こんばんは!

みなさん、2016年も残り約3時間半ほどとなりました!!


大晦日どうお過ごしですか?







今年は夏井家にいとこ家族が来て、ワイワイと年明けを迎えようとしています!!



いとことはもう何年ぶりーーっくらいに会うから話も尽きなくて、
笑いも絶えなくて、
2人近すぎって言われちゃうくらいにずっと一緒にいます!!笑



{74472C0D-91E5-40BF-9554-C1E2B8C53F0A}

時間なんて関係ないんだよね!!

幸せですね〜






さてさて、今日は大晦日ということで順番に少し今年を振り返ってみよう♪






まずは『18cm』始動!!!


{787FFE64-670D-41D6-A810-C7E26C720D2F}




「金曜日のおはよう」を初めとして、
今では第5弾まで踊ってみたの動画を投稿させて頂きました!!


ライブをさせて頂く事もあったり♪

懐かしいな〜



ALLOVERに入る前から仲良しなせりにゃんとグループを組んで、こうして活動出来たことすごく嬉しいな〜


せりにゃんありがとう♡これからもよろしくね!



高校3年生に!!
{7056D0FB-64B0-4F41-97B8-735436738164}
LJKになったこと、ラストということにワクワクとドキドキでいっぱい!!





6/5ALLOVERteamδ昇格2周年

{644D6170-F97A-4192-93B4-6ADF30310D4E}

サプライズでお祝いして頂きました!
大きな、綺麗な花束♡






ソロ活動スタート!

{42BAACB9-11E6-4898-A1C3-D178DDA4DB2B}



まだまだではありますが、
このソロでのイベントを通してたくさんの方と出会えました!!

ファンの方、出演者のみなさん、
たくさんのすてきな出会いに感謝です!


ソロはステージに1人!
それでもそばにいてくれるたくさんの方がいてくれたから頑張れました!!





ギター披露
{AF038CB3-75AF-436B-A37B-A6017C632500}




ソロになってからは夏井みくとしてたくさんの方とコラボして頂きました!


その中でもゆめたんとのコラボでは
初のギターを披露!!

実は密かに練習してたの♪
披露出来る日が来るなんて!!




18歳生誕祭

今年はALLOVER、ソロと2回もお祝いして頂きました!!

{F10E0CAA-B2C6-4359-95E0-598C543C8C7F}

{76CA54DA-ACAE-4EFA-95A0-5EE515EAC4EA}


とにかく幸せな時間!
この景色はいつまでも忘れたくない!!





12/12でALLOVERステージデビュー3周年
{34717CDE-E3C5-4CF9-BBFA-0BEA330ED29F}

こちらでも、サプライズでお祝いして頂きました!





いろいろあったな〜
ほんとはまだまだあるけど、
いろんなことがありすぎて、まとめられなかった〜





ALLOVERの流行語大賞でみくの流行語としてあげた「年中無休みきゅー」のように今年はイベント、ライブ1度も休まずに参加することができたり、


いろんなところに遠征ができたり、いろんな所でライブができたり、

ALLOVER『未来あELECTRO』発売があったり、


ALLOVERメンバーの卒業があったり、



環境の変化、心の変化、たくさんの経験、
とにかく濃い一年でした!!


たくさんの嬉しい事、楽しいこと、
ありましたが、


そんな中でも今年はそれ以上にいろんなことを考えて、泣いたり、辛くなったり、悩んだ年でもありました!



その分、周りにいてくれた、
友達、家族、メンバー、スタッフさん、
そして、ファンのみなさん

たくさんの方がみくのパワーとなりました!!


ほんとにほんとに感謝の1年!!
みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!



いろんな経験が出来たので
いろんな面で成長できたかな?



充実してました!

{E0C46EF9-78A4-46DB-8DBF-A2610F78A487}



{DCC14823-EC00-4BE5-843F-D262932A1283}

{5D4C3CA0-C912-40D6-8780-AEA162E22716}


{70270129-F339-4C6F-A759-5975AFA89BA0}


{49753EF4-DECD-4141-AF42-1048E0F1B546}




2016年の夏井みくありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)



2017年の目標はまた明日!
お楽しみに〜♪




今後の予定

1/7 DESEOmini昼→ZircoTokyo夕
1/8 ありさ主催昼→DESEOmini
1/12 定期公演~宮代藤咲生誕祭~


❁18cm踊ってみた❁
第5弾!!
『恋』

ぜひぜひ見てね!!
愛たっぷりのプレゼント受け取って〜





ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス





コメント返信

チタニュウムさん

きゃ(/ω\*)
ちっちゃめです|ω•๑`)ㄘら♡


碇シンジさん

ありがとう♡
とっても楽しかったよ♪
ぜひ来年はソロ見に来てね(•ᵕᴗᵕ•)
こちらこそ、ありがとうヾノ≧∀≦)o
みくもじーぴょんとたくさん思い出ができて幸せ!よろしくお願いします!
お仕事お疲れ様(*´`)


うっでぃーさん

うっでぃーさんとの思い出がたくさん増えてすごく嬉しかった(*ˊᵕˋ*)
そうだったんだ*\(^o^)/*
増やして貰えるようにがんばるぞー!!
ありがとーおめでとー
待ってるねヾノ≧∀≦)oカキカキしちゃう


たっしーさん

ありがとう♡
楽しんでもらえてすごく嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*)
そうなの、今年はたくさんの方と出会えた!
あの瞬間が1番終わりを感じた時間だったねー!きゃ(/ω\*)幸せ♡
こちらこそよろしくね(•ᵕᴗᵕ•)
無事に過ごしましょー!!!
嬉しかった(*´`)


とめさん

ありがとう♡
楽しんでもらえて、みくも幸せ(*´`)
こちらこそ、たくさん会いに来てくれてありがとう!
がんばるぞーーー


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
歌い納めでした!!
お気に入り〜
そうだね!!来年は今年以上にたくさんの方の笑顔が見られる年になるといいな!
元気でいることが1番だよね!
楽しみます!頑張ります!!
そう言って貰えて嬉しい(TT)こちらこそよろしくね*\(^o^)/*



いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{CFE7D694-6E32-4E66-AA3E-641F4AF4EAF8}

2017年刻々とせまる!!
バイバイ2016年!