こんばんは!


今日はたくさんのイベントに出演したよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



まずはDESEOmini

セットリスト

☆超えてけエブリシング
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO



朝早くからのライブでしたが、
来てくれたみんなありがとう♡


朝イチとは思えないみんなの盛り上がりに、いい1日のスタートが切れました(≧∇≦)/




そしてそして、WALLOP!
「ALLOVERの界隈 de SHOW」がスタートしました(≧∇≦)/


{1AB01743-5B92-4ADE-A154-D865ABEABAA7}



初回にして、企画は大盛り上がり!!

{85B3665C-EF02-49A7-8B64-89E17E53C4CF}


今回は一言で自分を表すと?を書いたフリップに何を書いたのかを当てるというもの!

千葉ちゃんとめめちゃんのバトルには笑ってしまった〜


最高なコンビだね♪


みくはねーゆりなちゃんとペアだったよ!
たくさん回答したのに、
正解は出ず!



(仲悪いわけじゃないよ( ु ›ω‹ ) ु♡仲良しです!)



ということで-15点をもらってしまいました(TT)



さらに!!はるちろさんと仲良くポイント-15点で最下位ということで次回罰ゲームがあるかも!?!なのです!


ドキドキだね〜


とっても楽しかった(≧∇≦)/



こちらの番組ではライブもさせていただきました!


セットリスト

☆夢のトビラ
☆イナズマ♡ラブリー


この番組内で行なった企画にてより多くの点数をもらった人の所属チームが次回のライブでのステージ時間がより多く貰える!!とのことー!!


だから、次回の企画では頑張らなくては!!






そして、一日を締めくくるイベントはDESEOminiにてカバー祭り!!


セットリスト

☆千本桜
☆初恋サイダー
☆U-N-K-N-O-W-N
☆EZ DO DANCE


{FFF70160-B414-4487-8516-D5DF842F0F9F}




初めての20分枠でした!
20分もライブできちゃうなんてって幸せ感じてました♡


そして、初めてカバーした曲!!


身近なこの方♡
{501DE8CD-AA44-416B-AAAD-D363CDA10C69}

れおんちゃんの曲「U-N-K-N-O-W-N」
カバーしたよ!


自分で「やりたいです!」って言った曲なんだけどね、


サビには英語しかなくて、
日本語も難しい言葉多くて、

難しかった(T▽T)


れおんちゃんの曲の中でも1、2を争うほどの難しさなんだって〜

(この曲を選んだ自分に自分でもびっくりしてます)


すごく緊張してしまいました!!



でもね、みんなが盛り上がってくれたからすごーく楽しかったよ(≧∇≦)/

みくの振りを真似してくれる方がいたり、
なんて幸せな空間なんだー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


ライブ好きーー!!



急遽はるちろさんとトークしたりもして、
面白かった(≧∇≦)/
{520AC275-ACB3-46DB-8076-E4E472B562A1}





そうそう!
今日は久しぶりにこの衣装をきたよ!!
{2A5F336E-568B-46DA-8963-0D679D33F321}

それから久しぶりに高めツインテール♪
いかがでーすか?


カバー祭り、いろーんな曲が聴けて面白いよね!またやりたーい(≧∇≦)/







今日一日いろんなことができて、
充実してました!いい1日になりました!みんなのおかげ!



ライブを見に来てくれたみんな、
WALLOP放送を見てくれてたみんな、
物販に来てくれたみんな、



ありがとうございました!



今日いただきました!

{BBD25EC6-31A4-4E9D-B1E7-66BEF6164EE6}

{E4790BF8-DD2A-4B9E-BCFC-067F18714923}

ありがとう!


PICK UP GIRLS」さんのMEYちゃんから
お菓子もらっちゃった♡うれしい(TT)
{DD92C848-C6CC-459B-93ED-F686B7E8D026}

可愛らしいお菓子♡
MEYちゃんありがとう!

{98D9F2BC-D0CB-45B8-B5F6-9229BECFE1AF}





次のライブは2/14(火)DESEOminiにてソロでライブだよ〜


14日ということで、みくの予約で愛情たっぷりのお菓子をプレゼント♡

ご予約はこちら
ご予約はこちらから
名前、枚数をメールしてね!



詳細
SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.25
~バレンタインスペシャル!~

開催日:2/14(火)
時間:OPEN 17:15/START 17:30
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
※早割18:00までに入場の方は1500円
出演:黒崎れおん、高橋ナツミ、赤城はるか、鬼塚真紀、加藤ありさ、高橋ありさ、はるちろ、加藤育実、秋月ゆめ、柳田久瑠実、河崎汐、陽向あいみ、江織杏、高杉沙那(パステル☆ジョーカー研修生)、夏井みく、葵もも、森宮みさき など


出番18:15~
イベント19:30~
物販19:50~


今後の予定

 

2/10 showroom配信

2/11 平塚駅前ベルマーレワンダーランド

2/12 DESEOmini→ワロップ→DESEOminiソロ出演

2/14 DESEOminiソロ出演

2/17 GARAGE対






18cm踊ってみた

第五弾!!

「恋」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!
愛たっぷりのプレゼント受け取って~
 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


とめさん

ありがとう♡
うん!天気の神様に感謝(≧∇≦)/
ありがとー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


そうちゃん

笑笑たくさーんもらったよん(≧∇≦)/
いえいえ!そうちゃんのお仕事姿が見れて嬉しかった〜( ु ›ω‹ ) ु
ライブ見てくれてありがとう♡
そうちゃんのおかげでティッシュには困らなそう!そうちゃんこそ、とっても寒かったよね〜あったかくしてね(❁´ω`❁)


間瀬晃辰さん

ありがとう♡
ほんと、すごいことだよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
みくも初めて知った!!
そうだね!いい問題として使えそう(≧∇≦)/
耳をすませばもいい話だよね〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
みくもまたちゃんと見てみよっかな♪
そういう映画の中での時間の流れの設定って面白いよね(*´∀`)


たく(*^^*)さん

そうそう!新衣装に切り替わりました〜(❁´ω`❁)
嬉しい〜楽しんでもらえてよかった(*´∀`)
まま人気者!!
酔いすぎ注意〜(≧∇≦)/


まさくん

ありがとう♡
ほんと、いい話だったー!!!
うん!映像綺麗すぎる〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ぜひぜひ聴きに来てね♪
きゃ(///_///)
頑張りまし頑張ります!!!


たっしーさん

ありがとう♡
天気の神様に感謝だね(≧∇≦)
今回も写真たくさんありがとう♡
もちろん!これからもベルマーレ応援します(≧∇≦)/
とっても元気°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
絶対見たほうがいいよ(❁´ω`❁)
映画いいよね♪
今日一日来てくれてありがとう♡



さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
天気の神様に感謝(≧∇≦)/
より一層ベルマーレの応援に力が入っちゃうな(*^^*)
ぜひぜひ見て欲しい映画(*´∀`)
今の映画はほんと、進化してるよね!
きゃ(///_///)ありがとう♡



いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{F465F573-8CFE-496E-A195-EB160DD5EE29}