こんばんは!
{BAEE0B9B-2DDF-49AC-9226-A08EA39B70AF}



今日は、小学校からの親友ちゃんと集まりました!!

2017年新年会みたいで楽しかった♪

{F329B52E-6801-43D2-9600-D627578BB3DE}



しみじみと昔を振り返ったり、
昔の出来事に爆笑したり、

幸せな時間だったなーん!!



今となってもバカみたいに
話せる友達がいることがすごく嬉しい♡







夏井みくソロでのライブ情報が出ましたよ〜
{BECEDB46-DC23-4F08-8A01-69744DE41668}


出番時間など出ましたらまた、お知らせするね♪


ご予約は↓
日付、お名前、枚数をメールしてね!


詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.23
~新年あけましておめでとうSP~

開催日:1/13(金)
時間:OPEN 17:30/START 17:45
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、yuQQun、葉月あすか、秋月ゆめ、柳田久瑠実、高橋凛聖瑠、鈴音ひとみ、西島舞、長谷川夢乃、小谷有里。、夏井みく、森宮みさき、えりな、YOSHIDA SODA


SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.24

開催日:1/27(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、yuQQun、葉月あすか、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、秋月ゆめ、夏井みく、塚田綾佳、森宮みさき など



今後の予定

1/7 DESEOmini昼→ZircoTokyo夕
1/8 ありさ主催昼→DESEOmini夜
1/12 定期公演~宮代藤咲生誕祭~
1/15 DESEOmini対朝昼1本
1/18 DESEOmini夜対



❁18cm踊ってみた❁
第5弾!!
『恋』

ぜひぜひ見てね!!
愛たっぷりのプレゼント受け取って〜





ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス


コメント返信

とめさん

楽しんでもらえてよかった〜
お楽しみに♪
きゃ(///_///)
体調は大丈夫ー?


チタニュウムさん

会える時を楽しみにしてるね(•ᵕᴗᵕ•)


うっでぃーさん

こちらこそ、スクショ送ってくれてありがとう(TT)
見てくれて、コメントもくれて嬉しかった〜*\(^o^)/*


碇シンジさん

楽しんでもらえてよかった〜
お楽しみに♪
きゃ(///_///)
素敵な年になりそうだね(*´`)
すき焼き〜(๑'ڡ'๑)୨♡飛べるかな!?!
充実した1年にしよ〜


たく^ ^さん

みくも初めて聞いた〜
きな粉も捨てがたい(•ᵕᴗᵕ•)
あんこ美味しいよね(*ˊᵕˋ*)
きゃーー(///_///)嬉しい♡
お仕事お疲れ様!
またやるね♪


たっしーさん

早いね〜(*´`)
ゆっくりまったりなお正月はありあり!!
嬉しい〜みくもshowroomできて満足♡
ちょっとずつよくなってるよ!!ライブまでにはどうにか!!!
スクショありがとう♡
そんなそんなー嬉しい(///_///)
続きは。。。かわ。。。いい。。。♡
だといいな(/ω\*)
お楽しみに!!
がんばろー!!


つーさん

また次やるね〜*\(^o^)/*
その時をお楽しみに♪
飛ばされなかった!!
早く治すぞ!!!


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
みくも初めてきいた〜
すごく乾燥してるかんじ!!!
嬉しい(*´`)ありがと〜*\(^o^)/*


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{9948A2A6-0C4B-4F8D-8301-43191C4D7E77}