こんばんは!




昨日の写真!


いただいたものと共に写真を撮ってもらったんだけどね、



なんかすごく楽しそうなの〜笑



「ねぇねぇ」
{50B1E14B-A80E-4703-90B9-45D832FA0E08}



「これすごいよ〜」
{FBE597F4-4029-4353-868A-C9667912D750}



「ほら!!」
{36015FC3-4A84-4312-B211-5DB5995822D9}




ちょっとしたストーリーの完成♡



みくがワクワクしてるのが滲み出てる!笑






はーーい!

ということで、今日の出来事を少し!


今日はね、なんとびっくり偶然なっちゃんに会ったの♡


奇跡です!!!
{6228B2F0-655F-4817-BC4F-ED5A45A72480}

{52AFBC0F-D0F6-4F12-ACF4-B6B207783E22}


最近はずーーーっと連絡取ってて、
幸せなんです!


この会う前にも連絡してて、

そのタイミングで会ったからほんとにびっくり!!



今度、遊びましょ〜って約束もしてるから
楽しみだな♪






12/14(水)20:45~ツイキャスするよ!!!
※お知らせしてたよりも15分早く始めるよ〜

ツイキャスは夏井みくのTwitterのアカウントから放送します!

{1B4C8803-EB63-40CB-907A-8BA4DE8EB634}

ということで
やってほしいこと、企画
してほしい服装、髪型、
答えて欲しい質問とかとか

なんでも募集中ですので、


よかったらブログのコメント、
Twitterのリプとかで教えてね♪






今後の予定

12/14 ツイキャス
12/15 定期公演~北川萌恵生誕祭~
12/16 GARAGE4マン
12/18 夕夜2本
12/22 定期公演~梶原朱里生誕祭~
12/30 DESEOmini ソロ出演




❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
楽しんでもらえてよかったヾノ≧∀≦)o
そうだね〜もっといろんな人にみくのこと知ってもらいたいな♪
きゃ(/ω\*)


チタニュウムさん

早く元気になってね(*´`)お大事に!!
みくも早く会いたいな♡


うっでぃーさん

きゃ(/ω\*)サンタさん出来てよかった♪
なるほど〜(*ˊᵕˋ*)
お楽しみに♪


つーさん

みくもつーさんに見てもらえて最高の日曜日になりました(●´ω`●)
きゃ(/ω\*)嬉しい!!
わーい!待ってるね♪
さぁー何にしようかなヾノ≧∀≦)o


碇シンジさん

ありがとう♡
きゃ(/ω\*)嬉しい!
また、休日出来るといいな〜その時はぜひきてね(*´`)
頑張ろ〜*\(^o^)/*


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
きゃ(/ω\*)そうなの!みくのまわりには優しいサンタさんがたくさん(●´ω`●)
ケーキをしまっているところをパシャリされてた〜ヾノ≧∀≦)o
頑張ろ〜!!


たっしーさん

ありがとう♡
きゃ(/ω\*)
もぉー想像しないで〜(〃∀〃)
よかった♪
楽しむぞー!!!


hiroさん

ありがとう♡
楽しんでもらえてよかった(●´ω`●)
ぜひ機会があったらきてね〜(*´`)


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

{012D86FA-A76D-4674-ABE0-541C13CD1F75}