いたことあるよね!!


だから、これからきっと身長も伸びるって思ってる〜



そーんな話しは置いといて!


今日はギターのレッスンして、
ALLOVERレッスンだったよ!!



ギターは着々と練習練習♪
早くまたみんなの前で披露したいな(❁´ω`❁)


弾けなかったコードが弾けるようになったりしてるよん(*ˊૢᵕˋૢ*)




ALLOVERレッスンでは、
たくさんたくさん考えて、メンバーで話し合ったり、もちろん、踊って歌って、



体も頭も心もがっつり使いました!
いい時間になりました!!



みくはまだまだだなって感じます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
だから、これから、もっともっと頑張ります!みんな見ててね(≧∇≦)/


みくがレベルアップしたかどうかは
ライブを見たみなさんがステージからどれだけパワーを貰ったかだと思う!


みくはみんなにもっともっとみきゅーパワーを送りたいです!!


なにかを感じた時、みんな教えてくれると嬉しいです(∩˃o˂∩)♡




みんなと一緒に上に行けるといいな!!
いや!!みんなと一緒に上にいきます!!




今日は心熱くなるようなレッスンになりました!





明日はDESEOminiにてソロライブ!!
ホワイトデーということで、
予約特典は手作りお菓子♡

さらに、衣装は〇〇!
そして、新しい〇〇も!!!


ぜひぜひ来てね!!!


予約はこちら↓
ご予約はこちら↓
日付、名前、枚数をメールしてね!



詳細


SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.27
~ホワイトデースペシャル!~

開催日:3/14(火)
時間:OPEN 17:30/START 17:45
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、加藤ありさ、はるちろ、國武ナンシー、秋月ゆめ、葉月あすか、加藤育実、鈴音ひとみ、Rizumu、藤倉美咲、夏井みく、もりしょうこ(PLC)、長谷川夢乃、葵もも、高杉沙那(パステル☆ジョーカー研修生)、森宮みさき など


イベント19:30~
出番19:50~
物販20:35~


今後の予定


3/14 DESEOminiソロ出演

3/17 TwinBoxGARAGE定期対バン

3/19 DESEOmini

3/20 スプChu主催

3/28 DESEOminiソロ出演




❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


とめさん

ありがとう♡
良かった〜もうご褒美だよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
きゃ(///_///)


よっし〜☆彡さん

おでこ3割出し〆(゚▽゚*) メモメモ
勝手に読み取ってた〜(≧∇≦)/笑
ありがとう♡
お引越ししてたんだね!!元気で良かった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
待ってるね♪


チタニュウムさん

迷わないでぜひ来て〜
予約もまだまだ間に合うよ(≧∇≦)/


hiroさん

みくも楽しかった(*´∀`)
とーってもげんきでした(*≧▽≦)
うん!がんばる!!ありがとう♡
ご褒美だった(*ˊૢᵕˋૢ*)
待ってるね(≧∇≦)/


まさくんさん

ありがとう♡
やっぱり食べるべきだったよね〜
ご褒美になっちゃった(*≧▽≦)
見てくれたの〜ありがとう♡
面白かったね(*^^*)
絵上手くなりたいな(*´∀`)
きゃ(///_///)嬉しい!!
輝きます(❁´ω`❁)見ててね!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
いっぱいあるよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
ベルマーレ引き分けだったみたい!
そうそう!マヨラーみたいな感じ♪
ポムの樹何回か行ったことあるよ(*´∀`)
とっても美味しいよ(≧∇≦)/
頑張りましょう(∩˃o˂∩)♡
可愛いよね♡


たっしーさん

こちらこそ、朝早くからありがとう♡
なるほど(*ˊૢᵕˋૢ*)
バレてる(*≧▽≦)
まだドキドキしてます( *´艸`)ナイショ♥︎
うん!とっても楽しい♪
食べれなかった(TT)ごめんね〜
昨日は体調悪くてなかなかちゃんとお話も出来なくてごめんね!!気付いてくれたの嬉しかった(TT)ありがと!


いいね!ペタ!ありがとうございます!
それではおやすみきゅー
{AED88105-FD87-4B08-9765-93AB2F62E5C9}

これから、愛情込めて、お菓子作るよ〜♡
まだ予約待ってるよ。。。♡