こんばんは!



今日は1日DESEOminiにてライブでした!!


とっても素敵な1日だったんだよ〜(❁´ω`❁)



セットリスト

1本目

☆風RIDE音
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆超えてけエブリシング
☆スマイリング☆デイズ


2本目~加藤ありさにゃにゃ周にゃん記念ライブ!!~

AO-X
☆SE~STEP and STEP(舞踏界隈)
{9D1F5CBD-C569-4D7E-8166-F3A43D810EEE}



ALLOVER
☆夢のトビラ
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO
{763CBC3B-C62A-4BAA-8AD9-B9EEB078B8AF}

{C52E1E54-28AF-4480-9BBF-80352A09CC5A}



3本目~休日定期公演 宮代琴弓卒業公演~

☆青春ジャンプ
☆イナズマ♡ラブリー
☆世界でイチバン夏が好き
☆果てしない空想(nx最初界隈)
☆晴空Stay With Me(nx初速界隈)

基ユニット枠
加藤ありささん
asfi&PICK UP GIRLS」さん
PLCさん
はるちろさん

ゲスト枠
高橋ありささん

☆夢のトビラ
☆戦いはこれから
☆友情エクスプレス
☆超えてけエブリシング
☆桜BaByラブ
☆はじまりの鐘が鳴る

{EC747C93-1AD6-4E07-9782-C1CCF3BAEE7B}

{2AF63B1F-8F62-41ED-8ACB-8B95B049CBAB}




さてさてー
今日の2本目、3本目はお祝いってなんて素敵な1日なんでしょうか〜♡



まず、加藤さんのにゃにゃ周にゃん(7周年)記念ライブ!!

みくはAO-X、ALLOVERと2回出演させていただきました!!


少しでも、会場を熱く出来ているといいな(≧∇≦)/


ねこちゃんになった
みなさんとっても可愛かったな(❁´ω`❁




7周年ってほんとにすごい!!
みくは加藤さんの歌声、ライブ、
すごーーく大好きです♡


これからも、加藤さんの歌声聞けるの、楽しみ♪


みくも頑張らなきゃ!!


にゃんにゃんな加藤さん今日も可愛かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)


改めて7周年おめでとうございます!!
{D392122A-659F-49AD-A587-FD4FBEFD756B}





そして、休日定期公演は
teamζことみんこと宮代琴弓ちゃんの卒業公演でした!!



ことみん、ほんとにキラキラしてて、
たくさんのセンター姿とってもかっこよかった!!



たくさんの笑顔とたくさんの涙が溢れた卒業公演でした!
{3DB9921B-AA9C-47FE-A3DF-05902943CE49}



ことみんの人柄が
ほんとーーにたくさんの方に愛されていて、
それがすごく伝わる空間で、

あたたかい場所でした!


ことみんにとって、今日が素敵な1日となっているといいな!!



やっぱりことみんの卒業すごく寂しいけど、
みくはことみんのこれからの道を応援します!!


みくもより一層がんばらなきゃ!



改めて、ことみん卒業おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

{7DA86551-3846-4ECE-92EE-387A6E5375B1}




こんなにも似た者同士に出会えたのは初めてだったよ〜♡

ことみん大好き!!!
{09AF8530-FF0E-4EA3-91AE-ED27312C3F87}





濃くて、充実した1日となりました!!




ライブち来てくれたみんな、
ニコ生見てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな


ありがとうございました!



今日いただきました!
{69691DDF-9F18-4FA9-B1C4-15299D337B23}

{BAF11A94-1F7D-4B2E-8C44-39A151932B0B}

{E1665E23-DE9C-47A0-AD57-21F223FC06DD}

{0580EB61-167F-4B7D-A2DC-384D449BBD6D}


ありがとうございます!





次のライブは2/28(火)DESEOminiソロでのライブです!!


詳細

コスプレナイトということは!?!
お待ちしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

予約は↓
日付、名前、枚数をメールてね!!


予約特典:お楽しみチェキ


SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.26
~コスプレナイト!~

開催日:2/28(火)
時間:OPEN 17:30/START 17:45
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、高橋ナツミ、加藤ありさ、葉月あすか、赤城はるか、はるちろ、國武ナンシー、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、山下春花、秋月ゆめ、小谷有里。、Rizumu、藤倉美咲、夏井みく、高杉沙那(パステル☆ジョーカー研修生)、森宮みさき、みゆぃ♪ など


イベント19:45~
出番19:50~
物販20:35~


今後の予定


2/28 DESEOminiソロ出演

3/3  新宿レッドノーズ

3/6  スプChu主催定期

3/9  定期公演~界隈祭~

3/11 showroom配信12:30〜予定

3/14 DESEOminiソロ出演

3/28 DESEOminiソロ出演




❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


とめさん

ありがとう♡
来てくれてありがとう(≧∇≦)/
すごいよね!!


まさくんさん

ありがとう♡
見たかったな!ゆみたんさんに届いてよかった(*^^*)
そうだよね!!すごく寂しくなるよね!
嬉しい(TT)みく、がんばるね!
みくが癒してあげるね!
お疲れ様でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


間瀬晃辰さん

ありがとう♡
とっても楽しかったよ(≧∇≦)
ほんとにほんとにたくさんの方に愛されていたんだね。
みくはより一層一生懸命に生きていきます。


つっしーさん

ありがとうございます(TT)嬉しいです!
ぜひぜひ見に来てね(*ˊૢᵕˋૢ*)
ほんとにあっという間に今日がきてしまった!
こちらこそ、お世話になりました!
今日はありがとう♡


たっしーさん

ありがとう♡
嬉しい(≧∇≦)/そうなんだね〜
頑張ります!!
ステージのモニターもキラキラしてて綺麗だったね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
入口見つけ出せてよかった♪
ことみんとのたくさんの思い出大事にしたいな!
来てくれてありがとう♡


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
そうそう!英語がとっても上手だよね(*^^*)
うん!大事な出会いです(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつまでもことみんとのこの出会いが続いていくといいな(*´∀`)
元AOでみくと同期だよん!
ありがと〜(≧∇≦)/


いいね!ペタ!ありがとうございました!

それではおやすみきゅー
{A5C60E44-C2B0-4F68-A5BB-11779826C6A7}