こんばんは!




寒いよ〜
ずっとお布団にいたいです♡
{E80BF5A2-0183-4EF9-A1A9-86D1B35A5CCE}



みく、とっても寒がりなの〜
いつも以上にちっちゃくなって行動してます!
(この感じ伝わりますかー?)



毎年冬になると身長縮みそうな気がする!!



1番寒い時期に1番暖かい格好をしてたいから、みくは徐々にあったかグッズを増やしていくスタイルなんだけどね、


今はヒートテック→マフラー
ここまでなの!
{03589ADC-51E3-4381-A46F-AEE59E8227B9}



今年の冬を乗り越えるために我慢してます!

あとは〜あったかい飲み物に頼ってます!!
みくはコーンスープが好き♡
コーンたっぷりがいいよね(•ᵕᴗᵕ•)



そろそろ手袋を発動させようかな♪





みんなのオススメのあったかグッズあるかな?





さてさてー
明日はツイキャスやります!

リクエストしてくれたみなさんありがとう!!
まだリクエストしたいこととか、質問した事とかあるよ〜ってみなさん、まだ受付中だよん♪


楽しみだー!!
ぜひぜひ見に来てね♪



20:45~スタート!!!

ツイキャスは夏井みくのTwitterのアカウントから放送します!

{1B4C8803-EB63-40CB-907A-8BA4DE8EB634}

ということで
やってほしいこと、企画
してほしい服装、髪型、
答えて欲しい質問とかとか

なんでも募集中ですので、


よかったらブログのコメント、
Twitterのリプとかで教えてね♪






今後の予定

12/14 ツイキャス
12/15 定期公演~北川萌恵生誕祭~
12/16 GARAGE4マン
12/18 夕夜2本
12/22 定期公演~梶原朱里生誕祭~
12/30 DESEOmini ソロ出演




❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

そう言ってもらえるの嬉しい(/ω\*)
なっちゃん元気そうだよん♪
お楽しみに*\(^o^)/*


つーさん

とっても嬉しかった〜ヾノ≧∀≦)o
食べた時も見てるものと味が違い過ぎて頭がついて行かなかった(*ˊᵕˋ*)
お買い物してたら、ばったり*\(^o^)/*
繋がってる〜♡
仲良しでいたいな♪


碇シンジさん

ありがとう♡
ツイキャスで見られるかも!?!見られないかも!?!
すごーくびっくりしたヾノ≧∀≦)o
お楽しみに♪
お!!!質問ありがとう♪
今日も1日お疲れ様(*ˊᵕˋ*)


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
岡持ちー!!〆(゚▽゚*) メモメモ
なかなか見ないね(*´`)
とっても嬉しかった!!
偶然なのヾノ≧∀≦)oすごいよね!
できたよん*\(^o^)/*
雨やだ〜


たっしーさん

嬉しい(TT)
いつだってみくはたっしーのパワーの源でいたいな(*ˊᵕˋ*)
笑顔素敵♡
とーーーっても元気そうだったよ!!
いいね*\(^o^)/*
雨やだね〜!


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{D458D66C-2F14-46A4-85A0-C0CE84158DAA}