こんばんは!

{5172B11D-29E0-4C73-B7E3-7798DC2632D7}

今日は前髪シースルーにしたよ(≧∇≦)/


おでこがチラ|ω・)
シースルーは好きですかー?






さてさて、シースルーだったみくは

今日、DESEOminiでライブ→
WALLOP放送局で「ALLOVERの”界隈 de SHOW”」に出演!!



セットリスト

DESEOmini

☆君with遊
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆超えてけエブリシング

{868990D2-2F79-4875-B5D8-D9C8EAEDDB17}






WALLOP

☆夢のトビラ
☆戦いはこれから







DESEOminiでのライブは
まだ「おはよう」の時間からのライブでしたが、たくさんの方が見てくれて、



たくさん盛り上がってくれて嬉しかったよ(≧∇≦)/



ライブで歌った「全力でベルマーレ」
今日試合だった湘南ベルマーレに届いているといいな(❁´ω`❁)



湘南ベルマーレ!!
がんばれーーー!!



{EE95F4CD-2F47-4EFC-8359-32CBC139BD10}







WALLOPでは今回もワチャワチャと
色んな企画に挑戦!!



ALLOVERの仲の良さが見えるような。。。見えないよーな。。。笑


ほんとはとっても仲良しなんですよ〜(*^^*)
{61AACBE9-AC07-40B7-9F64-703B1060F138}





2回目の放送ですが、
毎回盛りだくさんで楽しいです♪



なかなか知らなかった、基ユニットメンバーのことも知れたり嬉しいね♡

{FCFF91AE-5912-4B93-A98E-4BDA236A6D83}




これからが楽しみだー(≧∇≦)/




ちなみに〜
前回ゲームで最下位だった私とはるちろさんは今回は罰ゲームありました!!



二つのシュークリーム。
ひとつは辛子入り。

というもの!!



「せーの」で食べた結果!!


辛子入りを食べたのは。。。

はるちろさん!!



みくは美味しい美味しいシュークリーム頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

(あれ?罰ゲーム?ご褒美?ありがとうございます(*´∀`))





ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
放送を見てくれたみんな、

ありがとうございました!!



今日頂きました!

{718BB0B9-402E-4CF7-A312-06E3F7FDD718}

ありがとう♡






次のライブは3/14(火)DESEOminiソロライブ!!

ホワイトデーだ♡
なんと!今回も予約特典に手作りお菓子を作らせて頂きます!!

愛情たっぷり込めてつくるよ(∩˃o˂∩)♡


ぜひぜひ予約お待ちしています!!
ご予約はこちら↓
日付、名前、枚数をメールしてね!



詳細


SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.27
~ホワイトデースペシャル!~

開催日:3/14(火)
時間:OPEN 17:30/START 17:45
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、加藤ありさ、はるちろ、國武ナンシー、秋月ゆめ、葉月あすか、加藤育実、鈴音ひとみ、Rizumu、藤倉美咲、夏井みく、もりしょうこ(PLC)、長谷川夢乃、葵もも、高杉沙那(パステル☆ジョーカー研修生)、森宮みさき など


イベント19:30~
出番19:50~
物販20:35~


今後の予定


3/14 DESEOminiソロ出演

3/17 TwinBoxGARAGE定期対バン

3/19 DESEOmini

3/20 スプChu主催

3/28 DESEOminiソロ出演




❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


まさくんさん


ありがとう♡

願おう!!これからもっともっと笑顔で溢れますよーに。。。

きゃーー(///_///)恥ずかしいよ〜

嬉しい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)小さくて良かった♡

がんばる!!



とめさん


絶対に忘れない。

ありがとう♡

見に来てくれてありがとー(*´∀`)

嬉しい(≧∇≦)/オムライス♪



よっし〜☆彡さん


わーーー(TT)こめんとまで(TT)

showroom見てくれてありがとう!!

嬉しかった〜♡

とっても元気です(≧∇≦)/よっし〜さんは元気かな?

ありがとう(❁´ω`❁)無事に卒業しました!



チタニュウムさん


きゃ(///_///)ちびっ子(∩˃o˂∩)♡



D.Bさん


いえいえ(≧∇≦)/showroom見てくれてありがとう♡

ほんとにー!?!おとなみきゅー(*≧▽≦)



たっしーさん


ありがとう♡

絶対に忘れちゃいけない!

地震もそうだけど、想像も出来ないくらいの大きな津波も。

一生懸命に生きるよ!!!

気が付いたらボリューミーになっちゃった(❁´ω`❁)食いしん坊が出ちゃった♪

将来が楽しみ(*ˊૢᵕˋૢ*)

お楽しみに(*≧▽≦)

今日も1日ありがとう(TT)



さとっちさん


こちらこそいつもありがとう♡

そう!次はなにをしよーかな♪

ケチャラーはケチャップはケチャップ派って意味かな(≧∇≦)/

タコさん合うよ〜(*^^*)

オムライス大好きだから探してみようかな(*ˊૢᵕˋૢ*)

これからもっともっと活動の幅を広げられるといいな(*´∀`)

これからさらに笑顔で溢れますよーに。




いいね!ペタ!ありがとうございました!



それではおやすみきゅー

{39A38180-8CEB-4263-A569-DCC217CB00FE}