こんばんは!

{9D7F8937-9D5B-4A2C-8079-68982341C9EF}

荒ぶる2人!笑
誰だかわかるー?



今日はDESEOminiにて行われた
高杉美々羽さんと清野未来さんの
生誕公演でした!!

ALLOVERは2回出演させて頂きましたヾノ≧∀≦)o


セットリスト

☆夢のトビラ
☆雨粒の奏
☆風RIDE音
☆未来ELECTRO

{2AC52556-CD7A-46E8-A1AD-A828F1501289}

☆君with遊
☆超えてけエブリシング
☆イナズマ♡ラブリー
☆HelloSmile

{CFB051BF-60FC-4879-BFEB-DFC245DD5D33}



生誕公演に2回の出演ということで、
ALLOVERが少しでも盛り上げに貢献できていたらいいな*\(^o^)/*



盛り上がりましたかー???



みくは最高に楽しかったです♪



改めてお誕生日おめでとうございます!!
お2人にとって今日、素敵な1日になっているといいな!


今日の主役の1人、
みみはちゃんとお写真撮って頂きました!
{04786021-24CF-4A86-8FDE-DC116D622AC6}

今日がお誕生日当日!!13歳になりました!!ということで、素敵♡


いつも、目が合うとニコッとしてくれて、話すと楽しそうにお話してくれて、
そんなみみはちゃん可愛いいんです♪




お誕生日お祝いできて嬉しかったです!!



ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!



今日頂きました!
{CD6AA29F-5B29-4C71-B9D9-EC450A0A30DB}

{D376CCAA-8A67-4F1C-AE3D-837B37D034E4}

ありがとう!




今後の予定

12/22 定期公演~梶原朱里生誕~
12/24 ZircoTokyo夜
12/25 Dmini対→ちろQQun→休日定期クリスマスSP
12/30 DESEOminiソロ出演



❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

デビューしちゃいます♪
たくさんの方に知ってもらえるといいな٩( ´ω` )و
ありがとう♡
きゃ(/ω\*)


チタニュウムさん

今日はいなかった〜(•ᵕᴗᵕ•)


つーさん

今日は元気そうで良かった(•ᵕᴗᵕ•)
ありがと〜ヾノ≧∀≦)o
またやる時お知らせするね♪


碇シンジさん

ぜひぜひ見てね٩( ´ω` )و
嬉しい*\(^o^)/*
忘年会いいね♡
とっても楽しかった♪


たっしーさん

寒かった〜
何にもない部屋それもありかも(•ᵕᴗᵕ•)
清々しい気持ちになりそう(*ˊᵕˋ*)
頑張ります!!!
ぜひ見てね♪
今日来てくれてありがとう♡
お掃除お疲れ様٩( ´ω` )و


うっでぃーさん

ALLOVERとはまた別で、
個人のアカウントを作ってもらったよん♪
お星様待ってるね♡


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
この機会でたくさんの方に知ってもらえるといいな*\(^o^)/*
がんばるぞ〜!!
とっても楽しかった♪あとは、生誕のお2人が楽しめていたらいいな(●´ω`●)
冬のアイスも美味しく感じたりするよね*(*´`)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{E0085549-8B2C-4D9A-B770-39E88D2248D1}