こんにちは!



今日は日が暖かいね〜

{BEAA1207-34C0-4E61-8B3D-DAD8850F1779}

ちょっと早めの更新♡



今日はDESEOminiにてライブだったよ♪


セットリスト

☆君with遊
☆夢のトビラ
☆風RIDE音
☆桜BaByラブ



今日はメンバー4人と、少なめでしたが、
これはこれで最高に楽しいですね〜♪


みんなが盛り上がってくれたおかげですヾノ≧∀≦)o


早い時間で、1本のライブ!
少し不思議な感じがして、物足りない気もしちゃう!!


ライブすきすき〜



ライブに来てくれたみんな
チェキに来てくれたみんな、


ありがとうございました!!
{8E1B56EF-71F2-4288-994B-9889B3454DA1}






リンゴジュース頂きました。。。
お写真撮れてなかったごめんなさい!

ありがとう♡





明日はZirco Tokyoさんでライブだよ〜
クリスマスイブということでクリスマス仕様です♪


お楽しみに〜ヾノ≧∀≦)o


明日の詳細

『Idol fes ~asfi市川咲周年記念公演~ @Zirco Tokyo』
開催日:12/24(土)
会場:Zirco Tokyo
東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-5 東陽ビルB2F
時間:Open 17:45/Start 18:00(予定)
料金:前売2,500円/当日3,000円(1D代別) ※再入場要ID
出演:asfi/ALLOVER/PICK UP GIRLS」/仮面シスター/アンダービースティー/ティアーズ/はるちろ/yuQQun/PLC 他

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
秋月、中山、夏井、ゆうき、宮代、梶原、藤咲、千葉、北川芽


ALLOVER出番20:10頃~ 出番後物販20:35頃~
※AOクリスマス企画前物販19:05頃~秋月中山夏井あり

◎◎予約不要◎◎
入場時ALLOVER指名でAOチェキ券をその場で進呈





お知らせ
夏井みくの今年を締めくくるライブは12/30(金)DESEOminiソロでの出演です!


なんと!!お昼にも出演します!

1日2本ソロでライブあります!
1日2本ソロでライブあります!
1日2本ソロでライブあります!

3回言いましたので覚えましたか〜?


予定では
①出番14:00~
    物販15:05~

②出番18:15~
   イベント19:30~
   物販19:50~

ラストはみんなで楽しみたいので、ぜひぜひ来てね♪


ご予約はこちら↓
お名前、枚数をメールしてね!
予約は夜のみ。


今後の予定

12/24 ZircoTokyo夜
12/25 Dmini対→ちろQQun→休日定期クリスマスSP
12/29 Dmini対→定期公演~秋月卒業公演~
12/30 DESEOmini2本ソロ出演



❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

つーさん

よかった〜みくも楽しかった♪
来てくれてありがとう♡奇跡的につーさんにお休みくれた方に感謝ー・:*.\(( °ω° )).:+
そうなの、しっかり者(*ˊᵕˋ*)
みくりん(/ω\*)うれし!
楽しむぞ〜


あすかさん

ありがとう♡
よかった〜最高に楽しかった♪
みくもあすかちゃんに会えてすごーく嬉しかったよ(^0^)♡♡


たっしーさん

ありがとう♡
よかった!もえりんに期待だね♪
今度はみくもアレンジしてあげよっと(*^^)v
若いね〜ほんとにほんとに癒しの存在なの(•ᵕᴗᵕ•)
ちょっと嬉しい*\(^o^)/*
今日来てくれてありがとう!


とめさん

ありがとう♡
とっても素敵だった(*´`)
ワーイ*\(^o^)/*
ありがとうヾノ≧∀≦)o


碇シンジさん

ありがとう♡
とーっても楽しかったよヾノ≧∀≦)o
楽しむぞー!!!
いーね(*ˊᵕˋ*)


まさくんさん

ぜひぜひぜひ来て〜
早めに詳細だすね♪
壁は高い(•ᵕᴗᵕ•)頑張ります!!!
ありがとう♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{B57A9B64-B110-4543-9069-33F689A63E52}




今日の夜はゆめたん、ゆっきゅん、
レジェンドのはるちろさん、みなくるさんがワロップに出演するよ!!

ぜひぜひ皆さん見に行ってね〜