こんばんは!


{9019FFC7-74FA-4B0D-AC75-8459A875EE3B}
ぺろ(*´∀`)



今日は夜からのライブということで、
日中はまったりゆったりとお家で過ごしていました!!


ふと踊りたくなって、踊ってみたり、
ふと歌いたくなって急に大きい声出して
家族にびっくりされたり(笑)
(ごめんなさーい)



そんなこんなで家族といちゃいちゃして笑ってたら時間は過ぎてライブ〜フー(≧∇≦)/




本日はDESEOminiにてライブでした!

セットリスト

☆君with遊
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆夢のトビラ

{47F2166C-F410-4522-87D8-2D6982F5D583}

{ADFC88A3-07C7-4A98-8D15-ECFA149083B8}




ALLOVERminiということでメンバー4人と少なめでしたが、たくさんの方に盛り上がってもらって楽しかった〜(≧∇≦)/


初めましての方もノリノリな姿見えて嬉しかったよ(❁´ω`❁)


もちろん、ALLOVERをよーく知ってるよってみんなの盛り上がりも最高でした!!




ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!!
{03EC7F30-606E-4800-9FC5-4372CDB10853}






今日いただきました!
{C1A8F828-9370-4DBF-A2C2-3390EED67E5E}

{B078571E-E016-4176-8A09-B958621ACBE9}

ありがとう♡



明日はマイナちゃんとのコラボで
横浜ノースポートさんにてライブだ!!!


なんと!!!
2回!!!30分枠!!!!!!


たっぷりライブさせていただきます♡
観覧無料です!!!!!わーい!


みんなで楽しみましょう♪

詳細

■たまちゃんマイナちゃんもやってくる!
マイナンバーカードでHappy子育て!■

【開催日時】
2017年2月5日(日) 10:00~18:00
【開催場所】横浜ノースポート2F センターコート/センターアベニュー

タイムスケジュール
11:30~/14:00~
かをり流「Happy子育て」の秘訣をご紹介!
眞鍋かをりさんトークショー

13:00~/15:00~
「いつでもどこでもマイナちゃん」を歌う
アイドルグループ ALLOVER ライブステージ

ALLOVER出番
13:00~30分枠マイナちゃんコラボライブ
15:00~30分枠マイナちゃんコラボライブ
2回のライブのみとなりました。
物販は行えないません。申し訳ございません。

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
中山、加藤、夏井、北川萌、藤咲、千葉





夏井みくソロ情報

GIRLS POWER アイドルカバー祭り!
カバー曲のみの企画イベント!

開催日:2/12(日) 
時間:OPEN 16:00/START 16:30
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD 
料金:2000円+ドリンク代 
出演:黒崎れおん、はるちろ、秋月ゆめ、加藤育実、キセキレイ、Rizumu、MAVERICK、加藤ありさ、江織杏、FUJI*ETSUKO、葵もも、、夏井みく、森宮みさき、、など

出番18:50~
物販19:50~


ご予約はこちらから
名前、枚数をメールしてね!!

予約特典:お楽しみチェキ



今後の予定

 

2/5 横浜内閣府案件

2/9 定期公演~千葉プチ生誕~

2/10 showroom配信

2/11 平塚駅前ベルマーレワンダーランド

2/12 DESEOmini→ワロップ→DESEOminiソロ出演

2/14 DESEOminiソロ出演

 




18cm踊ってみた

第五弾!!

「恋」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!
愛たっぷりのプレゼント受け取って~
 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 




コメント返信


とめさん


嬉しい〜ありがとう♡

そうなの!とっても大きかった(´∇`)

おーー!ちゃんと黙って食べた〜(*^^*)?

ありがと(*´∀`)



つーさん


うん!(❁´ω`❁)

すっごい口につめつめした(´∇`)

頑張った〜

思った以上に水分取られちゃうもんね(*^^*)



うっでぃーさん


とっても満喫したよん(≧∇≦)/

うっでぃーさんの分も豆まきした〜♪

黙って最後まで食べれたー(*^^*)?

ありがとう♡



さとっちさん


こちらこそいつもありがとう♡

鬼もみくがやっちゃった♪

今恵方巻きほんといろんな種類があるよね〜そうそう!海鮮の恵方巻きだったよ(≧∇≦)/今回も喋らないように頑張った!!

いやいやーそこに目がいくさとっちさん流石です(☆∀☆)

小さなしあわせ続きますよーに♡



まさくんさん


できるかな(❁´ω`❁)

ちょっと恥ずかしいけど、頑張ってね〜

応援してる(≧∇≦)/

みくもウインク頑張るよん(・ω<)★

そうかも!まさくんみて照れてるのかな〜(///_///)

まさくんにウインクロックオーン(*´∀`)



たっしーさん


実は。半分にして食べました(TT)

それでもきつかった〜

そうそう!思った以上に水分取られちゃうよね(´∇`)

ピザパーティーにカラオケいいな(≧∇≦)/

たっしーの分も豆まきと恵方巻き食べたからたっしーにもしあわせが。。。♡

前髪どうだったー?

ありがとう(❁´ω`❁)



いいね!ペタありがとうございます!



それではおやすみきゅー

{C4DDCA39-3C09-4CF4-8B3A-7B77292295E2}

失敗。。。