こんばんにゃん!

{67643742-A09A-4B8C-B9E1-BE6E3A4E1F6A}


紫ねこちゃんは〜
{EC8EDD5A-AFC8-4A4C-9DEE-705ABB3BAEE1}


せりにゃんでした!!





今日は恵比寿club aimさんでの加藤ありささん主催ライブ→DESEOmini藤咲ゆりなちゃん生誕公演
でライブでした!!




セットリスト

加藤さん主催ライブ

☆夢のトビラ
☆イナズマ♡ラブリー
☆青春ジャンプ

{8F809C36-EB52-47E4-9961-BA96F4422597}



ゆりなちゃん生誕公演

☆君with遊
☆超えてけエブリシング
☆あの日のポニーテール
☆友情エクスプレス

{EAAD7E10-7DAF-4AFF-B9B6-BF74BC162299}




加藤さん主催ライブでは
加藤さん貸出したくれた猫耳をみんなで付けて、ありにゃん♪意識でライブ♡






みんなアツアツに盛り上がってくれて
みくもアツアツ〜に燃えたライブでした!!


楽しかった♪



楽屋には加藤さんからのお名前、メッセージ付きのお水が!!!!(TT)
{FD08FB50-11A6-4473-B4C3-14C1456B9FE0}
ありがとうございます!



加藤さん、初主催ライブ開催おめでとうございますヾノ≧∀≦)o
そして、お疲れ様でした♪


{51DB9684-6CFD-4D7F-9026-D42EEFDC5E00}

加藤さん可愛すぎる〜にゃん




今日がお誕生日のゆりなちゃん生誕公演では、最大のおめでとうでライブしたよ*\(^o^)/*



実は頂いたゆりなちゃんの生誕シリコンバンドをちゃっかりみんなで腕に付けてライブしたよ♪

{AE8B0F24-6782-4C6A-B872-B4F07156EE51}

素敵!!



今日はゆりなちゃんの喜ぶ顔がたくさん見れて嬉しかった!
{E737F8C6-8A96-4FF5-B4C9-6DD381F97322}



ファンのみなさんの笑顔もたくさん見れて、幸せでした!



やっぱり生誕って素敵!



ゆりなちゃんの生誕はALLOVERでもあるよ!!


次の定期公演、1/12(木)DESEOmini
ことみんこと宮代琴弓ちゃんと
ゆりねえこと藤咲ゆりなちゃんの
W生誕だよ〜


まだまだお祝いするぞー!!!





今日も盛りだくさん!!
幸せな1日となりました!!



ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!




今日いただきました!


{8E9B1E91-34BB-4A96-92F3-4770D3AF3C75}

{47D52066-128E-48DD-A934-3321A5D14D75}
ありがとうございます!!


がんぎっこさんのコラボのお菓子!

がんぎっこせんべいいただきました♡
{55B3C145-6B50-4BC5-AC6A-E17D02C213B9}
美味しかった♡






二日間充実してました!
2017年いいスタートがきれた気がする♡♡♡


〇夏井みくソロ情報〇

出番時間など出ましたらまた、お知らせするね♪

ご予約は↓
日付、お名前、枚数をメールしてね!


詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.23
~新年あけましておめでとうSP~

開催日:1/13(金)
時間:OPEN 17:30/START 17:45
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、yuQQun、葉月あすか、秋月ゆめ、柳田久瑠実、高橋凛聖瑠、鈴音ひとみ、西島舞、長谷川夢乃、小谷有里。、夏井みく、森宮みさき、えりな、YOSHIDA SODA


SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.24

開催日:1/27(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、yuQQun、葉月あすか、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、秋月ゆめ、夏井みく、塚田綾佳、森宮みさき など




今後の予定

1/8 ありさ主催昼→DESEOmini夜
1/12 定期公演~宮代藤咲生誕祭~
1/13 DESEOminiソロ出演
1/15 DESEOmini対朝昼1本
1/18 DESEOmini夜対
1/27 DESEOminiソロ出演




❁18cm踊ってみた❁
第5弾!!
『恋』

ぜひぜひ見てね!!
愛たっぷりのプレゼント受け取って〜





ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス


コメント返信

とめさん

ありがとう♡
大変だなんて!すごく幸せなこと尽くしです(•ᵕᴗᵕ•)頑張らなきゃ!!
ありがとヾノ≧∀≦)o


まさくんさん

決めるぞー!!!
決めたら受け取ってね(*´`)
きゃ(///_///)ロックオンされちゃう(•ᵕᴗᵕ•)
がんばる!!


つーさん

ありがとう♡
今回も素敵なライブだったよ(TT)
会えて嬉しかったよ〜(*ˊᵕˋ*)
来てくれてありがとう♡


碇シンジさん

ありがとう♡
がんばるぞ!!!
ありがとう(TT)
会いたいよ〜(*´`)待ってるね*\(^o^)/*
とっても幸せだった!!すごく美味しかったよ(*ˊᵕˋ*)


たっしーさん

ありがとう♡
たくさんたっしーの声が聞けて嬉しかったよヾノ≧∀≦)o最高!!!
ALLOVERメンバーといられる時間幸せ♡
ほんとにほんとにたくさんの努力の結晶!
頑張ります!!!!
来てくれてありがとう♡


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
スタートしました*\(^o^)/*
すごーく楽しい1日になりました(*ˊᵕˋ*)
お互い気をつけようヾノ≧∀≦)o


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

昨日、
{BEDFD79C-BF76-47ED-8395-C2F593D1797E}

そして、今日

{E08BA7E6-D81C-442A-9997-534738373308}


ごちそうさまでした
{3E136F37-18C7-4C76-953D-D5DAC644064A}