こんばんは!



{ADD94AFE-12A0-4209-9869-14327DF76FFE}





今日は定期公演、もえりんの生誕祭でした!!


セットリスト

1部

基ユニット枠
yuQQunさん
加藤ありささん
LasRabbiさん
はるちろさん

☆君with遊
☆HelloSmile
☆あの日のポニーテール


2部

☆夢のトビラ
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO
☆青春恋心(青春界隈)
☆晴空StayWithMe(nx初速界隈)

基ユニット枠
はるちろさん
加藤ありささん
LasRabbiさん

☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆イナズマ♡ラブリー
☆超えてけエブリシング
☆雨粒の奏
☆恋のカケラ
☆スマイリング♡デイズ
☆友情エクスプレス


{BEB69584-EFC3-47D0-B8F3-6DD2BB87DE7E}

{7461A733-ED40-4CC1-81EC-CC40D9038181}





もえりんの生誕祭!!

びっくりするくらいに号泣してたもえりん、それくらいに嬉しかったんだな〜って


みくまであったかい気持ちになりました!




素敵な生誕Tシャツ
{C29EFFDE-CD3A-4AE2-BA27-90DCCB5A7952}

今回はオーバーオールの上からがっつり着させて頂きました〜♪



そして、真っ白に染まった会場!
白のサイリウム綺麗だった!!



センター姿もかっこよかったよ!!
もえりんのお誕生日、お祝いできて良かった〜!!!!



とっても楽しかった*\(^o^)/*
もえりんらしいあたたかい、生誕祭でした!!


もえりんだいすきだよ〜
{4EA0AFEE-B41B-46FB-ABB5-9D5041FC34BD}






そして、今日はALLOVERに新たなteamが出来ました!!


「teamη(チームイータ)」


今回、発表がありました、
ALLOVERnxだった、
ゆり姉こと藤咲ゆりなちゃんが

正規メンバーに昇格ヾノ≧∀≦)o


おめでとーー!!!!
{8DCB8B49-3D25-4E2F-B480-272CFEB8D2A8}



これまでもゆりなちゃんの頑張っている姿をたくさん見ていたので、こうして昇格の瞬間に立ち会えたのはみくもすごーーく嬉しかった!


これからがたのしみだな♪





幸せなこと尽くしな今日1日!
すごく幸せ♡





ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
ニコ生見てくれたみんな、

ありがとうございました!




今日頂きました!


もえりん生誕クッキー♡
{0FBC4CF4-AD4F-454D-8802-4B53E40E7710}
シナモンちゃんで可愛い!!






{7D3EF75F-9BC4-42F5-9AB0-D33C6320FE56}

{393D9C3B-2C69-44C9-B3A8-14299383C4D2}

ありがとうございます!




明日はTwinBoxGARAGEにてライブだよ〜!


第1回『Tasty Jam』2016年末SP
開催日 2016年12月16日(金)
時間 18時15分開場/18時45分開演予定
場所 秋葉原TwinBoxGARAGE
料金 2500円(+1D500円)
出演 ALLOVER、ANNA☆S、アンダービースティー、PLC、(OA) ティアーズ

主催:シュア・ショット・エンタテイメント/T24
協力:ALLOVER PROJECT

☆ALLOVER出演メンバー☆
秋月、中山、夏井、ゆうき、梶原、星、北川芽

出番は20:30頃~30分枠
物販は終演後21:00頃~
※梶原と星は19:30~前物販

◎◎予約不要◎◎
入場時ALLOVER指名でAOチェキ券をその場で進呈



今後の予定

12/15 定期公演~北川萌恵生誕祭~
12/16 GARAGE4マン
12/18 夕夜2本
12/22 定期公演~梶原朱里生誕祭~
12/30 DESEOmini ソロ出演




❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

あすかさん

お久しぶり〜♡元気?
嬉しい(*´`)


うっでぃーさん

こちらこそ、見てくれてありがとう♡
コメントもたくさん嬉しかったよヾノ≧∀≦)o


つーさん

お仕事お疲れ様(*´`)
そうそう!ソロの時の(•ᵕᴗᵕ•)
きゃ(/ω\*)
からのドナルドでした♪
ぜひぜひ見てね*\(^o^)/*


とめさん

楽しんでもらえてよかった(*´`)
見てくれてありがとう!!
みくも楽しかった♪
きゃ(/ω\*)
その時はまたよろしくね(•ᵕᴗᵕ•)
ありがとう♡


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
伝わってるのかどうか、難しかったりするけど、たくさんの方とお話できたりするからとっても楽しい*\(^o^)/*
みくだっくでした♪
ギターの先生の方に教えて貰ってるよ(*ˊᵕˋ*)ぜひぜひ見てもらえる機会があるといいな(*´`)
とっても楽しかった♪
見よう見ようって寝てしまいました(TT)


たっしーさん

ありがとう♡
楽しんでもらえてよかった*\(^o^)/*
そう言ってもらえてみくも幸せ♡
えーーーそうだったのかヾノ≧∀≦)o
全然忘れてた(*´`)
お楽しみに♪
今日来てくれてありがとう!
冬だけは♡


ケイちゃんさん

楽しんでもらえてよかった*\(^o^)/*
ままにはがっつり見られていたみたい(/ω\*)感謝ですぅ〜
難しいよね!!まだまだ練習しなきゃ♪
きゃ(/ω\*)お気に入りなの♡
見てくれてありがとう!コメントもたくさんしてくれて、お話してるみたいで嬉しかったよ!またやるね(•ᵕᴗᵕ•)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{7672D6B5-B811-4E73-911C-E3E7152DE76C}

今日の集合写真!!