こんにちは〜


いつもよりちょっと早めの更新だよ♪



今日はDESEOminiにてソロライブでした!!

セットリスト

☆OurGeneration
☆EZ DO DANCE
☆初恋サイダー

{5912D1CF-78DF-4650-999B-0730CD3EA145}



初めての休日ライブでした!!
いえーーーい!



いつもよりもたくさんの方に見てもらえて、予約もいつもより多くの方からしてもらえて、すごく嬉しかった♡



ライブではみんなの声がたくさん聞こえたので、みくも最高に楽しかったよ♪


チラチラと黄色のペンライトが見えたり、
みくのソロライブを見るの初めて〜って方がいたり、

いっぱい笑顔が見れて、

幸せな時間でした!



また、休日ソロでもライブできたらいいな!




そしてー!!
今日はちょっとフライングして
夏井サンタになりました!


{188C13E4-F5C3-4989-A12F-013CF3F90E80}



{A44A091C-CA1B-4A66-90B1-74D12D453B8A}




少し早めのクリスマスをプレゼントしてきたよ♡

受け取って〜
ホーホーホー(サンタさん風)





ライブに来てくれたみんな
チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!

{CDCD00DA-A16D-406B-95CA-B0E3DE135D85}
カップ麺に見えて!!!ケーキ♡
モンブランだったよ〜



{BBFF4654-6843-467D-8203-4C29CE6EF52F}
マカロン♡

{71831D18-2BCC-4A76-A309-5FBF723EC995}
チョコレート♡

{80B76230-9083-4EE5-8B55-5B692716B9EE}
これまた不思議なショートケーキ味のやきそば!?!


{7EFDAA39-17BC-4622-81A5-80EA9FBCCDCB}
乾燥の季節にもも水♡


ありがとう!




次のソロでのライブは
12/30DESEOminiにて行われるソロアイドル祭りに出演します!


夏井みくの2016年ラストを締めくくるライブですので、ぜひぜひきてね♪


ご予約はこちらから↓
日にち、お名前、枚数をメールしてね!




12/14(水)21:00~ツイキャスするよ!!!
ツイキャスは夏井みくのTwitterのアカウントから放送します!

{1B4C8803-EB63-40CB-907A-8BA4DE8EB634}

ということで
やってほしいこと、企画
してほしい服装、髪型、
答えて欲しい質問とかとか

なんでも募集中ですので、


よかったらブログのコメント、
Twitterのリプとかで教えてね♪






今後の予定

12/11 DESEOminiソロ出演
12/15 定期公演~北川萌恵生誕祭~
12/14 ツイキャス
12/16 GARAGE4マン
12/18 夕夜2本
12/22 定期公演~梶原朱里生誕祭~
12/30 DESEOmini ソロ出演




❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
おめでとーー
来てくれてありがとうヾノ≧∀≦)o


つーさん

素敵な2周年公演だったよ!
そうなの〜*\(^o^)/*最近は会う度にことみん♡って声かけて、チョッカイだしてます(*´`)
今日は来てくれてありがとう♡
見てもらえて良かった!!


たっしーさん

ありがとう♡
そうだねー!一緒に素敵なステージ作れるといいなヾノ≧∀≦)o
じゅーーん(/ω\*)
来てくれてありがとう♡


碇シンジさん

とっても美味しかったよ♪
今日のライブも最高に楽しかったヾノ≧∀≦)o
ライブでもりあがろーー!!
みくも会いたいよ〜*\(^o^)/*


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
あっという間だね〜
健康第一だもんね(●´ω`●)
ほんとに!感謝感謝です!
最高に楽しみました♪
食べると止まらない味!!


いいね!ペタ!ありがとうございます!

{CB47DAB2-E726-4D9B-80E8-A4C21BBF4A94}