こんばんは!
なのかな。。。


おはようになっちゃう?
こんな時間に起きてるなんて。。。



なぜこの時間になったのかはね。。。

{5AAA8C11-44CC-4ADE-9D98-14223765DF47}


今日はね、


高校生活ラストテストでした!!


ラストテストいい感じに出来たよ*\(^o^)/*
帰って来るのが楽しみです〜



それから、ちょっとお昼寝をしたら
ものすごく寝てしまいました(TT)



夕方からこの時間まで起きることなく寝てました|ω・`)



自分でもびっくり!!!!
テストって、テスト勉強しているよりも力を使うのかな〜。。。


とにかく、無事に終わってなにより♡









13日のソロでのライブの詳細出ました!!

みなさん↓のソロ情報をチェック!!!
ソロでのライブ初めになりますのでぜひぜひきてね*\(^o^)/*



〇夏井みくソロ情報〇

出番時間など出ましたらまた、お知らせするね♪

ご予約は↓
日付、お名前、枚数をメールしてね!


詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.23
~新年あけましておめでとうSP~

開催日:1/13(金)
時間:OPEN 17:15/START 17:30
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
※新春特別早割引18:30までにご来場で1500円
出演:黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、yuQQun、葉月あすか、秋月ゆめ、柳田久瑠実、高橋凛聖瑠、鈴音ひとみ、西島舞、長谷川夢乃、小谷有里。、夏井みく、森宮みさき、えりな、吉田爽田


夏井みく
出番18:00~
イベント19:30~
物販19:50~

1730①森宮みさき
1740②えりな
1750③吉田爽田
1800④夏井みく
1815⑤長谷川夢乃
1830⑥yuQQun
1845⑦秋月ゆめ
1900⑧はるちろ
1915⑨西島舞
1930イベント
1950⑩高橋凛聖瑠
2005⑪柳田久瑠実
2020⑫黒崎れおん
2035⑬赤城はるか
2050⑭葉月あすか
2105⑮加藤ありさ
2120⑯鈴音ひとみ
2135⑰小谷有里。
2150⑱鬼塚真紀
2205物販

1830~森宮みさき、長谷川夢乃、YOSHIDA SODA、えりな
1950~秋月ゆめ、はるちろ、西島舞、yuQQun、夏井みく
2035~黒崎れおん、柳田久瑠実、高橋凛聖瑠
2120~赤城はるか、葉月あすか、加藤ありさ
2205~鬼塚真紀、鈴音ひとみ、小谷有里。



SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.24

開催日:1/27(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、yuQQun、葉月あすか、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、秋月ゆめ、夏井みく、塚田綾佳、森宮みさき など




今後の予定

1/12 定期公演~宮代藤咲生誕祭~
1/13 DESEOminiソロ出演
1/15 DESEOmini対朝昼1本
1/18 DESEOmini夜対
1/27 DESEOminiソロ出演




❁18cm踊ってみた❁
第5弾!!
『恋』

ぜひぜひ見てね!!
愛たっぷりのプレゼント受け取って〜





ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス


コメント返信

とめさん

うん!早寝しなきゃー!!
今度はカラオケ配信にしよ*\(^o^)/*
きゃ(///_///)


まさくんさん

いい子にして待ってるね(*´`)
縮みません٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
練習しなきゃ〜ヾノ≧∀≦)o


つーさん

きゃ(///_///)
伸びるかな(*ˊᵕˋ*)
そうそう!美味しかった〜
これはねーCOCO'Sだよん*\(^o^)/*
ソロの練習♪
楽しかったヾノ≧∀≦)o


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
お布団が恋しい(*ˊᵕˋ*)
戦いはこれから!!!
いつも読んでくれて、コメントありがとね*\(^o^)/*
徐々にだね〜(*´`)
そうそう!今日は暖かかった!!


たっしーさん

食べに言ったよ〜♡有言実行!!
はずれてたかも!?!
実は、テスト勉強しでたんだけどね、し始めたらすぐに眠くなるの!笑笑
こらー略さなーい!あれ?朝シャンって元なんだろ(*ˊᵕˋ*)
朝シャンいいよねヾノ≧∀≦)o



いいね!ペタ!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー


{594191C2-3006-4FB7-8076-3C32AED2E2F4}


更新遅くなってごめんなさい!!!