こんばんは!ひっなまっつり〜(≧∇≦)/
{85D540C8-B534-4E97-AC0C-1A50890D5825}

今日は学校行事でボウリング(≧∇≦)/
久しぶりにボウリングしたんだけどね、

前よりはいいスコアだったんだよ!!
でも、あまりいいスコアではないらしいので。。。


知りたい人はぜひこっそり聞きにきてね!




もう次学校行くのは卒業式だけなんです!!(TT)


早いな〜!


JKと言えるのは残りわずかだから、
ここぞとばかりに「JK」たくさん言いたいです(*´∀`)




さてさて、夜はメリアブーケさんの定期公演に出演!!


なんと!!
はるちろさんと2人でのコラボステージ!


名付けて「はるなつ」

(あきふゆ募集しまーす!なんちゃって♪笑)



見てくれたみんなーびっくりした?


2人でAO-Xの15分ノンストップライブしました!!


サプラーイズ♡


セットリスト

SE~夢のトビラ
痛車BEAT(痛車界隈)
君得BEAT(欧州界隈)
STEP and STEP(舞踏界隈)

{A4EDF0DF-03FD-4AEE-AA46-882621BC5053}



初めての会場で、初めての試み、
すごくドキドキだったけど、



はるちろさんとのステージとっても楽しかった♪


さすが!!心の友なんです♡
{4D5A023F-185B-4082-852A-9151912C6D19}

{475D21DE-1C7B-47CC-915A-89EF16B7AAFC}



見てくれたみんなはいかがでしたか?



またやれるといいな!!




短期間で振りを覚えてくれて、
一緒にコラボしてくれたはるちろさんに感謝!!!!


ありがとうございました!!



みんなが見てくれたので、寂しくなかったよ!ありがとう♡




そして、メリアブーケさん定期公演第一回ということで、改めて、定期公演開催おめでとうございます♡


素敵なお嫁さん達にみくはもう目が離せなかったよよよ〜


憧れちゃうな(❁´ω`❁)



ということで早速やってみました!
{28CDBDB6-340C-4EB0-BBD4-3F6C48424C6D}
メリアブーケさんのポーズ!
(今度はメリアブーケさんとやりたいな。。。ちょっとした夢♡)



ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!!





今後の予定


3/6  スプChu主催定期

3/9  定期公演~界隈祭~

3/11 showroom配信12:30〜予定

3/12 DESEOmini→ワロップ放送局

3/14 DESEOminiソロ出演

3/17 TwinBoxGARAGE定期対バン

3/19 DESEOmini

3/28 DESEOminiソロ出演




❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


つーさん

可愛いよね♡みくもとってもお気に入りのお内裏様とお雛様(≧∇≦)
それは〜(TT)
また機会があるといいな(❁´ω`❁)
みくもつーさんに会いたいよよよ〜


とめさん

とっても楽しかった♪
可愛いよね〜♡お気に入り(∩˃o˂∩)
ありがとう♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
男の子だと、子供の日かな?
かっこいいカブトに憧れてた(≧∇≦)
そうそう!ちらし寿司とお吸い物!!
すごい!せーかいです(≧∇≦)/
冬がつく方いないかな〜(❁´ω`❁)
あったかかった(*´∀`)


うっでぃーさん

お仕事お疲れ様(❁´ω`❁)
とっても素敵なひな祭りになったよ(∩˃o˂∩)♡


たっしーさん

Thank you tassi〜♡
やっぱり日本語(≧∇≦)/
落ち着くんだ〜みくはなんだか、どきどきわくわくしちゃうかな(*^^*)
すごい芸術だね(❁´ω`❁)
すこやかな成長みれた?(///_///)
来てくれてありがとう♡


まさくんさん

もう最高すぎだー(∩˃o˂∩)♡
食べるよん(❁´ω`❁)
ウインクロックオン(///_///)
みくも頑張るるるるる!!!
もちろん!OKです(TT)♡
ありがとーー♡



いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{F4509A26-CF56-4992-9B3B-72BE9B08BD79}

3月3日ポーズ♡
素敵なひな祭りになりました(≧∇≦)/